2012年08月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @shirabezione あたし美味しかった! きょう飲んだ。ガムシロ入りのアイスコーヒーが好きならいけると思う。ミルク入ってなくて良いのよねアイスコーヒーはって人にはよいかと。ブラックで飲みたい人には向かないかと。  [in reply to shirabezione]
  • 00:06  @megumism アイスコーヒーはガムシロだけ入ってて欲しいのですが、そういうの売ってないし、炭酸もキツすぎず本当においしくてうれしくなったのです^^  [in reply to megumism]
  • 01:01  2012年07月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/B0u8573D
  • 01:25  @masakiishitani 赤羽周辺に住まうと、かなりの高確率でピンクのご夫妻に遭遇すると思いますよ^^ わたしは駅ビルで奥さまに「入浴剤、こんなにあったら迷っちゃうわよね! アハ!」と気さくに声をかけて頂きました。以来運気が上がったように感じますw  [in reply to masakiishitani]
  • 01:27  エアコンを切って就寝も暑くて寝苦しい。そのうちとらこも起こり出すだろう。てなわけで、おやすみモードで運転開始。起き出してGokuriバナナをゴクゴク。
  • 01:31  こんやは有楽町の屋台村で、サモサっていう、なんか揚げてあるギョウザの皮? みたいやつでスパイシーなジャガイモ的な何か? を包んだ食べ物をひとつ食べただけw お腹は落ち着いてきました。念のためビオフェルミン飲んどこ。あしたは体調良ければ都庁に登頂。登庁?
  • 01:33  なんか夏ってさ、蚊に食われたわけじゃないのに体に赤いカイカイができるときない? お腹とか胸とか、柔らかいところに。丸っぽい、赤いカイカイ。
  • 10:18  上京なう
  • 12:21  都庁に行ってきた。かわいい手ぬぐいがあったので買うた。 http://t.co/yeUfSt0j
  • 12:21  電車乗り過ごして大崎だって。だれかいる?
  • 13:09  @lunaxxxholic はい、江戸切子とか、東京都のお土産ものも充実してました^^  [in reply to lunaxxxholic]
  • 13:11  @altonton なんかね、腰痛の原因のひとつに骨盤と股関節の動きが関係してるという説があるみたい。わたしの場合、たしかに股関節をストレッチすると腰痛になりにくいように思うんだ〜^^  [in reply to altonton]
  • 13:47  @HMV_Omiya なんと。がんばってください><
  • 13:47  なんと>< RT @SaitamaTIB: 現場大丈夫でしょうか?写真を見る限りではそれほどでもないようですが。。。【画像】JR大宮駅東口 ロフトで火事 - NAVER まとめ http://t.co/0BdErlS6
  • 13:53  なんと! けんもぎが恵比寿にいらっしゃるらしい。ゼロワンなのかしら。きゃうー! 会いたかった。。
  • 13:53  耳が痛いや RT @eventbank: 某氏に見せたいなww http://t.co/AJkEBOW8
  • 14:06  @kogure コグレてんてい。まりこさまのエントリーの出だしがAK48になっていませんか?? ^^  [in reply to kogure]
  • 14:07  お昼寝しようっと
  • 16:21  @nanjo わたしもきょう、乗り過ごして一駅先まで行ってしまいました。  [in reply to nanjo]
  • 16:34  @altonton かわゆねぇ^^  [in reply to altonton]
  • 16:45  RT @cocktail_1968: 保冷剤でペットが事故に遭ってるって事を今日知って、驚きました!この暑い夏のさなか、あんまり知られてないどころか専門家がおすすめする記事まであったりして。ご注意を!  http://t.co/6S4rKRlm
  • 16:54  @mai1122032ko 花火開催中にスルッとお出かけすればいいじゃない^^ だめ?  [in reply to mai1122032ko]
  • 16:55  @rushetta_rose あっそっかそっか^^ ジェットコースターだ^^ ひひ^^  [in reply to rushetta_rose]
  • 16:56  @nanjo ゴメンチャイ!!  [in reply to nanjo]
  • 17:40  @nanjo おお!! ありがとうございます^^ きょうは免許の書き換えで都庁に行ってきました。それで帰りに新宿からりんかい線に乗ったら大崎まで行ってしまったのですw  [in reply to nanjo]
  • 17:41  @mai1122032ko そっか>< じゃぁ明日よいおかいものができますように^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 17:47  きのうの夕方には奇跡的に腹痛が治り、国際フォーラムの屋台村に行けたのですが、きょうはまた下っています^^ ミャハっ
  • 17:50  欲しいけど、売らないそうで^^ RT @mama_now: 凄いよ。ルイ・ヴィトン柄のワッフルを焼けるワッフルメーカーhttp://t.co/GWed8zOV
  • 18:02  @ioryiony わぁ〜>< どぅもありがとう。よく腹痛になるし、腹下すのよね>< 空腹8時間かぁ。やってみようっと。  [in reply to ioryiony]
  • 18:08  @mokari シータ! こんなところにいたんだね!  [in reply to mokari]
  • 18:08  @peneloppee もぉもぉ?  [in reply to peneloppee]
  • 18:16  @taromatsumura それって楽しいですね^^ よく行くお店のエプロンさんとはお話をしますよ^^ 名前もわかるようになるとうれしいですね^^  [in reply to taromatsumura]
  • 18:17  @mai1122032ko あぁ、よかったねぇ^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 18:17  @tama_angela 心安らかなww  [in reply to tama_angela]
  • 18:19  RT @Gap_JP: <RTしてね>穿かなくなったデニムをストアにお持ちいただくと20%OFFクーポンと交換!GapでなくてもOK!お預かりしたデニムはNPOを通じて難民、避難民の方へ。詳細⇒【PC】http://t.co/6kdrRNL4 【モバイル】ht ...
  • 19:28  @altonton うちはこんやは、わたくしが はらいたなのもあり、コンソメ野菜スープです。にんたまきゃべつとエノキ、シメジが入っています。春雨を足してもよいかなー^^  [in reply to altonton]
  • 19:33  @yu_chocoholic おいしそう! えらいね! 皮を買ってきたのでやってみようかなと思いつつ勇気が出ないw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:38  @yu_chocoholic わたしも生春巻き大好きだ〜!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 20:44  普段は爪切りを使うのだけど、あまりに二枚爪がひどいのでネイルファイルを使ってみた。時間かかるのねw 両手で20分とかかかっちゃった。そしてやはり独特のひっかくような感覚が苦手〜>< あれって、慣れるものなの??
  • 20:45  @kaoringo555 いってらっしゃーい!  [in reply to kaoringo555]
  • 20:56  RT @tamamaru: 「○○所属」「○○社勤務」ってbioに書いといて、「私の意見は所属団体とは関係ありません」ってbioの人見るけど、じゃあbioに所属とか勤務先書くなよw
  • 23:05  サクレ食べたので寝たふりをします http://t.co/4scuDS7w

Powered by twtr2src