2012年07月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  ブログ更新『浴衣の君は 2012』 http://t.co/LqqbKqpQ
  • 00:38  居間と寝室はふすまで仕切られている。ブログを書いているいま、明かりが寝室に届くのは避けたい。電気を豆球に。するとどうだろう。手元のキーが光っている。そう、マックブックエアーならね。
  • 00:38  @syuri1982 貴公もかw  [in reply to syuri1982]
  • 00:39  @makipapa えぇー。うちのレグザの外付けHDDどうだろ。。  [in reply to makipapa]
  • 00:39  @hinaishi プロのライターはみんなそう思うよねw わたしも自然が大好きですよ^^ 頭痛いの治ったかな…  [in reply to hinaishi]
  • 00:40  うほw すっかりトラップに引っかかっちゃったよ! RT @poooo91: @riskyspeeder それもしかして、アホギャル文しか書けないバカへの更正トラップかも!
  • 00:40  @semimin7070 動きまわる子どもを撮るには、連写しかないですよね、、そんな結論ですw  [in reply to semimin7070]
  • 00:41  @riskeyroe MBAのキーは白く光るんだよ? 悶絶タマランチ会長だよ?  [in reply to riskeyroe]
  • 00:42  @riskeyroe マジレスしますと、Flickrの画像を挟み込んだり、hrefタグを突っ込んだりするのでケータイじゃめんどくさくて出来ないのよ?  [in reply to riskeyroe]
  • 00:43  @riskeyroe くっ。ガラケーはそれだからイヤよねw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:44  黒苺=ガラケーではない
  • 00:45  @riskeyroe アプリあっても、めんどくさいくない? Flickrへのアップロードからだよ。。それもできるけど、めんどくさいじゃない? URL拾えないだろうし。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:45  @riskeyroe アイフォンから更新するのは「ごはんなう」というブログだけです。へへ。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:45  @riskeyroe 知 っ て る  [in reply to riskeyroe]
  • 00:46  @riskeyroe てゆうか、オリンピックも見ないで何やってるの??  [in reply to riskeyroe]
  • 00:46  @yoshiohagi おやすみなさい、よしおさん^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:46  @kaoringo555 あ〜、面白そう。録りたいw  [in reply to kaoringo555]
  • 00:46  RT @hiasa: なんなんでしょうwRT @kenfuka: 「卓球って格闘技なんですね」って、いや、そんな要素どこにもないから(笑)。というか、あらゆるスポーツを「格闘技」って言って納得しちゃう人ってなんなんだろう。
  • 00:47  や。わたしはただ単にキーが白く光るMBAマンセーしたかっただけでですねw
  • 00:48  RT @nyahoi_nyahoi: 妊婦さんにお水くださいと言われて「うちにソフトドリンクはありません!」ってソフトドリンクと水の区別もつかずキレ、挙げ句の果てにお店のホームページに「ぶん殴ってやろうかと思った」と、暴力を振るおうとしたきの字というお店の怖い店主さんがこ ...
  • 00:50  新大塚の地酒の美味しいお店が、妊婦さんを酷い言い方で断ったというのが本当だとしたら… そのお店のアカウント見るに、息子さんいらっしゃるようなんだよね。仮にも人の親、お父さんがその対応だったの? 悲しいよおれは。
  • 00:50  @riskeyroe なんなのかねこの人はw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:50  @riskeyroe スポーツすきじゃないしねw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:51  わたしは時間さえあれば五輪見たいですよ♪
  • 00:51  うひょw プロに叱られたw RT @chikushi: あれはガラケーではありませぬ! QT @riskyspeeder: 黒苺=ガラケーではない
  • 00:52  @KAZE うちに来なよ! さっき沸かしたからいっぱいあるよ!  [in reply to KAZE]
  • 00:53  わたしこの話し父に教わってどう反応したら良いか悩みました、10代のころw RT @suzuki_anna: ガッツ石松さんはパスポートの申請で性別(SEX)の欄に週一と書いたというwwwww
  • 00:54  @riskeyroe んじゃぁお化粧品の話でもしてやんよ!!!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:55  ブログ更新『時短メークの決定版。1品3役、これは絶対に「買い」だー!』 http://t.co/ZwidKz0m
  • 00:56  @riskeyroe @KAZE まじでーw いつ来る〜w  [in reply to riskeyroe]
  • 00:56  @KAZE @riskeyroe 恵比寿なめんな、焼き鳥屋とか朝からやってるかんな!!  [in reply to KAZE]
  • 00:58  おい、恵比寿たつや! 朝からやってるってHPに書けよ! スタンプカード集めてました! http://t.co/MWzWL3hu
  • 00:59  どうぞどうぞ RT @chikushi: 私も一応…。 QT @riskeyroe: 一応、俺もその方面もプロなんですけど RT: プロに叱られた RT @chikushi: あれはガラケーではありませぬ! QT @riskyspeeder: 黒苺=ガラケー
  • 00:59  @riskeyroe ホワイトニングの方で良いと思うます。使用感はさほど変わらなかったので!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:01  わたしこんな服装の時代あったw 髪型は違うけどw RT @toyonoka_ichigo: 爆笑wwww http://t.co/lo2vx4cu
  • 01:04  @toyonoka_ichigo いまは、全身ユニクロですw   [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:05  あぁゆう格好が好きだったんだわよ。チューリップみたいな裾すぼまりの柄物スカートw 上半身は黒で。LIVE行ってたころだな!
  • 01:06  @_salla もとが良いヒトはシンプルなケアで良いのですw  [in reply to _salla]
  • 01:08  @riskeyroe @_salla 伸ばすと白くならないから大丈夫ですよ!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:09  @_salla わたしも産後はメークに手抜きをするようになりましたw  [in reply to _salla]
  • 01:09  @chikushi 電波さえ入ればですよ♪ うちが入らないすぎるのでw  [in reply to chikushi]
  • 01:10  たつやのサイト、ところどころ太字になってるw よく読むと文章がおもしろいw http://t.co/MWzWL3hu
  • 01:12  iPhotoがおかしいみたいで、最近の12カ月に出てこないのがある。最後に取り込んだやつとは別にあるはずなんだけど… てなわけで本日のブログ更新はこれにて終了。「ごはんなう」というブログはアイフォンから更新するのでそちらも不定期でよろしくどうぞ。
  • 01:12  @kaoringo555 おぉ。わたしも受けるのかな… 週末かな…  [in reply to kaoringo555]
  • 01:15  @makipapa ぬぁんですって〜? 新技! やってみます。MBAの容量が足りなくなっちゃって、USBにiPhotoを移したあたりからおかしいようです。ありがとうございます!  [in reply to makipapa]
  • 01:18  @makipapa まだ再構築していないのですが、最近の12カ月にはなくて、イベントにはあるっていう不思議なんです。変なの。ヒントをくださいましてありがとうございました。大変助かりました!!  [in reply to makipapa]
  • 01:18  @kaoringo555 はじめのころはそんなもんだったんじゃ? わたし最年少でしたしw  [in reply to kaoringo555]
  • 01:23  あ。豆電球でもキーボードバックライトのあるマックブックエアーならブログが書けるぜ! と思ったけど、紙の資料とか読めないじゃん。コンタクトレンズの度数の話を書こうと思ったけどダメだに
  • 01:23  @yozora2 いいなぁ。うちは西日がつよすぎて鈴なりになりませんでした。育てるのへたなんだなw  [in reply to yozora2]
  • 01:24  @kaoringo555 どうなんだろ… そんな話があったような気がしますが、詳細まだなので… わたし、何度も出てるから、もう話すことないよ… w ドキドキだなんて… 恐縮です…  [in reply to kaoringo555]
  • 01:25  @jetdaisuke いやん! わたしも眠ってるVIP心を呼び覚ましたい!!!  [in reply to jetdaisuke]
  • 01:26  @momongabeagle すごいw 前日でも変えられるんですねw  [in reply to momongabeagle]
  • 01:27  @riskeyroe コンタクトレンズやさんから手書きでもらってきた資料だから。。度数とか教えてくれるの嫌がるんだよね。通販で安く買われたくないんだろうな。わたしのは、取り寄せになることが多いから、事前にお店に申し出たいだけなんだ。。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:28  @riskeyroe お仕事の原稿じゃないもの。自分の備忘録だよ… 結構ブログをそのように使ってるよ…  [in reply to riskeyroe]
  • 01:29  @riskeyroe んん。実家じゃないからスキャンとか簡単にできないんだよ〜w プリンたさえ出せない狭さなのでw  [in reply to riskeyroe]
  • 01:29  2012年07月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/bw03LyLp
  • 01:30  @yozora2 それでもできてますよ!!   [in reply to yozora2]
  • 01:30  @riskeyroe いんやw  [in reply to riskeyroe]
  • 01:30  RT @momongabeagle: さっき相方が下で拍手してるんで、お?!メダル?とか思って起きて行ったら、単に風呂上りで顔に化粧水みたいなのをつけて顔を叩いてただけだった。
  • 01:31  @momongabeagle おやすみなさい。良いフライトを。楽しんできてくださいね♪  [in reply to momongabeagle]
  • 01:32  @riskeyroe んんー。置く場所が、本当にないのです。ワタシが家主じゃないからどうにもできないのだね。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:32  ねるじゅんび
  • 01:33  @mai1122032ko のぜ?  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:35  バリュコマははやくわたしにシセイドウのアサマシ権をよこしなさいね
  • 01:36  @riskeyroe すんごい量の本とかあって、それをガーッと退かせばいろいろ置けるんだろうけど、私の本じゃないし、なんか一般書籍じゃないっぽいから勝手にいじれないw 耐震もなにもあったもんじゃないw  [in reply to riskeyroe]
  • 01:36  @mai1122032ko 好きな男性の影響かw  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:57  @riskeyroe ふひひw  [in reply to riskeyroe]
  • 01:58  .@mai1122032ko 高校の友だちが書いた原稿が文集になったとき、「ヌルっと」というのが「メルっと」になってて指摘したら泣いてたw 臨海学校のクラゲの思い出www  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:59  @mai1122032ko 寝ぼけて鳴いた子がいると反応して鳴き出すの。地震とか関係ないからねんねこしな!  [in reply to mai1122032ko]
  • 07:32  @karaagesuki ちゃんと巻けてます^^ すごい^^ #LR1 って何かなと調べ、フォローしてみました^^  [in reply to karaagesuki]
  • 07:36  @ayano9747 おはよー! 夫氏がその歌ばかり歌っています。  [in reply to ayano9747]
  • 07:37  @fujita244 いってらっしゃい!  [in reply to fujita244]
  • 07:39  @nori_taka おはようございます。最後の (/ _ ; ) がんばられましたね。パパがんばりました。。^^  [in reply to nori_taka]
  • 08:12  @nori_taka 副作用無いのは良かったですね〜。しみじみ、そう思います。よかったよかった。奥さまもひと安心ですね^^ よかった。。  [in reply to nori_taka]
  • 08:14  @miechan55 そんなにするの!? お塾って高いんだねぇ!!  [in reply to miechan55]
  • 08:25  強烈な西日しか当たらないベランダのミニトマトちゃん。茎の太さはちょうど良いはずだけど、脇芽がわからなくなったり、途中の台風もあってこんな様相に。だいぶ葉を減らしましたがトマトはこれしか生らず>< #sun_topi http://t.co/skpdumnO
  • 08:29  夫氏「怒りの感情を煽るような話題には何かしらの裏があるかもしれない。だから、ソースがわからない限りはスルー推奨」
  • 08:32  恋愛はわからないけど妊娠はそう RT @riskeyroe: 妊婦のブログ、日付改竄とか言われたけど、恋愛とか妊娠とかって初期はそれでいっぱいいっぱいで、何かのきっかけで振り返り始めるじゃん。うちも、出産間近になってから妊娠期間を振り返ってWebに書いたし。
  • 08:38  メンヘラかなと思ったら女装だったw
  • 08:40  気がつくとジェルじゃないネイルやさんが減っているというね。
  • 08:41  @chuya_aquarius ログインかアカウントを作らないと見えない感じです〜  [in reply to chuya_aquarius]
  • 08:42  @chuya_aquarius iPhoneからですが、こんなふうに見えています〜 http://t.co/RJa4LqiF  [in reply to chuya_aquarius]
  • 08:49  百歩譲って炎上マーケティングを仕掛けたとして、そのような飲食店に足を運びたいと思いますか? :-)
  • 09:09  夫氏に8月分の生活費をもらったので、お財布に仕舞うなど。お金を触ったら速攻で手を洗わないと気が済まない程度の潔癖性w
  • 09:32  ちうやさんの仰ってるFBはアカウント持たなくても見える設定ではないのね。アカウント持たなくても見える設定もありますよ、とは、流石に言えないよなぁ。。
  • 12:50  RT @1000favs: 「理系男子」とは「細くて背高くてメガネかけててオシャレすぎない無口な黒髪イケメン」を指す単語であり、よく似た言葉の「理系の男子」とは無関係である。 sigmapsi
  • 12:50  全国の「理系の男子」涙目w
  • 12:53  そんでも背が低い女の子はカワイイよ… RT @_salla: 気が強いしね、低身長はなぜかw RT 低身長女子が高い所に手が届かなくて「んっ!んーーっ!んっ!ふぇ、届かないよぉ(>_<)」と言うと思い込んでいる方がいるようですが、実際は「
  • 13:00  @altonton かわゆ!!  [in reply to altonton]
  • 13:03  メガネ外すと何も見えないww (3_3) RT @_ssizz_: 太くて背は高くないしメガネ外すと何も見えないし…(´・ω・`) RT @riskyspeeder: 全国の「理系の男子」涙目w
  • 13:07  えっ!? リスキードラッグストア閉店なの!? 新潟クラスタのみなさま!
  • 13:55  @mai1122032ko 日立だよ! オススメは日立!!  [in reply to mai1122032ko]
  • 13:57  うちはキャンドゥとセリアのモデルルームじゃないか! やだやだ!
  • 14:00  あぁぁ〜>< だめだぁ〜>< 完全に腹が冷えてしまった… 夕方までに治るのこれ… 治らない自信150%なんですが…
  • 14:03  自分の父が、インターフェロン抗がん剤の副作用に苦しむところを見てきているので、副作用が出なかったよという方の話を聞くと、本当に良かったねと思う。治療の時期のたび、周期的に訪れるあの副作用は見ているこちらも耐えられないものがある。
  • 14:03  @ioryiony そだね〜。。そうでなくても、出かける時によく腹下すのに><  [in reply to ioryiony]
  • 14:09  @yto この辺だとむしろ、延長保育の時間にDVD見せてたから、そういう園は避けたいっていう意見が出るんだけどねw テレビ見せる見せないは好みというか、方針だものねぇ。  [in reply to yto]
  • 14:22  @riskeyroe 意見した甲斐があったね!!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:25  @fusoshasenden こんにちはー! 暑いですね〜><  [in reply to fusoshasenden]
  • 14:28  @ooba わたしはイヤな顔しないよ!! だって休憩中なのでしょ? 実験みたくすることが、本業の方にも活かされるかもしれないし。  [in reply to ooba]
  • 14:47  @naoinui ほんと!? よかったー。お医者さん行けたんだね><  [in reply to naoinui]
  • 14:48  @mai1122032ko そうかー。洗濯機は大きいお買い物だから満足行くのがイイもんね^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:36  RT @eventbank: お願いします!RT @baumtti: へ ̄)ン< 障がい者女性のためのフリーペーパー「Co-Co Life☆女子部」8月下旬創刊予定!設置場所募集中♪「ここに置いて欲しい!」という方はHPへ(*^^)v http://t.co/LjpLXC ...
  • 15:55  @yuiton96 すごい^^ えらい^^ うちはズボンとオムツを下ろすだけw ちんちん出してニコニコしてますw  [in reply to yuiton96]
  • 15:57  @_wnm_ カマ男www  [in reply to _wnm_]
  • 16:10  そうなんだ!! RT @kogure: 柔道のジュリーって第4の審判のことだったのか‥‥人名かと思ってた。
  • 16:32  【とらちゃん】汗だく坊主はお母さん作の梅ジュースをゴクゴクと飲んでいます^^ http://t.co/f0hAR4We
  • 16:42  ご担当者退職のニュースに改めて月末を思い知る。うーむ。残念だな。
  • 16:43  わたしは思うんです。中途採用でもなんでも、雇った以上は育てる義務もあるでしょうにと。雇う側は、履歴書が汚れることなんか考えてくれてないんだよね。
  • 16:43  @MaiMaiki わかります  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:13  @prettycool_j おぉー! おかげさまで無事につきましたぉ!!  [in reply to prettycool_j]
  • 18:16  @chuya_aquarius iPhoneからの見え方は、朝と同じです>< アカウントを持っていない人もウォールが見える設定があるはずなんですけれどね><  [in reply to chuya_aquarius]
  • 18:17  @yozora2 よぞらさんえ @prettycool_j
  • 18:22  国際フォーラムの屋台村に来ています。アフィリ界の重鎮が沢山^^ http://t.co/0T1Fg9RR
  • 18:33  ぷりたんいるなう。RT @prettycool_j: ぷりたん、屋台村にてビウなう。
  • 19:48  あ〜眠たい^^
  • 19:50  @wada_akiko きょうはお会いできて嬉しかったです! とらこも見ていただけて、よかったでーす!! ありがとうございました^^
  • 19:52  @wadayuki きょうは久し振りにお会いできて嬉しかったです^^ とらことテレビで拝見しては「テレビのおねーさんだよ!」と言っておりました^^ またゆっくりお会いしたいデーす^^
  • 19:52  @Oh_kei きょうはありがとうございましたー^^ ついにお空いできて嬉しかったでーす。バタバタと失礼いたしました^^
  • 19:53  @prettycool_j きょうはありがとうございましたー^^ 楽しく飲んでますかー! ^^ またお会いしましょー!!
  • 19:55  @yozora2 きょうはありがとうございましたー! 迷子にならないように帰れますように^^
  • 19:59  これってきょう発売なのかな? エスプレッソーダ。濃いめ&少し甘めのアイスコーヒーに炭酸が入ってて美味しいの! わたしが、 飲みたいのは、こういうミルクの入ってないアイスコーヒーなんだ!! うま! http://t.co/R2J8wQ7h
  • 20:07  国際フォーラムで行われている屋台村^^ 陽が沈むと混んでくるね^^ 屋台はね、スイーツあり、焼きそばやステーキなど和食系にタンドリーチキンとかサモサみたいなインド料理、ハンバーガーや帝国ホテルのワゴンも出てたよ^^ http://t.co/YmpSiFH4
  • 20:08  @heroreds あっ、やっぱりそうですか^^ そうなのですよね〜、ブラックで飲みたいわって方には、甘いから不評なのかなぁ。やーん、いまコップで飲んでるから味見に分けてさしあげたいw  [in reply to heroreds]
  • 20:09  きょうのこじはるのツイートの写真にマッチデーカード(だよね?)が入っててウォォ! ってなった
  • 20:10  @uri2007 くれるなら、飲んでみても良いかもです、わたしは好きです^^  [in reply to uri2007]
  • 20:10  @prettycool_j お家に帰るまでが遠足です!  [in reply to prettycool_j]
  • 20:11  @hinaishi ちらとのぞいてみて〜^^  [in reply to hinaishi]
  • 20:11  @altonton きょうは、冷房いれないで扇風機だけで過ごしたのです。そうしたら汗だくになりましたw 夕方シャワーにつっこみましたw  [in reply to altonton]
  • 20:18  @mai1122032ko 良い風が吹いてきた! なに系??  [in reply to mai1122032ko]
  • 20:22  やっぱりきょう発売だったんだ! 働いてないのに飲んでスミマセンw [SUNTORY公式ブログ] 「エスプレッソーダ」新発売 /ソフトドリンク - サントリートピックス http://t.co/ZKsF3Nv8
  • 20:37  @azu_nsd こんばんはー! 炭酸が苦手だと、ちょっとツライかなぁ。。そんなに強い炭酸ではないですし、グラスに移して氷と一緒に飲めば良いかなとも思いますが^^  [in reply to azu_nsd]
  • 22:29  @lunaxxxholic こんばんはー! りすきぃです^^ メールをありがとうございました!! こちらでは、この名前でやっています^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします^^
  • 22:31  @azu_nsd 味はね、濃いめで少し甘いアイスコーヒーに炭酸が入った感じなの^^ ミルクの入っていない、ガムシロだけのアイスコーヒーが好きだったら飲めると思うよ^^ 炭酸より、むしろコーヒーはブラックでしか飲まないという方は難しいかなぁ。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:32  @altonton おほほ^^ 夏の夜のお外は気持ち良いですなぁ^^ とらこを連れて行ったので短時間でしたが、楽しかったです^^ 有楽町はほんのり海の香りがして宜しいですなぁ^^  [in reply to altonton]
  • 22:43  @mai1122032ko こちらから訊いておいて返信が遅くなってすまぬ。そしたら、前職と絡めてワタシならこういう売り場の提案をしますとか、そういうアピールも良いのかもね^^ 緊張しすぎず、麻衣子さんの言葉でゆっくり話せば良いと思うからさ。面接というより面談な気持ちで^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:48  @yui_chiro あれ? なんか日中もそんな話してなかった?  [in reply to yui_chiro]
  • 22:51  @yu_chocoholic 青い缶買うと何かいいことあるの? 少し前に、母がニベアのリップクリームをくれたんだけど、懐かしい匂いがするね^^ リピート確定です^^  [in reply to yu_chocoholic]
  • 22:51  @rushetta_rose ♪なみはージェットコースターってやつ??  [in reply to rushetta_rose]
  • 22:52  わたしもさっき飲んだん。美味しかったー! RT @kogure: ぼくも風呂上りに氷たっぷりで飲んでます \(^o^)/ RT @junsdj: @kogure エスプレッソーダは、塩スイカと違って飲めますよね(笑)
  • 22:53  @flower_rose_mkb おつかれさまでしたー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:58  きょう歩き方がおかしかったのは、負荷をかけて股関節のストレッチをしたためです。股関節、すぐ硬くなる。というか元々が硬いの。バッキバキ
  • 22:59  @yu_chocoholic ほぅ! たしかに湯船に入りながら顔にパックするように使うと如実に変わるもんね。そんな美容方があるのかぁー。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 23:00  @yui_chiro あっ、めんどくさくないよめんどくさくないよ、お話続いてるのかなぁって思っただけだょ^^  [in reply to yui_chiro]
  • 23:02  @uka0310 かすみちゃん?  [in reply to uka0310]
  • 23:04  どれどれおじさんに見せてごらん、んん? RT @hinaishi: う〜ん、なんか最後が合わない
  • 23:04  @yui_chiro 短絡的すぎるのよね  [in reply to yui_chiro]
  • 23:05  @flower_rose_mkb びっくりしたよ。お店閉じちゃうのかな?  [in reply to flower_rose_mkb]