Fri, Aug 21

  • 23:01 HAPPYBATHDAY(コーセー)のコマーシャルいいなぁ(´Д`)
  • 22:45 でも緊迫してるよぉ
  • 22:38 ノンブルマーク? ノンブルなんて言葉、一般の人は使わないでしょう?
  • 20:50 フードつきパーカーとか着てるぅぅぅー。悶絶。ハッシュタグ作っちゃうところでした(笑)
  • 20:34 日テレで20世紀少年やってる! 久し振りに見た、唐沢寿明ー。あぁぁ好き…
  • 19:09 さいたまに帰ってきた! ただいまただいま!!
  • 18:54 こういうところがチャームポイント RT @kogure: Twitter怖い。ズレまくっているのがバレて恥ずかしい!RT @maroworld: ちょうズレな体内GPSww。西麻布→赤坂、九段下→神保町ww。RT @kogure: この方向音痴っぷりを何かにいかせないものか...
  • 18:31 埼京線混んでるなぁ。毎日これに乗ってたんやもんねえ
  • 18:30 実家に帰らせていただきます!
  • 17:29 カフェ シェ・リュイ(代官山)でモーニング http://ff.im/6VNR5
  • 17:29 たまには、お散歩したり http://ff.im/6VNR6
  • 17:20 使い捨てマスク買っておかないといけませんね。腐るものでもないし、備蓄が重要ですね
  • 17:10 そろそろブログ書かないと言われちゃいそうなので、ブログ書きました(笑)
  • 16:08 @kaku1937 @kaku1937ハッシュタグ」は、#の前に半角1文字空けると認識されるそうです^^
  • 15:58 ひもて な人からフォローあるんですけど… meってそんな ひもて に見えるの…か???な???
  • 15:56 @kaku1937 #highball という「ハッシュタグ」をクリックすると、なんと!!
  • 15:56 @pinkmac はい〜^^ ぜひぜひに〜。ヤミーさんのレシピはどれもおすすめですー。本持ってるよ
  • 15:47 なんか、さっきからMDが飛ぶんだけど…そんなことあるかなぁ…
  • 15:46 @kaku1937 こんにちは! フォローありがとうございます。ハイボール!! #highball
  • 15:19 @pinkmac ほぃっ。私の好きな、ヤミーさんのレシピですよん♪ http://bit.ly/YE7Xe
  • 14:06 #gohan 肉みそサラダうどんwith レタスの千切りとトマト。ヘルシー♪ http://flic.kr/p/6Rvkys
  • 13:38 ジャガイモのチリパウダー炒め、タンドリーささ身チキン的な何か、完成。ここまですべてマーブルコートのミルクパンで調理。さてー自分のお昼ご飯をどうするか。
  • 12:26 ピクルス、ひじきの炊いたの、茄子の肉みそ炒め出来上がり☆
  • 10:14 ひじきの炊いたの仕込みちぅ
  • 10:13 なんだろ、チャンピオンベルト? RT @overlast: ガードマンが向かい合って敬礼した後、同時に荒々しくベルトを緩め、ベルトを交換。
  • 10:10 というか気づいてあげられなくてごめんね ^人^
  • 10:09 爆笑 RT @yto: おお、なんということだ!ずぼんのちゃっくがあいていた!
  • 01:49 みなさん、おやすみなさい。またあした、楽しいお話聞かせてください
  • 01:36 オルゴールの音とか作れるのあったらいいね
  • 01:35 アイホンのアプリ面白くていいな。とくにシーケンサーとドラム。音系がやっぱり外せない。アイフォーンほしいな

Powered by twtr2src