Thu, Sep 03

  • 23:47 金麦すきー^^ RT @draftbeerman: RT @2nd_jiken サントリー「金麦」10億本突破 同社で最速ペース http://bit.ly/1W8Pc
  • 20:54 おいしそーぅ。ピーラーでひたすら剥いた人参をオリーブオイル、ニンニク、塩胡椒、酢で和えたサラダもお手軽でオススメですょ RT @pinkmac: 土曜日のおもてなしメニューを大体決めた。豚バラブロックの照り焼きor角煮、なすと鶏もも肉のすっぱ煮、カスタードプリン、スイート ...
  • 20:15 #highball コーラハイボール! 冷凍庫で冷やした角がポイントで すー http://flic.kr/p/6VarsF
  • 20:09 #gohan 餃子を作りました^^ http://flic.kr/p/6VaoWr
  • 18:09 日中より蒸し暑いですね。これから夕飯の支度をします!
  • 16:45 やーしまった。きょうを水曜日と勘違いしていた。なんか3日って水曜日っぽい。ってどんな言い訳。わぁん。スーパー行って来る
  • 16:44 @kohmi 午前中のほうがウレシイかなと思います^^ 香美さんと同じもの食べられるかもしれないですし
  • 11:53 @draftbeerman こないだもコーヒー飲んだら…っておっしゃってましたね。胃に刺激が強いのかな? しばらくコーヒー断ちされては?^^
  • 11:45 音楽活動再開フラグ! RT:@kohmi: とっても、声が素敵な方でした。私は、人の声を聞いてその方が、お歌が上手か上手でないかわかる、という、ちょっとした判別特技をもっているのですが、正真正銘@kogureさんは、お歌が上手な方ですよ。機会があれば、こぐれさんと、カラオケに行っ
  • 11:24 起きているとお腹が減る。∴我食べる。
  • 11:12 なんかやたらと眠くて、寝てばかりいました。昼も夜も、起きていられない感じ。いまに近い!?
  • 11:12 中高生のころは
  • 11:10 スクールガールコンプレックス、いい。なんかわかる! 岩井俊二っぽいとか、なんかわかる!
  • 09:53 万歩計という言葉は商標です。サイトに載せるならほかの表現にしないと^^
  • 09:47 #gohan 豚キムチ丼弁当。きょうも元気で! http://flic.kr/p/6V8guY
  • 09:35 @himenotable ありがとうございます。毎日ご飯作ったり、お弁当作ったりしています。ブログも拝見させていただきますね!
  • 09:34 twitter-flikcr連携、出来てなかったみたい。フリッカー開けて再投稿してみます
  • 09:32 風邪にご注意フラグ RT: @skyhours: なんか口内炎3こくらい出来てる。…いつから?
  • 09:31 @makipapa 見ました(涙) 瓦礫の下で、あうあう口を動かしているワンコ。超絶演技に涙ものです。瓦礫は合成かな?(笑)
  • 09:23 @makipapa 寝て起きたらアイコン変わってて…そういうことだったんです^^。
  • 09:20 区をターゲットにした緊急速報を流してくれるようになったドコモ。情報がより細分化されました。SBはこういうのないからなぁ
  • 08:21 おはようございます! #gohan 朝ごはんは、昨晩のうどんの残り汁でおじやにしました
  • 01:57 ねるすみなさい^^
  • 01:25 RT @draftbeerman: どなたか、詳しい人がいたら教えてください。d でもかまいません。WOMマーケティング協会というのがあり、H堂DYが主幹のようになっていますが、そのH堂DYが規約に反するようなことをしてい...
  • 00:31 「髪を切ったから体重が減ったかも」と体重を量る夫。
  • 00:21 駆け込み寺 http://www.faireuncalin.co.jp/
  • 00:17 @adito ふふっ。コメントありがとうございます。フミヤにはならなかったみたい… 駒沢でカフェされてるんですね。いつかお伺いしますねっ!
  • 00:14 @megumism スイートチリソース! へぇ~。あればっかりは作れないですもんねぇ。今度買ってみよう♪ ありがとうございました♪
  • 00:13 「髪が乾いたら山崎邦正」と言っています。とにかく、なんか面白い髪型になっちゃったんだ(笑)

Powered by twtr2src