Wed, Sep 09

  • 23:41 @skyhours 感覚がつかめれば、あとはスイスイですよね、と期限ギリギリで取得した私が偉そうに言いますよ
  • 23:33 @pinkmac はやくよくなりますように^^
  • 23:30 旦那さん帰ってきた。髪を乾かしたりして寝る準備しよーっと
  • 17:26 週アス読了。おもしろかった〜
  • 14:10 マツゲばっさばさで虎視眈々とよい物件を狙うオネーチャンみたいでニガテ>はえとり草。
  • 13:59 @norio_airoplane ひどいですねぇ。おしりぺんぺんですね!
  • 11:17 洗濯機を回しながら掃除機をかけ、本を一章読んで泣いたところ。宅配便が来ないのでちょっとコローンとします。何時にお願いしたのかなぁー
  • 10:14 やっぱりフリッカーツイッター連携行ってにゃいー
  • 07:23 起きたムクリ
  • 03:15 あー! しまったー! 野菜室にエンリギが隠れていたはず! 寝る!
  • 01:42 スタバは22:30まででした。残念。仕方がないのでナチュロのカウンターでミルクティー飲んでました。そこも24時までということでお家に戻ってお留守番してました。旦那さん無事に帰ってきた!
  • 01:23 TLの合間から波の音が聞こえてくるようですね RT @yas10yas10: 夏の湘南の海は日中の喧騒の余韻を引きずってそのにおいがそのまま残存していたりするが、秋の夜の海は風も波も心地よいー。これが冬になると痛々しくなるのだけど。
  • 01:22 OVER YEAR NOODLE じゃないのー?

Powered by twtr2src