Sun, Sep 06

  • 22:53 レタス一個330円とかないわー。買えないじゃないのー
  • 19:51 フリッカーツイッター連携行ってないー
  • 16:35 いい。 RT @kogure: トイレトレーニングを完了した次男のご褒美にディケイドのベルトを購入。小さい体にでかいベルトがかわいくて。と親バカモード。すっかりライダー気分の次男です。変身しまくり。
  • 16:33 @TanakaApple そうなんですね♪ 音楽の幅も広いのですね^^
  • 16:27 しゃび!
  • 15:40 誰ライヴ? RT @TanakaApple: 恵比寿リキッドルームに向かう。秋の日差しが、わりと暑い。
  • 15:39 ああでもないこうでもない言いながらお散歩中。こういう時間もとても大切
  • 15:36 ムービーやさんとぶちねこちゃーん
  • 13:54 お出かけ準備にROCKかけてノリノリ。レディースルームさんなんか聞かされて旦那さんいい迷惑^^
  • 01:04 顔に合わなかった乳液を、ひじや足のうらに塗ってみた。いいかんじ♪

Powered by twtr2src