Thu, Aug 27

  • 22:13 夕飯はリセットの意味も込めてヘルシーな鍋にしたのに、いまごろお腹が空いてソフトサラダだのかっぱえびせんだのを食べだす始末…
  • 20:11 #gohan 鍋と手作りなめたけのせ豆腐^^ http://flic.kr/p/6Tcjin
  • 16:03 @yumiking わかる! 私も20cm切っちゃってショートにしたんだけど、やっぱり自分が落ち着かない。グルーミングできないからでしょうかねぇ… また伸ばそうかなー。
  • 15:32 恵比寿なう。たでーま
  • 02:53 きょうお会いできたみなさま、ありがとうございました。結構お腹ぱんぱんです。おやすみなさいませ〜
  • 02:51 キャビンアテンダント? RT @draftbeerman: そういえばtwitterの飲みとかCAの人、少なかった、っていうかいなかったけど、そうなんかな〜って気がする。
  • 01:17 メールをいただいているみなさま。こんやは遅いので改めてお返事させていたいただきます^^

Powered by twtr2src