Sun, Aug 23

  • 23:18 8/23(日)夜ごはん「旦那さん作、特製カレー」 http://ff.im/722OV
  • 23:13 誕生日プレゼントにプロアカウントをもらったので、Flickrがたくさん使えるようになりました。ありがとうございます
  • 21:14 お誕生日ケーキ^^ http://flic.kr/p/6S1ocM
  • 19:35 @yumiking あぁあぁぁ〜。よかったねぇ〜。日ごろの行いの賜物だねぇ。(not宗教)ひとにやさしく、だねぇ!
  • 19:32 帰宅。きょうは旦那さんがスペシャルカレーを作ってくれまちた! おいしい! ありがたいーー
  • 17:47 @umisuzume いってらっしゃーーい♪
  • 01:43 インフルや風邪対策には、どんなマスクが良いのでしょうか。父が闘病中のいま、絶対に菌を持ち込むわけには行かないのです(涙)
  • 00:40 「KEICO 鼻」とかすごい検索されてるの?

Powered by twtr2src