Wed, Aug 26

  • 22:27 @megumism こんばんは!
  • 19:58 ハイボールナイトin 浦和なう! #highball http://flic.kr/p/6T18bW
  • 17:47 うなこなう http://flic.kr/p/6SZadU
  • 17:21 赤羽なう! 待っててね〜
  • 15:45 @ishipiccolo arigatogozaimasu!!
  • 15:07 @umisuzume お帰りなさいー。旅行記わくわく待ちます
  • 15:06 @ishipiccolo こんや伺います。カメラOKですか?
  • 13:51 @skyhours 免許取ってから十何年いっかいも乗ってない、ペーパーゴールドな私が来ましたよ。自動車学校がんばってね♪
  • 13:42 @DJ_TARO リーチ来た! 36コイコイ!
  • 13:27 @DJ_TARO たろちゃん! 私もきょうはリーチにもならないよぉ(笑) 新婚旅行にしたいからハワイ当たって欲しいのにー(笑)
  • 10:18 本日、浦和ハイボールナイトatロイヤルパインズホテルに参加します! ご参加のみなさま、よろしくお願いします! #highball
  • 10:15 騎士♪ RT @draftbeerman: 今夜は浦和ハイボールナイト。東京ビール騎士な私としてはかなりアウェイだ。飲み尽くしてくれる!
  • 10:14 トサカ前髪とか懐かしい! どんだけ高さ出せるかみたいな。ケープ、VO5、TODAYのどれかで固めてた(笑)リーゼは重くてダメだったんだよね。しかも顔まわり内巻き縦ロールとか
  • 02:02 おでこを蚊に食われたみたい。かゆい。でも夜のほうが体はラク。日中はまだ暑いからかな。お家のひとに申し訳ないので寝ます。おやすみなさいー

Powered by twtr2src