Tue, Sep 01

  • 23:54 奥菜恵「紅い棘」を読みました http://ff.im/7ugsP
  • 23:09 風呂ろーっと
  • 23:08 @pinkmac おいしそうだねぃ♪
  • 22:26 @ishipiccolo みどりの窓口びゅうプラザがあるので大丈夫では? 念のためお問い合わせを! http://bit.ly/2tJHCQ
  • 22:24 入籍から3ヶ月。試雇でも臨用でもなく、正式に妻に採用されました^^
  • 22:20 #gohan ソーミンチャンプル。本物食べたこと無いけど作ってみたよ http://flic.kr/p/6UGAZ5
  • 22:18 ショートカット(髪型)はロン毛より暑いということがわかったよ。これからまた伸ばすよ♪
  • 20:10 hotmailのアカウント変更の画面が見つからない!超悪いサイト!!
  • 15:26 きょうは一日なので旦那さん休みなんですが、なんにも出来ず申し訳なく…布団にころーんとしています。
  • 15:25 37.5℃の熱が出てます。くるちぃ〜。たまに急にお熱出すです。まぶたの裏が熱いー
  • 15:20 RT @TokyoArtBeat_JP: オニツカタイガーの60周年記念本「Made Of Japan」が、TABだけの特別限定ボックスつきで9月1日より発売。http://pea.to/madeofjapan (RTお願いします)
  • 09:54 起きたけどだるいのね。あいぽんにするメリットとデメリットを妄想中
  • 09:51 戦いはまだ続いてたんだ! RT @mnb: 煎餅希望に対してえびせん入れるグリコは爆発しろ。
  • 04:53 パチリ、目が覚めた。 @kogure さん、おつかれさまです。ではわたくしもまた休みます。オヤスミナサイませ
  • 00:23 ちょっと体がだるいので先に休ませていただきます。オヤスミナサイマセ

Powered by twtr2src