2012年09月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @tama_angela ね。。  [in reply to tama_angela]
  • 00:01  @naoinui ふたの部分だけでもw  [in reply to naoinui]
  • 00:01  @_ssizz_ 一番大事なことですよ!!  [in reply to _ssizz_]
  • 00:03  @hamadahiroki 怪我のないように楽しんでください^^  [in reply to hamadahiroki]
  • 00:09  @naoinui なんでキーボード2っつあるんだろ!? 小室先生みたい^^  [in reply to naoinui]
  • 00:10  @hinaishi 今週始まった昼ドラが熱いのですよw 録画してでも観る価値ありw いまからでも間に合うw  [in reply to hinaishi]
  • 00:12  @tama_angela しーっしーっ!!  [in reply to tama_angela]
  • 00:13  @tama_angela 「女は〜なのだ」って表現を見るたびに「うへぇさようにございますか」と思ってしまうw  [in reply to tama_angela]
  • 00:14  @tama_angela 読んでて古いなぁとか思っちゃうゎなにをするやめ  [in reply to tama_angela]
  • 00:55  2012年09月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/ekmtRhCq
  • 01:13  @naoinui うん、でね、なんでふたっつあるん… パピコの端っこは確かに美味しい。。美味しい成分が集まって来るのかなw  [in reply to naoinui]
  • 01:14  @hinaishi わたしも録画してチェックしていますw  [in reply to hinaishi]
  • 01:18  @altonton うわぁー読むだけで泣ける。じわっとくる。モチベーションって、がんばれるかそうじゃないかって、ほんとひとなんだなって思う。。  [in reply to altonton]
  • 13:04  @uka0310 あら! うかさんが渋谷区に!!  [in reply to uka0310]
  • 15:30  ん〜。WPのログインIDを下さって良いのよ… エクセルで上げるってどうも…w あ、ひょっとして、WPわかんないと思ってらっさる?
  • 15:31  @naoinui あぁわかる! 熱くなるよね! だからか!! わたしのMBAも熱くなるよ! なおちゃんちとおんなじ、純正のもあるけど、ポケモンキーボードも持ってるから熱くなったら使ってみる! これからwritingなんだ!!  [in reply to naoinui]
  • 15:33  @haraheri_yukiko あらすてき〜! アクティブでらっしゃいますねぇ! わたしは子連れランチなど、大変さが予想されてイマイチ乗り気じゃありませんw  [in reply to haraheri_yukiko]
  • 15:34  @kodomoboshi 放送決まったら教えてください!!  [in reply to kodomoboshi]
  • 15:35  あ。だからヒカリエに集合してるのか。まさかみなさんFNOなわけないしw
  • 15:35  FNOなわけないというのは人数的にですよ!!!
  • 15:35  @aiaiaika わかる気がする。自由になる銭が欲しいので働きたい。  [in reply to aiaiaika]
  • 15:36  あ。仕事するのでツイッターばいばいね♪
  • 16:11  うん。やっぱり書くのは良いけど、レイアウトがイマイチ想像できないので表現の幅が狭まる… なんてな!!
  • 16:12  @azu_nsd モロヘイヤ、大根おろしと併せてポン酢をかけても美味しいよね^^ 体に良いというし、季節物だけどジャンジャン食べたいね♪  [in reply to azu_nsd]
  • 16:14  FNO! 近いのに子どもが小さくて行かれない!! ブレスレット欲しいのに>< @TommyHilfigerJP #fnojp
  • 16:14  @eventbank ほんとスゴイ、、  [in reply to eventbank]
  • 16:15  @eventbank なん… だと…  [in reply to eventbank]
  • 16:18  幼児がいると、片しても片しても散らかるし汚れる。そのうち片すの嫌になる。←イマ。ホテルライクな空間に住みたいのにw
  • 16:54  いきなり音鳴るサイト禁止!! w
  • 17:16  自分は興味なくても、流行っているとか話題になっているブランドは抑えておかないといけないのだ
  • 17:17  すてきすてき? RT @ShinQs_SBY: 涼しくなるのが待ち遠しい!ビームスライツはShinQs4Fです☆ルビー RT @BEAMS_LIGHTS: BEAMS LIGHTS 渋谷 のディスプレイです。秋物が揃ってますよー!! http://t.co/JVOmFSUR
  • 17:38  writing中断。昨晩のタモ倶楽。初期型モーグシンセ「箪笥」のお話。なんかよくわかんないけど面白い! スペーシーな音で、「UFO来る音だ!」とか思っちゃう。UFO見たことないけどw
  • 17:49  @nazca7 良いわー  [in reply to nazca7]
  • 20:40  FNO,チャリで来てる人も結構いるみたいねw
  • 20:41  @hiasa いいぉいいぉ!!  [in reply to hiasa]
  • 20:42  やさぐれながら原稿を進める
  • 20:48  おぉお! 新幹線の歌のだいすけお兄さん、八重歯なおってるな!? 前八重歯だったしょう?
  • 22:16  はい、お仕事終了。今回からフォーマットが変わるので、ちと手こずった。次回からは大丈夫。早くWPの権限くれないかな〜。
  • 22:18  さて風呂りましょうと思った目線の先に黒いものが。おぉ。1年以上見ていないゴッキーだ。きょう軽く掃除したから出てきたのかな。迷わず瞬殺。神経毒でジワジワするのは苦手。やられるの嫌だもん。殺生は基本的に好まない。
  • 22:18  @syuri1982 そうなのですよね。床。あれ使ってます、ハンディになる掃除機。ルンバとか食洗機とか夢だなぁ^^  [in reply to syuri1982]
  • 22:21  @tt_p10 ひどい!  [in reply to tt_p10]
  • 22:26  いいないいな♪ 光り物大好きだ^^
  • 22:26  光り物と黒い服が大好きなので親からはカラスと呼ばれて育ちました。ふんだ。
  • 22:27  カラスの羽の色ってぇのはな、黒じゃないんだぜ! ブルーとかグリーンとか、本当に美しい色をしてるんだから。
  • 22:29  RT @syuri1982: 父母教室で妊婦体験ということでお腹に8キロの重りをつけて家事してもらい、「こんなに腰や膝に来るのに大変だね!」という言葉を貰った後、ジャスコに手ぶらでスタスタといってしまい後から荷物+ゆりさん+何故か旦那のペットボトルまで持って追いかける私。 ...
  • 22:32  熊田曜子 画像 おかず」って候補なんなんww お料理するのかな彼女は。
  • 22:33  @nazca7 うつくしい。蓮の花だいすき^^  [in reply to nazca7]
  • 22:40  @u44e 夜の、は入ってなかったよw  [in reply to u44e]
  • 23:25  @riez00 汚れていないデースwww  [in reply to riez00]
  • 23:30  @masaki_shimada iPhoneも出ないですよ〜もともと入っていないんです。アプリをいれる必要がありますよ。、たぶんそれもコピペ対応かとー  [in reply to masaki_shimada]

Powered by twtr2src