Tue, Sep 08

  • 23:28 風呂出てますー。スタバのクレームブリュリュなんとかっていうの飲んでみたい。夜のお散歩ふたたび?
  • 23:24 そうなのか! くら寿司は超重要 RT @makipapa: "[tbr] もし奥さんも「iPhone」にしたら「くら寿司」の予約ができなくなってしまうところだったのですが、本当に助かりました。" http://tumblr.com/xan30uwzx
  • 22:15 風呂りまーす
  • 21:17 散歩から帰ってごはん食べました。階下の音楽がうるさいよ。トランペット吹いてやろうかしら
  • 19:52 暑いなぁー。もうちょっと涼しいといいなぁー
  • 19:17 旦那さんのブログを読んでニヤニヤしたりして、ちょっとキモチワルイな自分、と思ったので夜の散歩に出かけてきます。ばーいびー
  • 17:58 まだ不思議な感じがするけど>主婦
  • 17:57 ニュースサイトをチェックするより、お料理や生活に関連するサイトをチェックすることが多くなった。それが主婦のIT活用
  • 17:56 @seikoubon そもそも変換に出てこないもん>顔射
  • 17:55 @norio_airoplane ちゃんと病院いつて! 一人の体じゃないんだから
  • 16:35 待望の月見バーガー。今年はいくつ食べられるか!? 24 日まで! http://flic.kr/p/6VY4g3
  • 16:33 #gohan お昼ごはん。ホットサンドとピクルス、ヨーグルト http://flic.kr/p/6WA9rb
  • 16:33 #gohan カレーツナサンド、ポテトサラダ、ピクルス、ヨーグルトな どー http://flic.kr/p/6W7PQ2
  • 16:32 #gohan ポークソテー、ポテトサラダ、ご飯おみそ汁。ごちそうさま でした^^ http://flic.kr/p/6VJhZd
  • 16:28 数日、frlickr-twitter連携が行っていなかったようなので、改めて送ってみます
  • 16:28 数日
  • 15:09 朝ごはんにバリエーションを持たせるのは確かに難しいかも… 私も納豆に刻んだ糠漬けを入れたりします。あとは佃煮昆布や黒豆、梅干など買ったお惣菜も常備しています。ハッシュタグ #gohan で共有できたら良いですね♪
  • 15:07 @norio_airoplane わぁ。えらいですね!朝ごはん担当。私はたいてい「ごはん・おみそ汁」が基本で、そこにお弁当用に冷凍しておいた「ひじき・切干大根」を加えたり、焼き魚(鮭、あじ、さば、ししゃもなど)か納豆を足します。大根をいちょう切りにして塩昆布と和えた浅漬けも◎
  • 13:27 わーい楽しみにしてました RT @nagasawa144: ようやく日の目を見た! RT @kogure: [ネタフル]タイトル横のアイコンをどんぐりに変更 http://bit.ly/7q0Vb
  • 09:15 朝ごはんを食べながら、ひとり反省会中。きょうのごはんはおいしくできたかな?
  • 09:14 おいしそうですね^^blogも拝見します RT @gaby6100: #gohan 今日の晩御飯は、コトコトと2時間かけた豚肩肉とゆで卵の煮込み。とろりとした風味のよいソースをかけて、ご飯が進むこと、進むこと。http://bit.ly/dpYZB
  • 09:08 #gohan 納豆、ひじき、ごはん、おみそ汁。お弁当はホットサンド。おやつにクッキー。お見送り完了☆きょうもよい一日を
  • 01:30 @overlast 私も聞くよ^^ 大切なことだよね。あしたはよい日でありますように
  • 00:25 @yas10yas10 私は、ラスベガス行きの機内で埼京線で寝てしまった夢を見て「はっ! 乗り過ごした!」と思って飛び起きた記憶があります。飛行機の揺れが、埼京線のそれと似ていたのです(笑)

Powered by twtr2src