Thu, Sep 10

  • 23:42 @kogure そうなんですよね。だから、化粧品なんかもコラーゲン入りのものより、アミノ酸ヒアルロン酸の入ったもののほうが有効なんです。薬事法があるので表現むずかしいのですけど^^
  • 23:38 ありゃ。2時間も歩き回っていたのか!? おぉ!?
  • 23:33 #gohan 鯖の塩焼き、肉豆腐、ピーマンとにんじんの豆鼓( とうち)炒めなどー http://flic.kr/p/6XfBpj
  • 23:29 お散歩終了。初秋の夜でした。ありがとうございました
  • 21:51 たこ公園、コウモリが飛んでいるなうat恵比寿。どこ、どこ、どーこかーら来ぅーるのっかっ黄金ばーーーーっと!
  • 21:39 @draftbeerman 旦那さんがさっき飲んでました。写真も撮ってたので、こんやUPするんじゃないかなぁ
  • 21:36 夜のお散歩! ワクワク*1
  • 20:32 作ってあげるよ、なんちゃって RT @draftbeerman: おいしいしょうゆラーメンが食べたい。
  • 20:30 わたしなんてライフログラフロイグだよ。しらふなのに。もう末期だよ RT @skyhours: 大連を犬連れに空目した
  • 19:39 変な踊りをしていたら、思わずオナラが出ちゃったお兄ちゃんがここにいます
  • 16:59 #gohan きょうのお弁当。朝早い出勤で、外出もあるそうなので、朝ごはん、昼ごはんに?http://flic.kr/p/6X2Qy6
  • 16:54 #gohan きのうのお弁当。エリンギとアスパラの中華炒め、生姜焼き、玉子焼 きなど^^ http://flic.kr/p/6WQAqN
  • 16:52 @kogure お大事にしてくださいー
  • 16:51 京橋にね、内緒にしたいコーヒーショップがあります。ニコスコーヒーっていいます。持ち帰りがHOT160円ですけど、ものすごく深〜い味がします。豆も良いよ http://www.nicos-coffee.co.jp/
  • 16:46 うちもおやつは貯金箱制にしようかなぁー(笑) RT: @TanakaApple: オフィスグリコで、おやつもぐもぐ。
  • 16:45 気休めかもしれないけど、50枚980円の使い捨てマスクを2箱買いました RT: @kogure: RT @toshiro: @kogure 新学期が始まって、学校で流行の気配です。うち(荒川のこっち、板橋区)は夏休みが1週間早く始まったせいで、子供が披露して掛かりやすくなっている
  • 16:43 @peneloppee フォローありがとうございます♪ ワンコかわいいですね。私もワンコ派です
  • 16:41 ライターだって撮影もすれば、サクラでモデルもするし、そんなのよくある話ー via J-WAVE
  • 15:10 【小さなおかず】肉豆腐を煮ろ煮ろなう
  • 09:25 @ishipiccolo おやすみよいですね♪ リフレッシュしてきてくださーい^^
  • 09:24 またF→T連携いってにゃい。きょうは早い出勤とのことで、朝とお昼用におにぎりを4個作りました。外出もあるって言ってたな。がんばってねー^^

Powered by twtr2src

*1:o(^-^)o