2012年09月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:08  @hinaishi お忙しいところ恐縮です!! ありがとうございます。。。伝えますね!  [in reply to hinaishi]
  • 00:29  @MaiMaiki 知らぬ間に体重が変わっているのでは!!?  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:30  @MaiMaiki じゃぁじゃぁ腰痛とかで脚をかばってしまったとか!!  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:31  @MaiMaiki 健康体!! なんで靴擦れしたかな?? ←振り出しに戻る  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:31  @MaiMaiki www  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:32  @MaiMaiki あっ。キズパワーパッドみたいな湿潤療法な絆創膏を貼ると治り早いですよ! クッション性もあって良いですし。。  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:38  @MaiMaiki おだいじに^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:41  @NISSAN カーディーラーは御社にかぎらずどこもそうだと思うのです… ふらっと寄って、「店員さんの感じが良かったので何か買って帰ろう♪」という類ではナイですよね、金額的に>< 手の届くお値段のミニカーやグッズがあるとまた違うのかもしれませんが^^  [in reply to NISSAN]
  • 00:42  @masakiishitani 次のをとっても楽しみにしております!!  [in reply to masakiishitani]
  • 00:50  2012年09月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/ogL58ypW
  • 01:02  んー。FireFoxが最新版へ更新できないわ。別に開いてるって出ちゃう。FireFoxいっこしか入れてないのにw
  • 01:04  手作業で更新してみる。
  • 01:05  なしてもできなかったらツイッターで訊くかも。。
  • 09:13  @syuri1982 おはよー^^ いまアップリカのサイトでチャイルドシートのモニターを募集したいたような… もっと大きい子向けだったかなぁ。。  [in reply to syuri1982]
  • 09:30  えぇと、遅ればせながら さっき知って驚いているのですが、ことし1月に出産した女優さんが、いままた妊娠してて5カ月とか(驚)年齢的に続けて生むなら早い方が、というのはわかるのだけど、「産後1年は妊娠しないように」というバースコントロールを習わなかったのかな>< つづく
  • 09:33  そして、そんなに早く妊娠できるものなんだねぇ。母乳育児じゃないのかなぁ。女優さんはいつ脱ぐかわからないから、母乳で乳首の形が変わるのを嫌うのか… ←下世話 まぁとにかく驚いたよ。タフだなぁ。元気なお子さんが生まれますように^^
  • 09:35  とらこに弟妹がいたらステキだなぁというか、絶対に兄弟はいた方が良いよなぁとは思うけど、再度妊娠〜出産〜新生児のお世話って考えると体力的に無理というか、あんなに辛いのはイヤだなぁと思ってしまう。ラクに乗り越える人もいるのにね。
  • 09:39  妊娠・出産に関しては、男の人は何も失うものが無くてイイよなぁと思う。一瞬の出来事でしょう? 男性にとっては。女性には、色々と差し引いても感情や行動を制限される場面が多くなる。って云うと私とってもエゴだなぁ。そしてマイナスに捉えすぎ。。
  • 09:41  @marimo_723 いやほんとよく母体が回復してるなと思います。というか、回復できてるのかなぁ。カルシウムとか、やっぱり減ってるんですよね、赤ちゃんに取られるから。それを短期間で戻せるのかー!? とは思います。すごいや。。  [in reply to marimo_723]
  • 09:42  @azu_nsd そうなんだよね、出産の時だけ入院するわけじゃないケースもあるわけで、その間、保育園の送り迎えってどうなるの? とかもあるもんね…  [in reply to azu_nsd]
  • 09:48  @hanewing14 そうだよねぇ、そう思うよねぇ。そう、後悔は全くないんだよね。だけどまたあんなに辛いかと思うと躊躇しちゃう>< でもさ、周りに第二子も増えてきたし、幼稚園の送迎が始まることを考えると、そろそろ考えないとなのかなぁとも思うんだよね>< 自分の年齢的にもw  [in reply to hanewing14]
  • 09:50  @poooo91 そうだよね〜>< みんなそうして乗り切ってるのかな… わたしさ、産後2年経つことしも体調悪くなることもあって、突発性難聴やったりとか… そんなんで妊娠したとして、乗り越えられるのかなと思うよ>< 体力的に無理なんじゃないかって。  [in reply to poooo91]
  • 09:51  @azu_nsd そうだよね〜。うちもファミサポなんだろうな〜お願いするとしたら。うん…  [in reply to azu_nsd]
  • 09:54  そんなわたしの妊娠についての後ろ向きツイートに真剣にお返事くださるみなさま、ありがとうございます(/ _ ; )
  • 09:56  わたしのワガママなのかな… ワガママなのかもしれないな…
  • 10:00  @poooo91 そうだったのかー。ねぇ、わたしもみてもらったほうが良いのかなぁ、震災もあって、毎日不安だったり夜眠れなかったりするんだよね〜。まぁとらことお昼寝してるんだけど、夜は明け方まで眠れないから朝のお世話は全部夫氏にやってもらってるょ。。自分は9時ころ起きるょ><  [in reply to poooo91]
  • 10:01  @Chikara1112 おステキ キメポーズ  [in reply to Chikara1112]
  • 10:06  @looovmilk おめでとうーー^^ おめでとうー^^  [in reply to looovmilk]
  • 10:07  RT @kenichiromogi: 女の人が「イケメン」という言葉を口にすると嫌な感じがするのは、投げやりな印象があるからだと思う。まともな男ほど、「イケメン」「イケメン」という言葉を連発する女から遠ざかる。もっとも、「美人」「美人」と連発する男からも、まともな女たちが ...
  • 10:08  美人美人と連呼する男性から美人は遠ざかると!! > RT さすがケンモギはすてきなのだぁ。
  • 10:10  @magnolia083 お外で働いている女性にとっては、どうしてもキャリアの中断になるし、お外で働いていなくとも寸断されることは出て来てしまうし… なぜに不公平感を覚えるのでしょうね…  [in reply to magnolia083]
  • 10:12  @hinaishi そうなんだよね〜。1人目は頑張れても、2人目生まれて昼夜とない新生児のお世話をして、少しラクになったと思った頃に復帰なんて… がんばれないよ… ってなるお母さんが多いんだろうなぁ。。  [in reply to hinaishi]
  • 10:13  いつも辛辣w RT @mama_now: 松ケン、小雪の第2子妊娠に大喜び!「こんなに早く新しい授かりものをいただいて」・・・早いよ!http://t.co/Z35jhehx #mamakoe http://t.co/JIYZ52ZE 3学年差が多いのに!
  • 10:13  わたしが思ってるようなことって、実は感じてるお母さんも多くて、でもキラキラママ雑誌w だとそんなことは黙殺で。なんか変だよ。変だ。
  • 10:16  @natsugou Hi! Go-chan! How are you doing!!!  [in reply to natsugou]
  • 10:17  @KAZE もぱよ  [in reply to KAZE]
  • 10:54  @no_koichi はははwww  [in reply to no_koichi]
  • 10:54  @draftbeerman ものにできるかできないかってことかねぇ?  [in reply to draftbeerman]
  • 10:55  @mikiSanktGallen シンデレラだったのかって思っちゃた^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 14:44  そ〜れ〜^^ RT @mehori: だめ押しで募集。明日は大阪でEvernoteイベントですよ!Evernoteからのプレゼントもあり!: 9月8日 「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント@大阪 http://t.co/pihRq9Uq
  • 15:46  追っかけ再生。尾てい骨ってこれか。すごいなぁ。わたしこんな本書けないやー。 #nakajima40
  • 15:52  @sena628 これ… 初デートに出てきたらキツイわーーー。いまの夫氏になら「見〜てぇ〜これェ〜何だろ〜ね! げへへへへ」とか云って「やめなさい」と静止される感じですけれど。  [in reply to sena628]
  • 16:05  みんなしょうもないわーw RT @tomoqoqoqo: !!! RT @ayano9747:わたし、上 手 に た べ る 自信あります RT 【画像あり】秋田駅前の居酒屋にて180円のバナナパフェ頼んだら、チ○ポそっくり //http://t.co/EEmUcKoY
  • 16:05  @sena628 見せて反応を別途ご報告いたします  [in reply to sena628]
  • 16:09  【とらちゃん】きょうも「日本語であそぼ」の絵合わせカルタで遊んでいます。絵柄が似てるのはわかるみたい^^ http://t.co/dhlNDH8Q
  • 16:11  【とらちゃん】ベンチに寝っころがられたら、お母さん座れないじゃないか。 http://t.co/tdxBNNBM
  • 16:15  @kskmeuk こわっ! やだなー><  [in reply to kskmeuk]
  • 16:19  ケロケロ
  • 16:19  ?
  • 19:11  すごいなぁ。昼ドラを地で行く女性たち… グルインとかしてみたい、でも案外がめつそうだから謝しだいとかなりそうw
  • 19:20  RT @YuhkaUno: あれ見たときから、私の中でのマークXは、「若い女性社員にセクハラしてウザがられてることに気付いていない、自分のことを優秀だと勘違いしてる中年男が乗る車」というイメージ。
  • 19:25  @sena628 見せたよ。そしたらね、「パフェだね^^ お皿に載っているパフェだね^^」と生温かく見守ってくれるそうですw わたし独りで「ぐへへへへ」とか云ってる様子には「ふうん」とスルーな感じだそうです。  [in reply to sena628]
  • 19:27  @murayamalamune わたくしも嫌いじゃないです、石破さんのお顔^^  [in reply to murayamalamune]
  • 19:35  @naoinui ふだんはEテレとかも見せない感じ? 最近とらこは、リモコンを持ってきて「レビ!」って云うようになってしまった。流石に操作は見せないのでテレビを点けることはしないけれどね。わたし自身は、デジタルは中毒性があるから遅い年齢なほど良いと思っているんだぁ。  [in reply to naoinui]
  • 19:35  @naoinui iPhoneも見せることはあっても操作はさせないよ^^  [in reply to naoinui]
  • 19:37  @tama_angela わかるぅ〜1ぽん待てば座れますしね、次を待ってる間にラーメン食べることもできますしね、一蘭か粋家か迷えますしねww ←経験者すぎる  [in reply to tama_angela]
  • 19:47  にしこくんの下半身は良いのかねこらw
  • 19:47  @uri2007 イイ!  [in reply to uri2007]
  • 19:54  にしこくんは女の人であるw
  • 20:08  この選抜メンバーくらいは全部顔と名前が一致するでしょAKB。
  • 20:09  @naoinui だよね、だよね〜わたしもEテレしかみないなぁ^^  [in reply to naoinui]
  • 20:11  「だら」とか「だもんで」とかものすごい遠州言葉^^
  • 20:17  磐田の「さわやか」の前で撮ってるよw
  • 20:17  氷室京介さんはオンリーワンですなぁ。
  • 20:18  「ド」ってよくつけるよね静岡の人w 方言なのかなww
  • 20:20  @naoinui アニメはねぇ〜>< はなかっぱどまりだな^^ こないだね、NHKで水族館で生まれた海獣たちよ赤ちゃんの話は録画したら喜んで見てたよ^^  [in reply to naoinui]
  • 20:21  関ジャニ∞ は丸と横山さんが好きだねあたしゃ。横山さんはマジ美少年だよ実物。
  • 20:22  いぐざいるは14人いることは最近把握した。しかしきょうは19人… 誰一人として好みではないため名前はわからない。なんかみんな西麻布で悪さしてそうw
  • 20:24  イグザイルさんはいかつくて怖いなぁ
  • 20:25  ジャニーズさんのほうが好き…
  • 20:26  UVERworldさんがんばってな! てっぺん獲ったれ!
  • 20:30  いいわ丸。
  • 20:32  イグザイルさんの良さがわからないわたくしですが、わたくしの母は「ATSUSHIが好きなの! 歌上手なんだもの!」だそうです。母の好みはV系ROCKのはずだったのですが何時の間に?
  • 20:33  @ess25Aie なしたの?  [in reply to ess25Aie]
  • 20:36  関ジャニ8は明るくていいやね
  • 21:05  スザンヌさんはいつ奥歯入るの?
  • 21:06  @ess25Aie 楽しいスペイン人^^ パエリアパエリア!  [in reply to ess25Aie]
  • 21:07  @toyonoka_ichigo ほんとだよねw 歌う人だけで良いじゃんなんて言えないw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:09  @nikko81_fsi 「ド疲れたぁ〜」とかw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:11  @toyonoka_ichigo ね><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:54  @altonton 旦那さんも奥さんもカワイイw いまドラマに出てる人だとアキラさんかなw ←あてずっぽうれ  [in reply to altonton]
  • 21:55  @altonton えぇと、T.M.Revolution はライブ2回ミュージカル1回、GLAYさん1回、LUNA SEA1回かな? 2回かな? 連れてけと言われて連れて行っていますw  [in reply to altonton]
  • 21:56  @altonton 年令は若くないよ〜^^  [in reply to altonton]
  • 22:00  @chuya_aquarius 宙也さんはどうしてお腹出てないのでしょう。もちろん魅せる立場の見せない努力というのは承知しておりますが、いつも「すごいなぁ!」と思って拝見します。美魔女の男性版ってなんだろ…  [in reply to chuya_aquarius]
  • 22:01  @altonton そ… そだねwww  [in reply to altonton]
  • 22:02  @ess25Aie なんかわかんないけどその様子を眺めていたい!  [in reply to ess25Aie]
  • 22:06  好きですねぇ、ashanti http://t.co/nb15rjFB
  • 22:13  @momongabeagle 上図^^ 色がいいですねぇ、色がいい。うん。  [in reply to momongabeagle]
  • 22:44  @makipapa 「ド疲れた〜」とか言いません? あと「だら」とか「だもんで」とかww  [in reply to makipapa]
  • 22:45  @everyloveryday 起きてんですよこれw ふふ。ニコニコしてるのw こんなにカワイイ子が、もうすぐ生まれて来ますからねぇ〜^^ わぃわぃ!  [in reply to everyloveryday]
  • 22:45  @momongabeagle ありっ? 子どもちゃんって原色を好む子が多いと聞きますけれどねぇ^^ とらこは何故か黄色が好きですよw  [in reply to momongabeagle]
  • 22:47  すごい鮮明で驚きましたよね。街なかの防犯カメラ役に立つんだなぁと。RT @hiasa: うわー、六本木集団暴行事件の犯人バッチリ写ってる
  • 22:49  FNO良いな、けど行けないな。近いのにな。
  • 22:50  @carina_yuko 偉いよ〜毎日〜。自分のことは自分でやって欲しいよね、大人なんだから… 週末にお話できれば良いねぇ。。  [in reply to carina_yuko]
  • 22:52  @u44e ヨカッたねん  [in reply to u44e]
  • 22:53  なんだって!? クレドぽーのムックリ本!?
  • 22:56  これか。1500円。エッセイがうっとおしいんじゃないかとか余計なこと言わない。 http://t.co/hkniSYbv
  • 22:57  @poooo91 スキンケア7点ですってよ奥さま。しかしあれだね。11月に出る旅行カバン型のケースに入ったカラーパレットが今年の大本命だと思うので、こちらはスルーするかもー。。、  [in reply to poooo91]
  • 22:58  ちょ、www ナニコレwww 恥ずかしいッww 慌てすぎてなんて変換になってるんだwww ムックリってw RT @riskyspeeder: なんだって!? クレドぽーのムックリ本!?
  • 22:59  @tama_angela だよねw しかし大本命の旅行カバンが控えてるいまのタイミングで購入なさいますか奥さま?  [in reply to tama_angela]
  • 23:00  @everyloveryday 可愛いよ〜^^ 我が子はホント可愛い! わたしは子どもにそんなに興味がなかったので(どれくらいないかというとS山先生くらいw)こんなにカワイイものかとより感じています^^  [in reply to everyloveryday]
  • 23:02  @poooo91 うんうん、入院とか出張とかには良いと思う! 気分上がるものね! クレドのコフレだよ。。ちょっと待っててね、引っ張ってくるから^^ アイシャドー、チーク、マスカラ、口紅が詰まってるよ^^  [in reply to poooo91]
  • 23:05  @poooo91 ほい^^ 眉パウダーもついてた^^ http://t.co/H5kvEWQt http://t.co/EEyXK24L  [in reply to poooo91]
  • 23:06  @tama_angela だぉね。入院とか出張とか控えてるなら買っちゃうかもなのですけれど。もう一つのライン(名前ど忘れ)のほうが好きなんですよね〜。  [in reply to tama_angela]
  • 23:08  @everyloveryday 外▲先生は子どもちゃん好きじゃないって公言なさってるよw 自分の子ども以外はかわいくないってwww 大丈夫、好きになりますよ!  [in reply to everyloveryday]
  • 23:08  @hinaishi … それね出る元カレに似ててわたくしはニガテなんです… www  [in reply to hinaishi]
  • 23:09  @u44e @hiasa あらそうなの? 犯罪抑止や犯人逮捕に繋がる良いお仕事だね!  [in reply to u44e]
  • 23:11  @_ssizz_ ん〜? 割に合わないって、そういう物事の考え方の人にはそうだろうよ〜。そういう人は、なんでもそのモノサシで測ろうとするのよね。人間の幅が狭そうだなぁ。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:12  @everyloveryday うん。だから先日、0期の方のお嬢ちゃんと遊んでる貴重なお姿を拝見して微笑ましく思ったです^^  [in reply to everyloveryday]
  • 23:13  @hinaishi はははwww 面食いでしたからね若いころは…  [in reply to hinaishi]
  • 23:14  いい。わたしも明日買ってこよう。一人で2本食べよう。見せびらかしながら。RT @naoinui: ちゅーちゅーとパピコを分けあって吸いながら今後について話し合う夫婦。チョココーヒー味がうまくて話が中断、逸れる。
  • 23:15  @himepooh じゅっぴゃくえん、いいよ。紙切れ1マイより、コインいっぱいある方がいい。ワクワクする。マリオみたいに。  [in reply to himepooh]
  • 23:15  RT @himepooh: 私『百円2枚で?』長女『二百円』という会話を五百円までして『(言えて)すごいね!』と褒めたら、長女が『じゅっぴゃくえんも言えるよ!』と得意気で可愛かった。
  • 23:25  @_ssizz_ そうなのかー。でもさ、対価以外の部分で得るものというのは、人生のなかでは、点が線になって役に立つ時もあると思うんだよ〜^^ ひとによりけりだけど、若いうちは苦労は買ってでもした方が良いと思っていまーす^^  [in reply to _ssizz_]
  • 23:26  @KAZE そうそうゴリ押しでねじこんうゎなにをするやめ  [in reply to KAZE]

Powered by twtr2src