Sat, Aug 22

  • 21:04 食欲がない父のおかずは私がもらう!
  • 21:02 おいしそう!! RT @ishipiccolo: ネパールカレーをつくってみた。もうちょっとチリを入れてもよかったかも。
  • 20:58 @yumiking 大変でしたね(;_;)鍵は見つかりましたか? どこにしまっちゃったんだろうねぇ
  • 20:46 @DJ_TARO た〜まや〜^^
  • 19:46 いぬがずっと吠えてる。なにをお話してるの?
  • 19:43 おつかれさまー^^ RT @bronzeblue: 夏休み明けの1週間。長かったーー(泣 今夜は大五郎とゆっくり散歩しよう。 んで、冷えたおびーる呑んで寝る!!
  • 18:17 街に火が点りますね RT @TanakaApple: よるのとばりがおりましたよ。
  • 17:49 蛇口から水を飲むビーグル犬 U^ ェ^U わんわん http://flic.kr/p/6RM5Lq
  • 17:37 ビーグル犬の散歩中 U^ ェ^U ワンワン http://flic.kr/p/6RGXb8
  • 11:33 よく寝たぁ。寝るというより、意識を失っていた感じ。寝倒した感ありあり。やった〜
  • 00:50 点字つきの切手って置いてる郵便局少ないんだよね

Powered by twtr2src