Sat, Sep 05

  • 22:58 @serayoko 大きなへみだね! meならすぐ写真撮るかも(笑)心地好い疲れですね、こんやはよく眠れますなっ♪ そのうちまたお茶しましょう^^
  • 20:57 @overlast おぉぉ。よかったよかったです。お疲れさまでしたん^^
  • 18:40 @megumism きれいすぎる! 石垣の海ってこんななんですねー。一人でフラッと行ってみたいわぁ〜
  • 14:01 きょうは旦那さんはご実家に。私は都内で養生中です。微熱が数日続いていて、だるいのです。
  • 13:56 さんま缶冷製パスタの作り方。茹で上がったパスタにマヨネーズをちょっとからめ、ほぐしたさんま缶を載せて上から胡椒をガリガリっと。タレが甘いようなら、お醤油で調整して出来上がり〜
  • 13:51 #gohan さんま缶冷製スパゲッティ。作り方は次のつぶやきにて! http://flic.kr/p/6VAykc
  • 08:19 自分のブログを見てました http://ff.im/7FX2e
  • 00:38 疲れてるなぁー。シエスパなつかしい… 一番行ってたころは毎月とかだったもんなぁ。シエスパみたいなスパって今あるのかしら ▼シエスパ来たよ。http://tracks.seesaa.net/article/32628701.html
  • 00:19 おぉ。うれしいです♪ RT: @woodcliff: @riskyspeeder ウィスキー冷やしてないどC.C.レモン割り飲んでまっす!はい!おいしいです。じゃんじゃん飲めそうです!ありがとう!カリーヴルスト、フライドポテト(細いの)食べたくなってきました!合いますよ絶対!

Powered by twtr2src