Mon, Sep 07

  • 22:59 @himenotable おいしそうです^^ まだまだ冷やし中華たべたいですよね。私も料理上手になれるよう、がんばります☆
  • 22:52 クッキーを作って欲しいと言われたので作ったんだけど、なんかね、出来上がりがビスコッティみたいになったの。おいしいからいっか(笑)
  • 17:42 掃除機をかけたら突然パワーダウン。サイクロンなのでゴミを捨てて中身全部洗って乾かし中。想定外のロスタイムにちょっと焦り。サイクロンより、紙パックのほうがお手入れは簡単かもしれませんー。サイクロン重たいしね。
  • 13:50 お布団を干していますが、日差しが変わって干す位置を調整しないと難しくなりました。♪季節が君だけを変えるー
  • 01:43 おやすみなさうぃー
  • 00:33 @overlast 何かあったのですか? どきどきしています

Powered by twtr2src