Fri, Sep 04

  • 22:15 モランボンがかぷかぷ言っているよ」と言っています。違う。「クラムボンはクプクプ言っているよ」じゃなかった?
  • 21:53 @kogure いえ、恵比寿・代官山にも来てほしいのです、タコ焼きkハイボール
  • 21:50 @nagasawa144 カクヤス、近くにありますよ。カルピス本社のそばですよ。歩いて行ける距離だと旦那が申しております。彼はいま、つめを切っているので代筆しました。
  • 18:28 π/帰るなう
  • 18:18 激しく同感です! RT @norio_airoplane: 16時まで寝たら回復した…と思いきや、熱は下がらず。平熱が低いので37度弱でも熱がつらいということをもっと多くの人とシェアしたいw *Tw*
  • 18:17 もぐもぐ… http://flic.kr/p/6VoUJc
  • 17:48 ばななけーきがぱさぱさしてる。美味しいのになぁ
  • 17:46 @DJ_TARO どちらかでバカンス中ですかー?^^
  • 17:42 恵比寿・代官山カモン! RT @kogure: 新宿にもありますねーRT @ajigonomi: 新橋にもあるみたいですね。 RT @kogure: 人形町に銀だこのハイボール酒場がある!既にお客さんが!ハイボーハイボー
  • 17:39 姐さん、お帰りなせぃ RT @ishipiccolo: 2日半ぶりに外の空気を吸った〜。缶詰から解放。ヤッホホ〜イ!
  • 17:37 悪い夢を見たので、リセットするべくカフェに避難。ドラフトを書いたりして落ち着こう。週アスも持ってきた! 読んでもわかんないけど!
  • 15:36 @umisuzume いますぐ横になってくださいませ。コルセットはありますか? お大事にどうぞ(涙)
  • 15:35 うっひー! 加藤うららじゃないの!RT: @kogure: 小池里奈「東京応援少女」オリンピック招致の応援ブログパーツ http://bit.ly/63hou
  • 15:25 ちびっちゃうなこちゃん!RT: @makipapa: 別所沼にもうなこちゃん http://flic.kr/p/6VnvZR
  • 15:23 あら不思議。twitterfoxから見ると、まだワンちゃんなんですRT: @riskyspeeder: あれ @kogure さん、またワンちゃんになっちゃったの?
  • 15:22 あれ @kogure さん、またワンちゃんになっちゃったの?
  • 15:21 たまに履くヒールにオススメの中敷。底豆でお悩みのアナタへ! ドラッグストアほかで売ってます ▼もう泣かないで、シンデレラのお話 http://tracks.seesaa.net/article/113068597.html
  • 15:18 @skyhours 買い足すのアレだし、ワンピでGO☆ で、お帰りはヒールから履き替える♪ 確かにヒール履かなくなったら、たまに履くと足が痛むわぁ
  • 15:03 #gohan お弁当♪ほうれん草とちくわ、おじゃこの炒めものなどー ^^ http://flic.kr/p/6VrFKJ
  • 14:27 @skyhours 履きかえる靴を持参するのは? お荷物になっちゃうかぁ。あ、駅のロッカーにスニーカー入れておくとか^^ カワイイ恰好が見たいよ♪
  • 14:23 すっきりした! RT @makipapa: @megumism 浦島みつお,ですね。来年7月8日(なは)までの期間限定。なはなは那覇良いですね!twitpicなりflickrに写メアップください(*^^*)
  • 14:18 にゃー! うれしい!喜びまくりまくりすてぃ RT @kogure: 「ラクリマ・クリスティ」再結成 http://bit.ly/XeADR
  • 14:16 怪我しないように登山してね^^ RT @overlast: 今、六号目から30分上がったところ http://tinyurl.com/ktbr22
  • 14:13 イケメンマッキー♪ RT @makipapa: @kogure イケメンマッキー = me ?
  • 14:12 出店者を保護するためですかねぇ RT @yto: 楽天で使えるポイント。一回の注文は三万まで。一ヶ月で十万まで。
  • 14:10 うたた寝をしてしまい、夢見の悪い夢を見た。夢の中でまで私を縛ろうとしないで。邪魔しないで。あなたは私の人生に必要無い。もう二度と、私の前に現れないで…
  • 11:46 @karaagesuki 図書館で借りてきた本の中にギリシャ神話も入ってたみたいです(笑)アフロディーテが、とか言ってます。また今夜も続きを聞きます
  • 11:43 @norio_airoplane ひとまずよかったですね。夏の疲れが出たのでしょうか、週末はゆっくり休んでくださいねー
  • 11:41 地震だ! とびっくりして放り出したらモバツイが復活してました。ツイてる!
  • 01:55 おやすみなさいませ
  • 01:23 ビーグル犬画像に戻しました。実家のワンコです。めんこい☆
  • 01:21 @kogure 深夜に恐縮です! おやすみなさいませ☆
  • 01:12 明日コグレさんに見てもらったらアイコン直そう。うぇんうぇん
  • 01:08 @hi_score twitterIDあったのですね♪ 先日お邪魔したときにブログに書きました。ご覧いただければと思います。また伺います! 「ハイスコアキッチンに行って来ました」 http://tracks.seesaa.net/article/122417154.html
  • 01:05 こんばんは、ジャイケルです。ポーゥ! RT: @makipapa: ← ジャイケル・マクソン?? RT: @riskyspeeder: はい。アイコン変わりました。ソフトバンクのサイトから、携帯番号で似顔絵を描いてもらいました。男性のほうがおもしろかったのでそちらにしました♪
  • 00:59 @TanakaApple うどんうどーん、おでんおでーん、うでんうでーん とか言うんでしたっけ>ラーメンズ
  • 00:57 C.C.レモンで割るのもおいしいんですよ! #highball RT: @woodcliff: .@riskyspeeder コークハイ!うんにゃペプシハイ!あああ、のどが・・・。
  • 00:55 @himenotable 実は餃子、初チャレンジでした☆ 初めて作ったった
  • 00:55 @umisuzume マーボー茄子おいしそう! 今度チャレンジします☆
  • 00:54 水曜と思ってた人、結構いる!RT: @chilny: 実はワタシも!RT @kogure: ぼくも水曜だと思っていたけど、コンビニにモーニングを売ってたので気づきました。RT @riskyspeeder: やーしまった。きょうを水曜日と勘違いしていた。なんか3日って水曜日っぽい
  • 00:52 はい。アイコン変わりました。ソフトバンクのサイトから、携帯番号で似顔絵を描いてもらいました。男性のほうがおもしろかったのでそちらにしました♪
  • 00:41 @kogure コグレさんコグレさん、私も作ってみたくて、PC開けました。
  • 00:39 RT: @kogure: 似顔絵メーカーしたい人はこちらですよ! http://bit.ly/sLsdx がっかりしないでね!
  • 00:24 旦那さんが懸命にギリシャ神話のお話をしてくれてるんだけど、その様子が面白くて内容がよくわかんない(笑)
  • 00:06 風呂上がりパック中なう。たまにはこんな夜も^^

Powered by twtr2src