2012年08月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  便利だよ→tracks: 祝結婚! 手続きを段取り良く行う方法 http://t.co/vLTb6iEi
  • 00:04  @hiasa わたしもバブルに行ってみたい! でもわたしデカイからうちの洗濯機はいれない!  [in reply to hiasa]
  • 00:04  @karari もはや別人w  [in reply to karari]
  • 00:04  @riskeyroe @nikko81_fsi どうぞどうぞw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:06  @riskeyroe ステキ女子なお友だちがね、ついに結婚なさったの^^ それで自分の時はどうだったかな〜ってw あの頃の夫氏はまさかわたしがこんなんなっちゃうとは思うまい。とらこ生んだ瞬間に人格が変わるのを感じましたからね>< かわいそうな夫氏!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:10  @hiasa なぜか赤坂にコインランドリーが集中してる地域がありますねそういえば!  [in reply to hiasa]
  • 00:11  @riskeyroe たまにこうしてみんなで振り返ってみると楽しいかもww  [in reply to riskeyroe]
  • 00:12  @yozora2 わたしなんか全裸です。むしろ夫氏がぱんつを持ってきてくれます。「これ履きなさいね」って言います。エロもなんもありません  [in reply to yozora2]
  • 00:13  @jkumo J( 'ー`)し < たかし、トイレいって<手を洗ってから>夕飯を食べるのよ  [in reply to jkumo]
  • 00:16  @riskeyroe すてきねー! 北斗星は旅情よね〜^^ 今ならカシオペアか。わざわざ大阪まで行ってトワイライトEXPに乗る方もいるわね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:17  @yozora2 そんなことありません! わたくしは野生児なのでもう色々と諦めたみたいです。  [in reply to yozora2]
  • 00:24  【とらちゃん】お風呂上りにお父さんにバスタオルでグルグル巻きにされて泣くとら http://t.co/q4gwdGfC
  • 00:25  @yozora2 うちは植物系なのでそういうことはないんですよw  [in reply to yozora2]
  • 00:27  @riskeyroe こけし  [in reply to riskeyroe]
  • 01:21  2012年08月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/GHgZ7g7U
  • 08:57  @beegooroo ビーたん。また会いましょうね。。天国で楽しく走り回ってね。行ってらっしゃい。先に行って待っててね。  [in reply to beegooroo]
  • 10:48  @kskmeuk 支援w  [in reply to kskmeuk]
  • 10:55  読みたい本の献本はこないというね
  • 10:55  ってそもそも私宛じゃないけどさw RT @riskyspeeder: 読みたい本の献本はこないというね
  • 11:51  【とらちゃん】きょう歯科検診なんだけど、行かれないな。午前中に寝て欲しかったけど、いま寝はじめちゃった。出かける時間なのに。わたしの体調も良くないし日延べしてもらおうか…
  • 11:55  かわいいのだけど、かわいいのだけど、一日中ベッタリとよじ登られ続けるのは疲れてしまうのです… お母さん大好きでいてくれることは、嬉しいし幸せなのだけど。
  • 12:45  @yozora2 あら。早かったですね? たしか昨日の夕方というか18時までやってる郵便局に頼んだのですが^^ 梱包してから油性マジックで宛名書きをしてしまいましたので、下に写っていたらごめんなさいー。。途中飛んでる巻は買ってくださいー。。  [in reply to yozora2]
  • 12:45  @hiasa ぷにぃ? www  [in reply to hiasa]
  • 12:47  @riskeyroe @_salla おだいじにー  [in reply to riskeyroe]
  • 12:48  @nut_meg いやげものwww  [in reply to nut_meg]
  • 12:49  @atako1987 お好み焼きにしたらどうかな? 手で持って食べられるものだと食べちゃったり? どうかな?  [in reply to atako1987]
  • 12:52  @toyonoka_ichigo そういうものなんだね><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 12:54  @toyonoka_ichigo あぁ怖い! 運転しないわたしが運転したら、動揺してハンドルふらつきそう><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 12:59  @atako1987 お好み焼き、けっこうやるよ^^ キャベツとツナとかねぇ、ひき肉なんかもぽろぽろと入れることあります。握って食べさせられるし、野菜も何でも入れちゃえば良いね^^  [in reply to atako1987]
  • 13:00  急上昇ワードに「ダイスケ」って出てるので、ジェットさんのことかなと思ったら違うみたい。けさTLで見かけたテレビ番組の犬の関連みたい
  • 13:03  @syuri1982 いっぱいいっぱい可愛がってあげてね^^  [in reply to syuri1982]
  • 13:03  @makipapa あらいいんだ  [in reply to makipapa]
  • 13:05  @tetsukun0105 うるさいよねぇ。子ども、新幹線大好きだもんねぇ>< 自分が子ども持つまでは、子どものうるささは耐えられなかったよ。いまは何故騒ぐのかわかるからまだあれだけど。しかし公共の場で静かにするのを教えるのは親の役目。あまりに、ひどかったら叱りつけてもいいのよ。  [in reply to tetsukun0105]
  • 13:06  @chatococoro オムツはずれてなくても入ってokなプールあるんだね^^ スイミングパンツしてればいいのかな?  [in reply to chatococoro]
  • 13:09  @tetsukun0105 しても良いのよ。こういうチャンスでマナーを教えないと、いい学校入れなくて、いい企業にも勤められませんよ! ってww  [in reply to tetsukun0105]
  • 13:10  わたしは子持ちだけど、公共の場でうるさい子どもの親には腹を立てるよ。
  • 13:10  @atako1987 ね^^ わたし多めに作ってじぶんも食べちゃうのw  [in reply to atako1987]
  • 13:13  きのう、駅ビルの千疋屋の外にあるお客さんが待つ用のいすで、なんと採用面接をしてるのが見えた。遠目にも履歴書だってわかるんだもん、フォームと写真で。何か事情があったにしても、わたしはそんなところで働くの嫌だわ。
  • 13:14  @tetsukun0105 親が悪いんでしょうねー。注意してても子どもが興奮して騒いじゃうならまだしも、放置はないわーと思います。  [in reply to tetsukun0105]
  • 13:15  @syuri1982 おぉ。うちもだっこだっこだよ、お腹に赤ちゃんいないけどw 月例的なものかねぇ。  [in reply to syuri1982]
  • 13:18  @kojiharunyan 売り切れてるのよ!  [in reply to kojiharunyan]
  • 13:20  動物と子どもで稼ごうとする輩なんぞ、たかが知れてる。
  • 13:24  @looovmilk じゅりちゃんのツイートに心を痛めています。むすめこちゃんにどう説明したら良いか… まったく酷いことするよね…  [in reply to looovmilk]
  • 14:21  @atako1987 あらほんとだ! たべてるたべてる! 卵なくても大丈夫だよね^^ 山芋のすりおろしとかもいれたりするよ^^ あとは桜海老の粉末とか。納豆を入れちゃっても良いのかもね^^ 良かった良かった  [in reply to atako1987]
  • 14:22  そして、何もかもにやる気がなくなってしまった。
  • 14:56  @atako1987 うちはね、まだ野菜とかササミ・鮭、ホワイトソース・カレーを製氷皿で冷凍してるのね。そんでお昼はだいたいシチューと食パンとか、カレーライスとか、たまに気分を変えてお好み焼きとかするよ^^ 夜はお味噌汁を取り分けることもあるよ^^ きょうのお昼は素麺でした^^  [in reply to atako1987]
  • 15:00  RT @ritsu___: 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日はMARZ 明日 ...
  • 15:16  @atako1987 いやぁ〜、料理苦手ですよーw 大人のは適当です>< 買ってきちゃうことも多いし><  [in reply to atako1987]
  • 15:21  @nut_meg ウケるw いやすみませんw  [in reply to nut_meg]
  • 15:25  もう何もかもやる気がありませーん。夕飯もつくりませーん。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  • 16:09  RT @kusakanmuri_com: 【お知らせ】フラワーショップkusakanmuriでは、一緒に働いてくれる長期アルバイトの方を募集しています。詳しくはこちらから。http://t.co/NQYARLly
  • 16:10  とらこ、お散歩に行きたくて騒いでる。しかしやる気が出ない。まだ暑いし、すぐには行かれないけどね…
  • 16:11  【とらちゃん】ニコニコと笑いかけてくるけれど、お母さん笑えない…
  • 16:12  赤ちゃんに鬱病がないのは何故だろう。ひとはいくつぐらいから気分が乗らないとか、うつ病とかを意識するんだろう。
  • 16:16  @jetdaisuke なんかちょっと怖いですね。。お腹の中にいる時と出てきた時では可愛さが違いますねw  [in reply to jetdaisuke]
  • 16:17  @mai1122032ko うつとか、なったことないからわからないんだけど、夜眠れなかったりするので疲れてきちゃった。まぁ日中お昼寝できるけどね〜。  [in reply to mai1122032ko]
  • 16:20  この方はAKBやめた方が活躍できると思う! RT @kogure: ネタリスト(2012/08/10 15:30)AKB研究生・光宗薫「AKBに入りたくて今まで活動してきたわけではない」 http://t.co/b8n7LcMk
  • 16:22  @mai1122032ko そうだにゃー。。  [in reply to mai1122032ko]
  • 16:31  @ioryiony そうなんだ! 赤ちゃんにもうつ病ってあるのか! かわいそう!  [in reply to ioryiony]
  • 16:40  @naoinui すごいわかる。間が持たない><  [in reply to naoinui]
  • 17:08  Eテレ、頼むから高校野球は1ちゃんねるでやってくれ。とらこがテレビ見たくて怒る。録画は30分おきとかに再生ボタンを押さなくちゃならなくて寝られないのよ。
  • 17:10  いま、ひたすらに時間が経つのを待ってる。あと2時間もすれば夫氏が帰ってくる。そしたらとらこほか丸投げして休むんだわたし…
  • 17:16  @atako1987 おお。フォーは乾麺だからストックしておけて良いよね^^ 鳥肉もササミとかでもいいし、パクチーなくても良いし。YUUKIの無化調ガラスープの素とヌクマムだけあればできるもんねぇ! http://t.co/GPtkkWC4  [in reply to atako1987]
  • 17:21  @nut_meg ううん>< ちがうの〜テレビの外付けHDで録画ができるのね。ただのハードなのでできないみたいなんだね〜><  [in reply to nut_meg]
  • 17:28  @hanewing14 ありゃ。喘息になっちゃったの? 大丈夫だよ! 治るから。わたし大人になって喘息やったけど完全に治ったよ!  [in reply to hanewing14]
  • 17:29  @atako1987 ヌクマムだか、マクニョムがかいう、魚醤だね、スーパーにも売ってるのね、アジア食材のコーナーか調味料のコーナーにね^^  [in reply to atako1987]
  • 17:33  @atako1987 タイだとナンプラーで、ベトナムだとヌクマムという魚醤なのだね。似てるけど微妙に違うみたい。。  [in reply to atako1987]
  • 17:38  @atako1987 日本の乾麺とか素麺でも似たようなのはできるよね^^ 鳥ともやしさえあれば食べられる^^ おいしおいし^^  [in reply to atako1987]
  • 17:39  夫氏は夏やすみ無いんだよー。無いというか取らないというか。ずーーーっと一人でとらこ見るのかー。
  • 18:01  @altonton それがいいそれがいい! プレイリストよいな^^  [in reply to altonton]
  • 18:44  ありがとう、すごく笑いました→キニ速 : 魔法が解けたと思ったら系の画像貼ってく http://t.co/KPA90gqD
  • 19:13  ラブレインに出てるのチャンモさん!? やだ△!
  • 19:17  @haapaa 本当に(/ _ ; ) かわいいんですけどね、一日中ベッタリなので疲れます…  [in reply to haapaa]
  • 19:21  至言 RT @hinaishi: 仕事の合間に宮間宮間宮間宮間宮間で検索。ヤバイ。惚れてまうやろ!かっちょいい言動にしびれまくっとる。「男気ある」といいたいとこだけど、そもそも男は弱いから宮間様と男を一緒にしたらアカン。
  • 21:15  ウォンカチョコ食べたーい^^ ソニプラに売ってる時はなんとも思わないのに、なぜ映画を観ると食べたくなるかね^^ そしてさ、チャーリーがかわいくてなぁ。
  • 21:24  @hanewing14 でもさ、冬じゃなくてよかったよ! 冬場より治り早いよきっと^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:24  @toyonoka_ichigo 金のチケットはいってるのかな!!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:38  【とらちゃん】夫氏に寝かしつけをしてもらうも、布団部屋のふすまを開けて「おかぁしゃん(/ _ ; )」と泣いておる。はぁ… ホント一瞬たりとも一人になる時間がない… かわいいのだけど、疲れる…
  • 21:43  これ欲しい! 買っちゃおうかな。RT kazuyo_k: ブログ更新しました : 大反響。キックボード付きスーツケース「マイクロ・ラゲッジ」買ってみました http://t.co/ls3gXiMC
  • 21:45  @sakai_masashi にゃー! 満喫なさっているようで^^ いいなー!  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:46  みんなはぁ、わたしの代わりにぃ、旅行したり観光したりしてぇ、その様子をTLに流すことぉ。そうするとぅ、籠の鳥は喜びまぁすぅ(´°????????ω°????????`)
  • 21:49  リプライから「このひとはわたしのことが嫌いなのね本心では」というのがわかる。
  • 21:51  偉ぶってコメントしてるわけじゃないけど相手にとっちゃそう取れるんだろ。たいがい若いひとにそう思われる。なにも触れない方がよいのかーもねー。
  • 21:51  スルースルー^^
  • 21:51  @yu_chocoholic かーわいー! かえるさんだいすき  [in reply to yu_chocoholic]
  • 21:53  【とらちゃん】寝た。甘えたい時と、寝たいときはお母さんじゃなきゃダメなのね。またそういう月齢になったのかな。最近ずーっと、ベッタリくっつかれてるよ… 男の子だから余計にみたい。 #2010sep_baby
  • 21:54  @natsugou たのしそーう^^ 気が向いたら様子教えてぇ?  [in reply to natsugou]
  • 21:57  @chilny 「荷物重ーい>< 引きずるのも疲れる… おぉ! せや! シャキーン!」スチャ、シャー! … カコイイ!  [in reply to chilny]
  • 21:57  @yu_chocoholic かわゆ!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 21:57  @ysakaki 渋谷で死にそうじゃない?  [in reply to ysakaki]
  • 21:59  電チャリほしいよなぁー。シャーっと風を切りたい。しかし駐輪場問題があって買えない。なんか、したいことあっても、すべてそんな具合でどれも通らない。結婚してからずっと、閉塞してる。なんでなん。
  • 21:59  @mai1122032ko あー、似てるね^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 21:59  @mai1122032ko 写真でしか見たことねっけろも  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:00  コーヒー 紅茶  ロイヤル 宮内庁御用達のニコスコーヒー #Sleipnir http://t.co/5cRSgvwY
  • 22:02  やりたいこと・ほしいものは沢山あるんだけど、働いてるわけじゃないから自由になるお金は切り崩すしかないのでセーブせざるを得ない。お金欲しいので働きたい。バリバリ稼いで使いまくりたい。
  • 22:04  @mai1122032ko あー、まいこさんあとここ。ここはマジでお勧めできる。いってみて欲しいけど、中々用がない場所かとは思う。 ニコスコーヒー http://t.co/5cRSgvwY  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:06  @looovmilk そっかー>< むすめこちゃん。。かわいいね  [in reply to looovmilk]
  • 22:06  @chilny スピード出さなければ大丈夫ww  [in reply to chilny]
  • 22:06  @osatsuchan やっぱり!? そのうちよくなるのかな><  [in reply to osatsuchan]
  • 22:08  わたしさぁ、正社員で働いてたときでも、週末にヒマなときは とっぱらいのバイトとかしてたのね。お金大好きだから。だもんで、いま自由に稼げないのが辛くもあるよ。
  • 22:08  @chilny 飛ばしすぎやろ!  [in reply to chilny]
  • 22:09  @hanewing14 女の子はお父さん大好きなのかねぇ。。あたしゃなーんにもできないや。  [in reply to hanewing14]
  • 22:09  @yu_chocoholic かえるさんグッズいい^^  [in reply to yu_chocoholic]
  • 22:12  @mai1122032ko や、以前勤めてた事務所の近所。きょうばしというのは、東京駅八重洲口から歩いて10分のところなので、そうだなぁ、ブリジストン美術館に行くときに寄るとかかなぁ。  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:14  @osatsuchan 働くのが好きもあるけど、自由になるお金が欲しいねぇ^^ 旦那さんに出してもらうのは気が引けるものってなぁい? そうゆう感じなの???  [in reply to osatsuchan]
  • 22:14  @hanewing14 それはないろ!!! ^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:19  @mai1122032ko あ、うん。まっつぐイッテちょぃと曲がるんだよ。そこでバイトしたらいいよw  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:22  ほくろからイボに昇格した首筋の2箇所とほっぺの一箇所と背中の一箇所が同時に痛いんですけど笑うーw
  • 22:34  実母に「子どもが生まれて、やれ風邪引いただの怪我した病気したとかいう場合には母親が悪いことになっちゃうものだからね」と以前言われたがまさにその通り。口惜しいのぅ、口惜しいのぅ。
  • 22:34  @osatsuchan やっぱり〜? みんなそうか〜。  [in reply to osatsuchan]
  • 22:35  @yozora2 そうなのですよね〜。んーんー。  [in reply to yozora2]
  • 22:49  @osatsuchan そうなんだよね、気兼ねなく使いたいものね><  [in reply to osatsuchan]
  • 22:53  @beegooroo 泣ける。ママさんも暑いなかお疲れ様です。体こわしませんよーに  [in reply to beegooroo]
  • 23:02  @MacALLURELOVES うぅ(/ _ ; ) ありがとうございます。。  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 23:03  @jetdaisuke なんででしょう。冷凍庫で待機してるときに、隣にししとうが居たんですかねぇ? お大事にしてくださいね^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:15  @ioryiony わたしゃ… 結婚に… 向いてないんだょ…  [in reply to ioryiony]
  • 23:15  @yumikingdiary やったー!  [in reply to yumikingdiary]

Powered by twtr2src