Wed, Sep 02

  • 23:55 @draftbeerman 「ハンサム」というと、床屋さんに飾られているポスターのような響きですかね(笑) いやいやいや、イケメンですよ、ハイ。私が言葉をしらないだけで。大丈夫。イケメン! 無問題☆
  • 23:51 @norio_airoplane こんばんは。フォローありがとうございます。先日はありがとうございました。また遊んでくださいね!
  • 23:46 前髪を伸ばしてこう、前にたらす感じでw RT: @skyhours: .@riskyspeeder せめてフミヤにしてw
  • 23:40 明日も探すなう RT: @draftbeerman: 伊藤ハムミミガーは、am/pmミニストップで インストアなう。 RT @riskyspeeder: ミミガー食べたいなう
  • 23:40 @draftbeerman いえいえ、こないだ(フットニクとか浦和とか)拝見したときはシャープなハンサムさんでしたよ! 無問題!!
  • 23:35 @draftbeerman コメント入れてみましたよ! ノリノリ!
  • 23:29 @kogure 「コグレさんにリプライ頂いたよ」って読んであげたら、とても喜んでいます。ありがとうございます。
  • 23:26 @nagasawa144 亀さんよかったです〜♪ しかし旦那さんはモテたいのでしょうか(-公-)
  • 23:21 こういうことを教えてくれる先輩ってホント貴重です。こういうところが、好きなのです。 RT: @kazuyo_k: まぁ、ただ、女性巡査長の件は、やはり、自分が属している組織の悪口を公の場で言わないのは、社会人のルールだと思います。
  • 23:17 髪を切った旦那さん:「チェッカーズのクロベェみたい」 …えーっ! 通じないよ、そんなの若い子に〜
  • 23:13 @megumism おいしそう〜♪ レシピ&お写真見たいなぁって思っちゃいました^^
  • 23:12 いま、旦那さんの髪を切ってあげたんですけど、ここに載せた「サボヘアトリマー」というの、すごく良いです。くしでとかすように髪を切る(刃物で梳くく)ことができます。 http://tracks.seesaa.net/article/120328368.html
  • 21:37 #gohan ジョリーピックルスを作りました。あしたから食べられます http://flic.kr/p/6UYVDW
  • 21:35 お散歩終了なう。お土産にフレッシュネスでケーキを買ってきまし た http://flic.kr/p/6UUPxr
  • 21:33 #gohan 夜ご飯は「武蔵野うどん」と「ジャガバター」でした。シン プルー^^ http://flic.kr/p/6UUNG6
  • 20:27 @kogure 夕飯の支度をしていてタイムリーでは追えませんでしたが、いま拝読しました。取材、お疲れ様でした!!
  • 20:25 @nagasawa144 読んであげたらニヤニヤしています。そういえば亀さんは元気ですか?
  • 20:23 旦那さんがお仕事中なので邪魔をしないよう私は家を出ます。きひひ…
  • 20:09 女子高で授業をするらしい。「モテちゃったらどうしようウヒヒ」と言っています。
  • 16:57 さっぱりだけど、栄養の摂れるもの… じるうどんかなぁ〜^^
  • 15:10 携帯がつながらない越生での湧水取り。もう2年前かぁ http://tracks.seesaa.net/article/58114961.html
  • 14:43 Hey #PTFlive 青い人再び(笑) 平日ですがお仕事は… (PTF live > http://ustre.am/489C)
  • 14:42 ほのぼの物見遊山♪ (PTF live > http://ustre.am/489C)
  • 14:24 Hey #PTFlive 曇天に発つガンダム (PTF live > http://ustre.am/489C)
  • 14:03 +ライス=漢
  • 13:59 @kogure あったかいの、つめたいの、docchi
  • 13:58 無果汁って果汁がまったく入っていないということではないんだよー。果汁が5%未満だと表記上「無果汁」とすることが公正競争規約で決められていまーす
  • 13:43 @yto はいよー。なんか、半開きになってるよ? 開けたよ。そんで5ふんしたら閉じるよ
  • 13:38 @overlast 遅くなってごめんね。お誕生日おめでとうございます!! ステキな1年を!!
  • 13:01 @yto なんか、ポッコッ、ポッコッ、ピヨッという音が何回もしてるよ。開けてないけど
  • 08:48 #gohan お弁当。ほうれん草のバターソテー、切り干し大根、ゆで玉 子^^ http://flic.kr/p/6URk99
  • 01:03 おやすみなさいなーう
  • 00:52 明日見る RT @makipapa: ソフトバンクサイトで,お父さんイヌの雄姿を見た。泣けた。もはや携帯のCMどころではない http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/cm.html
  • 00:49 @pinkmac なんかわかります! ひとりじゃないって気がしますもんね^^
  • 00:47 ミミガー食べたいなう
  • 00:47 大丈夫、meもひとりで飲んでるなう RT @draftbeerman: パソコン部屋でビール飲みつつ twitter してたら、嫁に「暗い。かわいそう」と云われましたなう。
  • 00:45 ほろよい「もも」を飲んだら寝ますー^^ http://flic.kr/p/6UJwKd

Powered by twtr2src