Mon, Aug 24

  • 23:04 選挙の紙が来ない…わたち選挙権ないみたい…why?
  • 22:52 失礼しちゃうわねっ! プンスカ RT @overlast: 角を曲がったら熱烈に抱き合ってるカップルと鉢合わせ、さーせん、と謝った
  • 22:15 スボンを下ろそうとしてパンツまで脱いじゃった人がココにいます! 危険!
  • 20:56 旦那さんがこぼした角(ウイスキー)を拭いたティッシュをくんくんしてラリりなう。#highball
  • 20:25 #gohan 鮭の紙包み焼き、ゴーヤポン酢、ひじき、ヤマイモのみそ煮 、茗荷の卵とじ http://flic.kr/p/6SkGae
  • 17:44 @serayoko 媒体に掲載なのですね? どこで扱ってる媒体なのかとかつぶやくとgood^^
  • 17:31 むかし残業中に腹痛→即入院だったとき、朦朧とする意識のなか、親に「頭金10万円とメーク道具持ってきて…」と電話したのを思い出しました。
  • 17:28 しようぜ☆ RT: @kogure: @TanakaApple もう元気なの? 早く治して水曜日にハッスルしようぜ!
  • 17:28 さて夕飯のしたく☆☆☆ こんやはナニを作るかな?
  • 17:27 ドラフト書き終了
  • 17:13 おいしそーう RT: @kazuyo_k: @kohmi お昼のカレーパンです。 http://twitpic.com/f3bb6
  • 16:40 えぇえぇぇ〜! お大事になさってください。RT: @kogure: 入院なうキター RT @TanakaApple: 昨晩深夜に急性虫垂炎で病院に担ぎ込まれ、入院ナウ。
  • 16:35 六本木は雨上がったんだぁ(via Jwave)こっちはまだ雷ってるなう
  • 16:20 あ。雷近ぁい。ほんとにPC切らなきゃダメかもー
  • 15:28 このパソコン電源切ったほうがよいのー? 旦那さんからの借り物なんですがー。雷入ってギャーとかなるー?
  • 15:27 遅ればせながら、雷と激しい雨が降ってきました!
  • 13:24 お天気よくないねぇ〜。薄暗い曇り空だにゃ
  • 13:21 #gohan ツナトマトスパゲッティ。麺は「蕎麦パスタ」を使いました ^^ http://flic.kr/p/6SgzDa
  • 09:40 うちもおにぎりです。 RT @ishipiccolo: 私も今日の昼はおにぎり RT @kobutapiglet: かつおたたき味のおにぎり発見!そこそこ美味しそうなので買ってみることにした。
  • 09:31 #gohan ししゃも、マグロの角煮、ごはん、おみそ汁、お漬物。シンプル朝ごはん!
  • 07:12 外でネコがぎゃぉぎゃぉ言っていて目が覚めたのです。ぎゃぉぎゃぉ。恋の季節なんでしょうか
  • 01:00 おやすみなさいませ

Powered by twtr2src