Thu, Aug 20

  • 21:54 品物がたくさんつまった棚が好き http://flic.kr/p/6RfjLD
  • 21:41 ポンデケージョを作ったよ。タピオカ粉じゃなく、片栗粉でもできるんだよ^^
  • 19:18 夕飯の支度なう。手羽元の甘酸っぱ煮、ブッコロリのごまよごし、いちょう大根の塩昆布和え、サラダ、ご飯、煮干し入りみそ汁〜 #gohan
  • 19:14 @overlast 大丈夫? ちょっと心配です。こんやはゆっくり休むこと!!
  • 15:33 幼児プールに幼児がたくさん入っているのを見た。楽しそうだった。わいわい
  • 15:32 @makipapa はい、ほんとおっしゃるとおりです。インフラだからこそ代替案確保、リスクマネジメントせねば。勉強します
  • 15:19 @pinkmac わかります! ワタシは高校生のころドムドムでバイトしてました。意外と楽しいですよね、ファーストフードのバイトって♪
  • 13:39 ごめんなさい、タグが自動付与されてしまいました。さぁ帰ってご飯ー
  • 13:37 体がきしむときは、プールがオススメです。水の中では関節の駆動域が広がるので、痛むことなくほぐせるからです #gohan #highball
  • 13:35 プールった。SKPSKKの600M。体力落ちたなぁ。でも、いろいろ流せてよかった。 #sukkiri #gohan #highball
  • 12:13 暑いですねーー!
  • 00:28 @yto meは角を大瓶から小瓶に移して冷凍庫に入れたのです。トロ角を旦那さんに堪能して欲しいからです。それでつい、自分もコッソリ飲んでしまいました
  • 00:21 @murayamalamune おもてなし&取材、お疲れ様でした〜。
  • 00:18 きょうは特売日だったので、スーパー2まわし。食材はみんな下ごしらえして冷凍庫へ。立ちっぱなしな一日の終わりに、角をコーラで割って飲んでいます。至福です #highball
  • 00:11 @yas10yas10 ラッテとマカロンもかわいくて大好き! ああいうロボットってもぅ流行らないんですかねぇ。プレオとか欲しいんですけども♪
  • 00:09 @overlast 大丈夫? おでこと両わきの下の3箇所を冷やすと良いそうよ。お大事にしてねください☆
  • 00:04 @yas10yas10 ビーグル犬を飼っているので、初代AIBO欲しかったですよ〜♪ 耳がたれたいぬはカワイイ♪

Powered by twtr2src