2012年08月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:58  2012年08月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/V5Ixedun
  • 09:50  RT @jetdaisuke: 赤い糸をたぐり寄せてばかりの女がいつも行き着くのはヒモと決まってる。 #twnovel
  • 09:51  目が覚めると、Wi-Fiがなくなっていた。
  • 10:03  この先生きのこる
  • 10:08  なんでかわかんないけど、お家Wi-Fiの鍵マークが取れて誰でも入れるようになったみたい。みんなぁ〜! いまならWi-Fiフリーだぞぅ!
  • 10:13  わざわざ自国まで足をお運びいただくのだから先に行って歓待しないと失礼なんじゃない?
  • 10:16  @uri2007 ムームーみたいな、スポンとかぶるタイプの、ワンピース的な服をさしてると思います^^ おはようございます!  [in reply to uri2007]
  • 10:17  @draftbeerman 雨でも撮れるようロケハンしたあるんだべ? ^^ しっかり! ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:17  @uri2007 きのこる先生^^  [in reply to uri2007]
  • 10:18  @kskmeuk すべての流れに支援w  [in reply to kskmeuk]
  • 10:19  @naoinui たつをさんの休みはカレンダーどおりだよ! でも、夜は早く帰ってきてくれるし、とらこの面倒も良くみてくれるよ!  [in reply to naoinui]
  • 10:20  @jetdaisuke 金冷法ですか?  [in reply to jetdaisuke]
  • 10:22  @draftbeerman 雨が降ってもどこか撮れるスポットがあると良いねぇ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:26  キニ速 : 【マジキチ】「おとうさんスイッチのつくりかた」を熱唱するスレ http://t.co/0A9rkgD2
  • 10:28  あぁ〜いやだいやだ→キニ速 : 女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン http://t.co/y02U4gd1
  • 11:21  @kskmeuk しかもポエムとか!  [in reply to kskmeuk]
  • 11:22  @draftbeerman モクモクしてきたけど、気温は高いから乾きそうかな??  [in reply to draftbeerman]
  • 11:28  @MariOkada お疲れ様です^^ マリさん、依然お話しした歯周病予防教室のお知らせが、いま出ている区報に載っています^^ 歯科衛生士さんによるブラッシング指導とプラークの染め出し、フロスや歯ブラシ、手鏡などお土産沢山の講座です^^  [in reply to MariOkada]
  • 11:33  @sakai_masashi しのくぼからはらずくと仰るから、もう帰ってきたのかなと思ちゃった。アンニョン♪  [in reply to sakai_masashi]
  • 11:34  RT @uka0310: 娘が習字なう。習字してると絶対に書きたくなる二文字、それは「勝訴」
  • 11:36  @kskmeuk 薄い本には缶バッジメーカーでメンバーが自作した缶バッジも付けるのよ…  [in reply to kskmeuk]
  • 14:50  @MariOkada こんにちは! たぶん、2月にもあるかもしれません! 産後これに出て磨き方が変わり、弱っていた歯茎が治ってきました^^  [in reply to MariOkada]
  • 14:52  @mai1122032ko まだ揺れるからね>< 辛いわ…  [in reply to mai1122032ko]
  • 14:54  @nikko81_fsi お! カワセミ乗ってるの!?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:58  @nikko81_fsi あー! 云うの忘れてたw そうそう、隅田川は揺れるんだよーwww がんばれぃ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:04  @s_taroo エルメスに持ち込んでバッグにしてください!  [in reply to s_taroo]
  • 15:13  ◆黒グマ… アイクリームが有効。レチノール誘導体の入っているもの、油分の多いもの。薬指に指定の分量を取り目尻〜目頭にトントンと置く。ティッシュペーパーがヨレない程度の力加減で。◆茶グマ… こすることが原因の一つ。目元専用リムーバーをコットンに指が透ける程度取って目元に5秒置き離す
  • 15:18  @mai1122032ko 自分のクマが何なのか鏡をみてもわからなかった! 黒か茶。メークはオイルでしか落とさないし、化粧水乳液はコットンでグイグイ拭っちゃうから茶グマかなぁ  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:19  @nikko81_fsi 日によっても違うんだけどねぇ、運行の方に訊いたら、大きな川は概ね揺れるんだってさ〜。まぁ時間的には短いし、景色を見てれば大丈夫かなと!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:20  @nikko81_fsi いまのルートって、日本橋日本橋  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:21  美女じゃないメークアップアーティストって… 説得力なくねw ←毒
  • 15:23  @nikko81_fsi じゃー案外便利だね!! 両国まで行くのはめんどうでしょう?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:24  @toyonoka_ichigo Eテレ見てたの。きれいの魔法  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 15:44  TBSでマツコの知らない間取りの世界^^ 低層物件いいよねぇ〜!! くぁ〜! 土地ころがしになってこういうとこ住みたい! 広尾2LDK、189平米。家賃は… 400ぐらいかなぁ。
  • 15:46  そう、だいたいさぁ、高級物件って洗濯機ついてんのよね〜。ゲスト用バスルームいらないから部屋数増やしてほしいわ。
  • 15:46  @mai1122032ko あいちゃん  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:50  200万だった。へぇ。広尾徒歩10分でそれくらいか。HIROO9-20 ?
  • 15:52  これかぁ。だーれが住むんだろ^^ HIROO 9−20 空室一覧 | http://t.co/0mZcTU1J
  • 15:54  耳鼻科の先生には、あんまり耳かきしちゃいけないと言われるのだけど、耳の中乾燥して痒いのよね〜
  • 16:07  高層マンションはいやだけどプール付き物件はいいなー! 競泳水着で本気で泳いじゃうぞー! パドルとかつけて! バタフライとかも!
  • 16:09  @tetsukun0105 ダメって言われない?? お化粧道具の一式に耳かきも入れてて、いつでもカキカキし放題なのにぃ!  [in reply to tetsukun0105]
  • 16:09  んー、新宿はいいや。すみたいとおもわないなぁ^^
  • 16:10  @uri2007 いまのお家だとベランダにも置いてあげられないですからねぇ><  [in reply to uri2007]
  • 16:10  @tetsukun0105 マイ耳かきじゃないといやなのよねw  [in reply to tetsukun0105]
  • 16:23  @yui_chiro 不便だよぉ〜! 山坂キツイし〜! 電車乗るんじゃない? 乗らないのかな。  [in reply to yui_chiro]
  • 16:24  @nikko81_fsi プール付き物件じゃなくて、区民プールで十分です! 回数券持ってます! w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:21  るるぶるる。2時間ばかし駅ビルにいたら身体が冷えてしまった→腹下し。安定のパターン! ことしはどこも冷えすぎだなぁ。昨年の節電くらいでちょうどいいんだけどなぁ。
  • 18:21  @s_taroo ぬれ綿棒!? 新しい世界が開けそうww  [in reply to s_taroo]
  • 18:23  @aloha_mika 200でした! 代官山より多少お安いんですかねぇ。同じくらいかな? 間取りとかお家の造りとか、見るの大好きなんですよ! 建物探訪は録画してまで見ていますw  [in reply to aloha_mika]
  • 18:24  雨が落ちてきたでござるよでゅふふ←何
  • 18:25  アロマオイル(グレープフルーツとペパーミント)ときょうの料理のテキストと、あと足の爪に塗る色のやつ買ったからかーえろーっと。賛否両論の店主のご本はAmazoる。
  • 18:29  グレフルとミントは混ぜても良いんだってさ、きょう買ったお店のは。重曹と一緒にMixしてみよー。
  • 18:31  @s_taroo あいしー! 探してみます^^  [in reply to s_taroo]
  • 19:30  @nikko81_fsi 一生懸命話してるのに、「要するにさぁ… 」みたいに言い換えられると萎えるw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:36  【本日の佐川急便さん】シャチが無いもんで、いつもサインな我が家。いまドアを開けたら、お品物とボールペンを持って待機してらっしゃいました。わかってるぅ。
  • 19:42  @nikko81_fsi そうそう! 置き換えたいひとっているでしょう? そういうのがいやなのよね! ww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:48  \AKBなのにTKBが出るわけないじゃん!/
  • 19:49  @s_taroo 鮎食ヴェたーい  [in reply to s_taroo]
  • 19:58  @aloha_mika スーパーないの困ります… そして駅から遠そうですよね。でもみんなお車なのかな。マツコデラックスさんが、「ここってさぁ、どんな人が住んでンノォ!?」って庶民の声を発言してくれてましたw  [in reply to aloha_mika]
  • 20:08  @aloha_mika にゃる! お届け! 私にとって、「あなたの知らない世界」でした!! わは!  [in reply to aloha_mika]
  • 20:32  @chilny 美味しいですよー^^ くせのないスモーキーさで、燻製なおつまみが食べたくなります。わたしはウイスキーなら白州が一番好きですね^^  [in reply to chilny]
  • 20:41  【とらちゃん】家族で桃を食べる。こどもずかんと、手ぬぐいと、本物の桃を交互に見せて、「もも」と教える。言葉の習得って本当に、口移しなんだねぇ。
  • 20:42  【とらちゃん】そういえば とらは、エレベーターのボタンをみて「ちょうちょ!」と叫ぶのです。なるほどなるほど。 http://t.co/QH8x7aUY
  • 21:18  @altonton かわいい〜! やっぱり!? 似てるなんて、大人の視点では気づかなかったよ^^  [in reply to altonton]
  • 21:19  @momongabeagle 早くよくなれー!  [in reply to momongabeagle]
  • 21:20  @jkumo どうなるの? ハレーションを起こすの? w  [in reply to jkumo]
  • 21:22  @jkumo 眩しいッ! 全体が光っているの… か!?  [in reply to jkumo]
  • 21:25  こんやは美登利寿司でしたデュフフ
  • 22:45  寝かしつけをしてて、ウッカリ自分も寝ちゃって、ダメだきょうはもうメーク取って寝ちゃおうと、洗顔と歯磨きをしたわずかな時間で眠気が飛んでしまった。これで間違いなく、いつも通り5時まで眠れない。きょうは昼寝せず頑張ったのにな…
  • 22:50  @uka0310 寝かしつけの前に、せめて顔とって歯も磨いておくんでしたw  [in reply to uka0310]
  • 22:53  どうせ寝れないからゴロゴロしてないで風呂ってこよ。あしの爪の色は落とそう。塗り直しはできないなぁ。コンタクト取っちゃって、メガネじゃ指先が見えないからぁ。
  • 23:15  @uri2007 なるほど! こんどから顔は洗って歯も磨いてから寝かしつけますw  [in reply to uri2007]
  • 23:17  @bananaparadisso とてもよくわかります。心にしみます。  [in reply to bananaparadisso]
  • 23:17  RT @bananaparadisso: 心的外傷を薄めるためにも、祭りは大事。
  • 23:26  @uka0310 それがねぇっ。[を]が最初に寝かしつけをしてたのだけど、とらこ自らふすまを開けて「か〜しゃん… 」って泣くんですもの>< とらこがかわいそうなので交代したのですw  [in reply to uka0310]
  • 23:30  お風呂にミントのオイルをポタリ。その香りたるや、まるで自分がチョコミントアイスになったかのようw

Powered by twtr2src