Sat, Sep 12

  • 23:51 090730 朝ごはん「オープンサンド」 http://ff.im/80f6Q
  • 23:51 090801 おつまみ「ジャガイモのナムルほか」 http://ff.im/80f6p
  • 22:29 @DJ_TARO おかえりなさいー! M
  • 22:29 #gohan 鍋は簡単でいいですね^^  先日の餃子の残りの団子とか入れちゃった! http://flic.kr/p/6XEjhg
  • 22:22 @kazuyo_k お大事にしてくださいね…
  • 21:50 渋谷氷川神社のお祭り http://ff.im/7ZYNy
  • 21:21 亀っ! http://flic.kr/p/6XDkdM
  • 21:12 #gohan 雨に降られてちょっと濡れちゃったので、温まるものを。こんやは鍋です♪ お野菜たっぷり〜
  • 19:34 温かい緑茶をズズーっとすすっております。和菓子があればよかったのだけど、KitKatでもまぁね
  • 19:20 お散歩終了☆ 雨に降られましたなう
  • 16:24 早くも休憩(^-^; http://flic.kr/p/6XFzKm
  • 15:53 雨が上がったのでお散歩に行ってくるねー!!
  • 15:21 @yozora2 ブログ、本に出来ますよね。Seesaaのサービスでそういうのあるんですけど、ちょっと惹かれます
  • 15:20 @ishipiccolo 何かのヒント的な! 気づきのある旅、すてきです〜♪
  • 15:14 @TanakaApple カラーリング中ですか??
  • 14:59 @hiasa そうなんですねー。映画では見たことあるのですけど、34歳のいま、紙媒体でというところに惹かれます^^
  • 14:58 きょうは徹底的に「美」を吸収する1日! 海外のメークアップアーティストの作品集をAmazoりました
  • 14:31 @megumism どきどきしちゃいましたw
  • 14:29 ミラ・ジョボビッチ大好き! ヌードになったんだって! ぜひとも掲載誌欲しい。毎日見て自分を戒めるのに使いたい!
  • 13:35 宝石箱の中身を開けて虫干しなう。はぁ。キラキラ癒されるぅ…
  • 13:11 @peneloppee 私はたまに、クイックルワイパー(うちのは無印のですが)の本体に濡れタオルを挟み込んで床掃除をしてしまいます。ペーパータオルより汚れが落ちてGood◎です(笑)
  • 13:08 眠くなってきちゃったなぁ
  • 12:06 どこかから懐かしい香りがしてきた。自分の服からかな? 雨だから余計に香りがたつのか… いつでも私をフラットに戻してくれる、beの香り^^
  • 12:03 ごはんブログ http://yumyumgohan.blogspot.com/FriendFeedバッジを追加しました
  • 09:25 はよざいみゃーす。夢に、子どものころ飼ってたインコのポーちゃんが出てきた。青いセキセイインコ。ワンコ無理ならインコ飼いたい。
  • 03:23 寝ないと。おやすみなさい
  • 01:31 Fri, Sep 11 http://ff.im/7Xh1N
  • 00:21 090729 夜ごはん「とろろご飯と各種おつまみ」<2> http://ff.im/7X6cQ
  • 00:21 090729 夜ごはん「とろろご飯と各種おつまみ」<1> http://ff.im/7X6cO

Powered by twtr2src