2012年08月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  すごいじゃん!RT @hara19jp: 9月15日に開催されるWordPressのカンファレンスでhara19.jpの運営について発表をすることになりましたので皆様よろしければご参加ください 「WordCampTokyo2012」 http://t.co/6ZHnT26i
  • 00:14  @hara19jp 長いの? 困ったらさ、美味しいカレーの作り方でも喋っときなさいよ。あ、パンケーキの作り方でもいいわね。古いアメリカのレシピとか探してさ。  [in reply to hara19jp]
  • 00:14  @shirabezione 一人前の刺し盛りかぁ! わたしいってるとこは… 頼めない風w  [in reply to shirabezione]
  • 00:17  わたし、韓国ドラマは観るんですけどね。本が面白かったりするので。しかしあの国のやることは了承しないよ。サッカーの件は五輪の精神を損なうものだし、他国の領土を我がものとしようとする感覚もわからない。そして日本政府の対応も解せない。バカばっかりなのかしらね。
  • 00:19  国土の問題は、次はどこが「我らの領土だ」と言われるのかしらね。試しに欲しいっていうところ全部あげてみたら?
  • 00:19  外交になると、いつも黙ってる日本の対応が理解できないの。なんでそうしてるの? 何か意図があるの? わかるように教えて欲しいわ。
  • 00:22  @osatsuchan ね。ドラマや音楽が良いな〜と思うのとコレは別なのよ、自分の中では。。  [in reply to osatsuchan]
  • 00:23  @nikko81_fsi 領土問題もそう、人さらいもそう、それからお金のこともそう。なんでなん。池上彰さんに訊くか!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:23  @_ssizz_ オレンジ色みたいな猫だよね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 00:23  @hanewing14 ニールズヤードに走る!  [in reply to hanewing14]
  • 00:24  @himepooh すてきですね… とてもすてき。あのさ、ご兄妹さんとも一途なんだね!!! キャ!!  [in reply to himepooh]
  • 00:32  @cheersbon @hanewing14 おぉ。イギリスのお庭っつーとやっぱりステキなんでしょうねぇ! ターシャテューダーとか憧れすなぁ。  [in reply to cheersbon]
  • 00:56  2012年08月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/CORI3JT3
  • 01:15  @yoshiohagi おかしいよね>< まったく理解できないよ  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:17  @yoshiohagi うつらないけど、ストレスが原因だったりもするから、皆さんストレスフルなのかも。。  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:19  あっ。ポリンキーが食べたい、突然に。なんだろ。何か電波を受信したかな?
  • 01:21  ♪たなくじ、たーなーくじーっ
  • 01:21  @yukif056 三角形!! そう!!  [in reply to yukif056]
  • 01:22  @yukif056 シンガポーのYukiさんからお返事もらえて、ポリンキーもうれしいと思うの^^  [in reply to yukif056]
  • 01:25  笠原さんの料理本読んでから寝よっと? 大好きだよこの方。好み好み。
  • 02:46  @seikoubon なんぞ、かっこいい!  [in reply to seikoubon]
  • 02:47  @tama_angela そうだそうだ!  [in reply to tama_angela]
  • 02:47  @yukitulip21 ほんとほんとw  [in reply to yukitulip21]
  • 02:47  ワクワクRT @masakiishitani: 第2回ですよ(やっぱりほとんど忘れてるw)→やっぱMacBook Pro15インチもバッグに入れたい!もちろん、ミラーレスカメラも!カタチを再検討。 http://t.co/dKOLPcCo @srcrjpさんから
  • 02:48  @himepooh 山型食パンかわゆ!  [in reply to himepooh]
  • 02:48  @yoshiohagi カワイソウ! www いやいや、とてもためになる御本ですよ、献立が考えられないわたしにピッタリ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 02:50  @yoshiohagi そうだねぇ、暑さに身体が疲れちゃってるというのはあるかもねぇ><  [in reply to yoshiohagi]
  • 02:50  @himepooh おぉw 従兄弟氏もイケメンであらせられるか?  [in reply to himepooh]
  • 02:50  @himepooh 教えてくれるのっ? →三角形ノヒミツ  [in reply to himepooh]
  • 02:52  ネイルのなんだか揮発性なニオイは赤ちゃんや幼児にはよくないだろうな… と、ものすごーく久し振りに手のつめを塗って思う。顔に近いしね
  • 03:02  そうなのか。明日には飛んでるかな?RT @_ssizz_: ネイルはアセトンでしたっけ?成分は有害ですけど揮発性がべらぼうに高いから風通しを良くすればさほどでもないはず。RT @riskyspeeder: ネイルのなんだか揮発性なニオイは赤ちゃんや幼児にはよくないだろうな… と、
  • 03:03  寝ないとね。
  • 08:49  ねむたー!! おはゆー!!!
  • 09:30  さかなさんクン?
  • 09:31  @karari お稲荷さんじゃなくてもキモいよそれ!  [in reply to karari]
  • 09:39  んー、なんか思い出したようで、忘れちゃった。あ! おもいだした! 津田さんが15日に蔦屋書店にくる〜ってことだった^^
  • 09:39  @eventbank お盆だからね? ぶじにはいれましたか?  [in reply to eventbank]
  • 10:53  【とらちゃん】布団部屋でしばらく絵本を眺めていましたが、お母さんにすり寄ってきて眠ってしまいました。こんなにかわいい生き物はいないね^^ #2010sep_baby
  • 10:57  イイね! とか 食べたい! など、ワンクリックで完結してしまうコミュニケーションに薄ら寒さを覚える。そこからどう会話を広げるの? 広げないのか。イイね! もらった自己満足なのか…
  • 14:39  【とらちゃん】お昼寝から一足先に目覚めたとらが、まだ横たわるわたしの周りにウチワを並べておる。ここが殺人現場なら、さしずめ犯人からのメッセージのように… #2010sep_baby
  • 14:40  RT @mirai_tomo: しかし毎年夏になると、持ち帰りの氷の事でいちいちめんどくさい事がある。あれはお客さんが買い物して、持って帰るまでに使ってもらう氷やのに、レジャーに出掛けるバカ共が、何を勘違いしたのかクーラーボックス持って来て入れようとしたり、とにかく大量に ...
  • 14:43  @poooo91 風流ですなぁ。季節を感じます。  [in reply to poooo91]
  • 14:45  おろし金いいな〜 RT @somesuke_algr: 新商品ブログ更新しました〜 http://t.co/Eru9ZYNJ お盆も通常営業中!
  • 14:47  巻きす欲しい。シリコンのやつ
  • 14:53  太田の皆様!RT @diamondyukai: イオンモール太田にニューアルバムアルバムRESPECTのインストアーライブは16時からもやるんで是非来てね!
  • 15:36  【とらちゃん】お昼寝から起きてランチ前におまるに座らせたら、少量のおしっこが出た^^ こうやって、少しずつ成功体験を重ねていって、ひとは成長するんだね^^ #2010sep_baby
  • 16:40  @poooo91 おぉ! とらこのお世話してて遅くなってごめんね! ユカイさんステキだから、体調良かったら行ってみるといいぉ^^ いいお父さんなんだぉ^^  [in reply to poooo91]
  • 16:44  @uri2007 ルクのよいですかねぇ^^ 良さそうよねぇ^^  [in reply to uri2007]
  • 16:45  ふぅ。
  • 16:47  @ysakaki IKEAにあるんじゃないかしら? もしくは似鳥さん。  [in reply to ysakaki]
  • 16:53  @ysakaki 意外と、アウトドアショップの方がお高いよね。季節商品だったらさ、ニトリとかいいんじゃないかねぇ?  [in reply to ysakaki]
  • 18:22  忍たまの作画って、実家のものすごい近所で作られてるんだわ、そういえば。、
  • 20:20  あちぃね外は。もゎんとしてて、ちかれちゃう。
  • 20:21  。みやくん見たよ。今さっき。
  • 20:26  無印にもアロマオイル売ってるのか〜と思ってふと手にとった種類の産地がなかこくだったのでやめてみた。
  • 21:20  @_ssizz_ きのう、ネイルのニオイの件ありがとうでしたー! きょうになったらニオイ感じなくなったぉ! しかしネイルの瓶に貼ってあるシールの字が小さすぎて、何が入ってるのか見えないんだよーw http://t.co/w1vTakSr  [in reply to _ssizz_]
  • 22:48  ふぇ。一日中ぺったりのとらこの面倒を見て、何も考えず録り溜めたドラマを見るくらいの気分転換の時間さえも持てず、これでよく発狂しないものだと思っている。子育てって本当に大変。預けちゃえば楽なんだろうな。これで万が一にも同居とかなったら即離婚ですよ本当に。つらい。耐えられない。
  • 22:51  仰向けに寝た状態で足が痺れるのは、座骨神経痛というのが多いんだって。私じゃん。最近、痺れが強いので病院行かないとダメかなー。
  • 22:55  「身内しか来てない」ってそれは、身内ウケするサイト、コミュニティーにしちゃってる自業自得なんだってばよ。
  • 22:56  @uri2007 うっ(/ _ ; ) ありがとうございます。アイスコーヒーも美味しそうですね^^ お砂糖はいっていますか?  [in reply to uri2007]
  • 23:33  いいことなんか、なんにもないねぇ
  • 23:37  特養は平気で36人待ちとかありますものねぇ。手厚い延命措置を取られている方が36人亡くなるのを待つ。なんだかなぁと思いました。それに祖母は胃瘻もしていたのでさらに施設は限られ、施設的にはお金が欲しいので最期まで延命を続けるのでした。
  • 23:39  祖母が特養に入ってから亡くなるまで5年以上。2千万円じゃききませんでしたよ。どうやってお金を工面してたんだろう。祖母のお金だったんんだろうな。お商売をしていた人だったので。
  • 23:42  @shiiiiiino おうふ>< 小松菜食べられるかい? ほうれん草より鉄分多いって。軽く茹でて、余裕があれば大根おろしと一緒にポン酢でとか。ナメタケをいれても良さそうだね><  [in reply to shiiiiiino]
  • 23:52  @momongabeagle 合宿なのですね! 頑張っていますねぇ〜^^ すごいすごい^^  [in reply to momongabeagle]
  • 23:57  @momongabeagle きっとものすごい成長して帰って来ますね^^ スイミング以外にも、周りのお姉さんお兄さんに刺激をたーくさん受けて^^  [in reply to momongabeagle]
  • 23:58  @nanjo 一時保育、激戦らしいです>< まぁそうも言っておらず、やってみないといけませんね…  [in reply to nanjo]
  • 23:58  @MacALLURELOVES ないですなぁ  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 23:59  @halchan80 ないです… 五体満足な子どもを産んだので、もう開放して欲しいです…  [in reply to halchan80]

Powered by twtr2src