Tue, Aug 25

  • 22:39 相変わらず、ルナシーを聞いてらりぴー
  • 21:51 @nagasawa144 なるほどぅ。私のいたJ●B(旅行会社)など非常にWebに弱いので、すぐだまされちゃいそう…
  • 21:15 LUNASEA復活ライブのブートを聴いているのですが、うっかりノリノリピーになってしまう世代なのです
  • 21:06 RT @draftbeerman: 麦酒男・タカバシがテレビに出ます。: どうも、麦酒男です。今週の金曜日、テレビに出ることになりました、ビールの人、ではなくメロンパンの人として…。TBSで金曜深夜に放送されてい...
  • 21:04 いいはなSeesaa RT @seikoubon: 新幹線のホームで、新幹線の車掌さんと息子との写真を撮ったら、ポケモン新幹線のカードを車掌さんが息子にくれた。超ラッキー・JR東日本:ピカ乗りサマー2009>ポケモン新幹線 http://bit.ly...
  • 21:02 すごいことじゃない!!o(^-^o)(o^-^)o 勇気出るね!RT @serayoko: 以前、シンクロ選手の水着をデザインした事がある。今その選手はオリンピック強化選手に選ばれ目下特訓中なのだが、私がデザインした水着を好んで着てくれているそうな。本当にうれし...
  • 20:58 こういうことって、どうやってなくせるんでしょうね RT @nagasawa144: 代理店とデザイン会社とSEO会社が君でWPでブログをいくつも開設しててそのブログをやっている人は気づかないだろうけど、結局スパムとか外部リンク作成なんかに利用されている。まあ無関...
  • 20:39 #gohan つけ汁そうめんと焼きカレー、スイートポテト、はんぺん、 にんじんサラダ^^ http://flic.kr/p/6SJppq
  • 16:31 県大会予選を見に行ってしまうほど、実は高校野球スキの私。さくじつの試合は語るとアツクルシイので自重しています^^ 文理、よくがんばった!!
  • 16:23 わたちが写っている写真が、ある媒体に掲載されるんだそうです。ハズカシイ。基本「顔出し・名前出しNG」だからにゃ…
  • 16:15 PCの変換、「写真掲載の犬」だって。かわいー
  • 16:03 @lovingyouhouse コメントありがとうございます! いつもはおにぎりやサンドイッチなのですが、きょうはお弁当にしてみました。おいしく食べてくれたかな^^
  • 09:08 #gohan 旦那さん弁当。ごはんの下には肉みそが隠れています^^ http://flic.kr/p/6SwHcH
  • 07:34 おはようございます! 真剣にやると意外と疲れますよねラジオ体操^^ RT @makipapa: おはようございます。今朝からムスコの幼稚園の早朝ラジオ体操に参加です。今年で最後!
  • 07:33 @yozora2 おはようございます。ほんと秋っぽいあさですね。朝晩は長袖の上着がいるかもかも。日中は活動してるから暑いですけどね^^
  • 07:31 @overlast おはようございます。にゃ! ラジオも聴けるの? やっぱりいつかは欲しいのよ。でもiPodTouchにしなさいって言われるのよ。カメラないじゃんねぇ
  • 07:28 おはようございます。涼しい朝ですね。やっと秋の気配かな? 体は楽ですが、夏が終わってしまうさみしさも。きょうも元気で良い一日を^^

Powered by twtr2src