2012年05月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:30  2012年05月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/yfEKzlmV
  • 07:32  おはようございます。英ちゃんが夢に出てきた。忘れないうちにメモしなくちゃー。
  • 07:46  見た夢をメモするのにsiriは便利ですね。すぐ忘れてしまうので口頭でメモできるのは素晴らしい。
  • 08:17  【朝ジュース】きょうは小松菜が無いー。人参・ピンクグレフル・ネーブルhttp://t.co/Be8FLjzv #miil
  • 08:18  【朝ジュース】ブーンしたあと。鮮やかなオレンジ色。 http://t.co/XQ2fuRzt #miil
  • 08:24  @hinaishi いえいえ、お気遣いありがとうです。お耳が聞こえにくく、疲れがたまりやすいみたい>< なんとかやってゆくね^^  [in reply to hinaishi]
  • 08:30  夫氏が作ってくれた朝のサラダ^^ おいしおいし! http://t.co/VXHotgeW #miil
  • 08:35  @hinaishi 料理しないよ! w ごくたまにやってくれます>< ひなさん^^ 名前のあと半角空白にしないと、わたしの名前とツイートが全部リンクになっちゃってますょ^^ 別にOKなのですけれど^^  [in reply to hinaishi]
  • 08:38  @marimo_723 たまにしかないですよーー^^  [in reply to marimo_723]
  • 08:38  たまにだよ! RT @ayano9747: 夫さんに作ってもらうと更に美味しいよね!(経験ないけど!w)QT @riskyspeeder: 夫氏が作ってくれた朝のサラダ^^ おいしおいし! http://t.co/VXHotgeW #miil
  • 08:40  @jkumo おはようございます! グラタンを焼いて冷凍して置いてるの? マメですねぇ^^  [in reply to jkumo]
  • 09:50  @hinaishi あはは。大丈夫です^^ ひなさんかわゆ♪  [in reply to hinaishi]
  • 10:48  @toyonoka_ichigo 大量のチワワw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 10:50  【とらちゃん】何も考えずに洗濯機回したら、どうもとらこのお食事用スタイのポッケにご飯が大量に入っていたらしく、洗濯物からポロポロ落ちて、それを拾って食べるとら>< いけない! 耳のせいで集中力に欠けるのだ。慣れるまで大変だ…
  • 10:51  @poooo91 アポトーシスすなぁ、アポトーシスすよぉ。  [in reply to poooo91]
  • 10:52  @miyuki1002 セゾンは2カ月後の4日でしたっけ>< 結構先ですよね。わたしはそれが嫌でカードあんまし使いたくないんです…  [in reply to miyuki1002]
  • 10:53  @jkumo ツヤツヤしてる目玉焼きの載ったトーストとかね!!  [in reply to jkumo]
  • 10:54  @yu_chocoholic うちは西向きなので午後から夕方が勝負><  [in reply to yu_chocoholic]
  • 10:54  @yto 布団部屋の時計狂てるよ! 電波時計かな? でんちかな?
  • 10:56  わたしなら付箋を貼りますRT @eventbank: こんなことされたらいやだ(´Д` )RT @x__angel: 【せいかつ知恵袋】息子がエロ本を隠していたら http://t.co/73KdxyF4 - @RocketNews24
  • 10:58  角で良いポジションですね! RT @nori_taka: クラウドコンピューティングEXPO開場前のオーシャンブリッジブース http://t.co/9O5sp8Dd
  • 10:59  @toyonoka_ichigo チワワって、英語読みするとすごいウケますよね。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:02  @yu_chocoholic そうだ、うっかりしてましたが、このあとお天気悪くなるのですよね>< いまとらこがお昼寝を始めたので、午後に布団干そうかと思いましたがダメかもだーー、  [in reply to yu_chocoholic]
  • 11:04  【とらちゃん】10:50 寝る^^ http://t.co/4rtlNHUY
  • 14:36  14時から雨降るってことで、ギリギリ20分だけお散歩してきた>< ゴロゴロ言い出したので、アリの巣を観察してたのだけど、ピューっとバギーに乗せて退散! 帰宅直後に雷と雨がやってきた。いや〜実家のビーグルは震えているだろうな>< かわいそう
  • 14:36  お名前、聖雨くんだって。美しい名前^^
  • 14:53  Eテレで高校数学を見ている。中学でやる公式のおさらい。乗法公式だって。(a+b)二乗=a二乗+2ab+b二乗… 和と差の積は二乗の差! だって>< なんか言葉は聞いたことある気がするけど意味わかんないw
  • 16:08  @_ssizz_ お仕事お疲れさまです! 見てこれ^^ とても満足げにお馬さんに乗っているよ! 最近上手に乗れるようになったの^^ 横向きに乗って絵本を見たりもするよ(お姫様かw)背景がとっ散らかっててお恥ずかしい限りですがw http://t.co/JGrBnx64
  • 16:11  @flower_rose_mkb 要らないです><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:11  あららららw RT @FrankMiura69: フランク三浦コンプリートガチャの企画でもはじめたろか!
  • 16:14  @riskeyroe うごうご^^  [in reply to riskeyroe]
  • 16:16  な、なんだってー!! RT @ShinQs_SBY: 実は、今日キャス・キッドソンさんご本人が来店されて、サイン会を開催しています!!ダイヤ#ShinQa http://t.co/CaTXARHa
  • 16:19  行きまーす!RT @chatococoro: ママこえさんブース行きまーす☆"@mama_now: ママフェスは明日から。ママこえブースでは、ママこえ会員向けに、どか〜んとプレゼントをご用意http://t.co/5kpP0Dlz http://t.co/c3ykIjgZ
  • 16:35  @altonton ゆめ子さま!! ありゃ。すぐ落ちるw  [in reply to altonton]
  • 16:38  あのポチッとする丸いやつ! 一個しか選べないやつ! シングルアンサー! RT @nagasawa144: ラジオボタンの「ラジオ」の意味を今初めて理解した。 - http://t.co/FvgNTCOR
  • 17:30  @poooo91 自然淘汰なんでしょうね‥ だってヒトは一気に40人も生まれないものw  [in reply to poooo91]
  • 17:31  @miyuki1002 クレカの、支払期限をうっかり過ぎちゃったあと足を運ぶのが面倒で‥ むかしからあんまり好きじゃないのです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 17:35  突難の薬、効いてこないんだけど(治る見込み無いってことですね)カラダが痒くてたまらん。副反応はしっかり出るなんてヒドい…
  • 17:35  @chatococoro あ〜! なんかもうお顔が全然違うぅ!!!  [in reply to chatococoro]
  • 17:51  大事すぎて履けない長靴のお話w 07年から中国製になってしまったのでよけいに履けないというw  http://t.co/vc35EhlQ
  • 18:32  @yuka777yuka ありがとうね〜。プレドニンというやつがステロイドかなぁ。超カラダかゆい! ほかにほかにメチコバールというのとアデホスというの飲んでるよ!  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:38  @yuka777yuka うん、土曜日にまた行くからその時に聞いてみるね、、カラダが痒いだけだから。乾燥してるのかと思ったよ>< 市販のワセリンのソフトタイプを塗ってるよ><  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:40  @miyuki1002 ふふ^^ そもそもそんなにお買い物しませんw  [in reply to miyuki1002]
  • 18:44  @yuka777yuka そっかそっか、そっちかねぇ。なんかとにかく痒いね>< かきはじめると際限ないから、かかないようにしているけれど…  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:52  @yuka777yuka そうだねぇ。でもさ、始めっっから自分で分かってる副作用が出る薬って、あんまり無いよねぇ。だから相談してみる! 前もって知ってるのは、ユナシンっていうやつだね、ひどい下痢になるよw  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:04  母の日にお花を注文した。ことしは、クレマチスと迷って八重咲きのあじさいにしてみた。庭があるうちだから、鉢植えでもOKなところが良いよね〜。
  • 19:10  @azu_nsd 能書き読んだよ。「体液の漏れや本品の剥がれがなく観戦の恐れがない場合に限っては最長で5日間腫れます」とあります。また「貼付中は最低でも2、3日に一回は傷を観察し、感染を示す症状(傷口の周りが赤くなる、熱、腫れなど)がないか確認する」ともあります。  [in reply to azu_nsd]
  • 19:16  @azu_nsd 張り替えるときは水道水で流してから貼るんだって。  [in reply to azu_nsd]
  • 19:27  あれあれぇ? 10.7.4 で最新だって言うなぁ私のエア太郎(MacBookAir11)
  • 19:53  @_ssizz_ そうなのよね、なんでか、お馬さんの後ろの方に乗りたがるのね。前にずらしてあげると怒るのw なんだろかねw  [in reply to _ssizz_]
  • 19:55  @poooo91 うん。お母さんがいけなかったわけじゃないさ! ヒトもアポトーシスするというのは聞いたことあるよ! 赤ちゃんだけじゃなくて、大人の細胞も常にしてるらしいよ!  [in reply to poooo91]
  • 19:57  @aloha_mika お疲れ様です。許しちゃなんねぇ!  [in reply to aloha_mika]
  • 20:07  @yuka777yuka ユナシンというの、抗生物質らしいのね。とらこもそれでお腹下って大変だったの。フロモックスというのも何かで出た気がするー。お腹下ったのはユナシンの方が酷かったよ><  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:13  @ShinQs_SBY @riskyspeeder わぁ〜ステキ! 雨じゃなければベビーカー押して行きましたのに! ベビーバッグやお裁縫セットなど、キャスは優しい気持ちになれるので大好きです^^  [in reply to ShinQs_SBY]
  • 20:14  @azu_nsd うん。早くなおりますように!  [in reply to azu_nsd]
  • 20:15  待望の! RT @Starbucks_J: スターバックス カードに5000円入金するごとにドリンクチケットプレゼント。これを機に、気になっていたカスタマイズや試したかったサイズアップを楽しみませんか。公式ブログでご紹介します。 http://t.co/UFSh4TuZ
  • 20:16  白だとブラジャー透けちゃうから濃いめのカラバリもね^^ RT @FrankMiura69: tシャツでも作って見るか、お前ら売り出したら買えよ! http://t.co/pi8SxSq2
  • 20:17  @azu_nsd まぁちゃん良いこ!  [in reply to azu_nsd]
  • 20:18  おほほ! 鬼玉シールどーん! RT @_ssizz_: とどいたー。サイン入り鬼玉シールどーん! #onitama795 #nack5 http://t.co/DI7fiPmV
  • 20:25  いいね〜。ラコステ好きだー。RT @hara19jp: 明治通りラコステの旗艦店、オープンしてました http://t.co/zQX10r6U
  • 20:38  @poooo91 そうなんですよね。それなのに自然に逆らってみたり恐れたり。なのでまた、機会があったらベビちゃんも来てくれますよ。ね^^  [in reply to poooo91]
  • 20:52  @chatococoro おぉ! お会いできたらよいですね^^ 何時ころゆかれるか、またはっきりしたら教えてください^^ わたしも間に合えばお会いしたいです^^  [in reply to chatococoro]
  • 20:56  @masdaq 絶対行った方がいいですそれは!  [in reply to masdaq]
  • 21:01  @chatococoro こんやは一人なのっ? それなのにえらいなぁ〜^^  [in reply to chatococoro]
  • 21:01  @ess25Aie 泣いちゃったょ  [in reply to ess25Aie]
  • 21:07  RT @omary66: 代官山で西島秀俊さんに遭遇!!!!! めちゃカッコイィ人と思ったら、まさかの西島さんやった!!スタイリッシュ自転車乗ってて、これまたカッコ良すぎた〜☆さすが東京ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 21:34  @yuka777yuka なんかね、妊娠〜出産前はこんなに病気したことなかったから、薬もそんなに種類飲んだことないし、こんなことになるとは… って感じなのです。PLというの? 出たら気をつけてみるね><  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:35  @chatococoro 了解です!  [in reply to chatococoro]
  • 21:35  @chatococoro 恵比寿三越の地下もお弁当充実してるよ^^ 午前中に買うんじゃ早いか><  [in reply to chatococoro]
  • 21:38  @miechan55 そうなんだよねー。逆も出たりするのよ、わたし以前食中毒でアナフィラキシー起こしたとき、蕁麻疹が酷くて呼吸が苦しくなったの。身体は外も内も密接なんだね。とらこは肌荒れを起こしやすいので、お風呂上りと朝は清拭をしてワセリンを全身に塗ってるよ^^ 面倒だけど^^  [in reply to miechan55]
  • 21:43  @hiasa 君が泣いた  [in reply to hiasa]
  • 21:45  【とらちゃん】わたしがあまりに「待って、待って!」と言うものだから、覚えてしまって「待って! 待って!」と連呼するようになった>< いたずらしそうなとき、オムツ履かないで逃げるとき… なんか罪悪感だな。そんな言葉、まだ少ないのに。意味わかってないとは思うけど…
  • 21:46  お風呂の換気扇の音がものすごく頭に響いて辛い><
  • 21:48  @yuka777yuka 本当だよね。薬って怖いな。切迫早産を抑える薬も副作用すごかった。動悸息切れ、手のしびれがあんなに辛いものだとは。体質はね、変わったよ。好きだった香りが苦手になったり。別人のようだよ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:49  @peneloppee おいしそうです〜!!  [in reply to peneloppee]
  • 21:50  @ebisulunch 先日、かけづか小そばのヘアサロンで「ちょろりのチャーハン美味しいよね!」と盛り上がりましたw あと、駒沢通りのラーメン山田のチャーハンも絶品ですよね^^  [in reply to ebisulunch]
  • 21:51  @miyuki1002 ありゃー! おつかれさまです。ありゃりゃりゃりゃ。  [in reply to miyuki1002]
  • 21:55  @chikushi そこの、八重洲の方にある店でランチを食べた男性社員が集団食中毒を起こしたことがありましてね。翌日から休む男子続出で女性陣激怒、以来なるべく集団でランチ行かないようにとのお達しが出ましたよ。下手するとプロジェクトメンバー全滅とかになりかねかくてwww  [in reply to chikushi]
  • 21:56  @cmakio これ知らなかったよー。まぁ妊娠中はつわりや切迫早産でそれどころじゃなかったけどね、ある意味良かった><  [in reply to cmakio]
  • 21:58  @peneloppee そうそう、ツヤツヤとしていてなんともこのシズル感がって、くろいぬさまは食べませんよ!  [in reply to peneloppee]
  • 22:01  よなよな右手に空目。まぁがんば。RT @draftbeerman: よなよなよ若手にがんばと思う夜。
  • 22:02  @masdaq 音が良いから? 小室哲哉さんが音響に携わったと聞いたことありますがどうだろか。  [in reply to masdaq]
  • 22:03  @draftbeerman うん、わたしも左手  [in reply to draftbeerman]
  • 22:06  @miechan55 そこに住んでるから行けば確立的には会えると思いますよ。  [in reply to miechan55]
  • 22:09  そうなんだよね、ヴィダルサスーンさんと言えばマリークヮントよね。ショートヘアにミニカート。時代を作り、リードして来た人たち。。
  • 22:10  @draftbeerman 利き手は右だからね。不器用な反対の手の方が。  [in reply to draftbeerman]
  • 22:10  @hiasa 壁||ω・)  [in reply to hiasa]
  • 22:11  RT @cefdinir100mg: Suicaを改札にタッチしてポケットにしまおうとした瞬間、強奪されましたよ 振り向くと見覚えのあるパスケースを手に持った子持ちママがいて、返してもらおうとしたら『これ、アタシのです。なんなんですか!この人チカンでーーーす!』と叫ばれて ...
  • 22:11  RT @cefdinir100mg: 結果的に子持ちママが警察に連行されてったんだけど、盗った理由を聞いて呆れた 『残高が沢山あるんだからこのぐらいいいじゃない!』だって… 開き直りには慣れてるし実害がないから後はお任せしますと言って解放してもらった それにしても子供が不 ...
  • 22:12  RT @cefdinir100mg: なんで残高を知ってるんだろうと思ったら改札機に表示されるんだな 気に留めてなかったけど今後はチャージ額を抑えておこう…
  • 22:12  まさにhagex! >RT
  • 22:16  @yuka777yuka そうなんだよね… 出産ばかりはホント早い方が良いわ… でも40overで初めて産んで元気に職場復帰してる友人もいる! ひとによりけりだ!  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:16  @miechan55 見かけたことないですけどねぇwww  [in reply to miechan55]
  • 22:18  @_ssizz_ ハッ! ホントだわ! まさにわたくしが追われると逃げるタイプ! あやややや!  [in reply to _ssizz_]
  • 22:19  @hiasaニフニフニフニ  [in reply to hiasa]
  • 22:22  @hikaruexpress トコロテンw 増えてるじゃん! 増殖じゃん!  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:33  @hikaruexpress 懐かしいよねw  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:33  @chilny @yuka777yuka 色々と思わぬ変化があってやだわー!!  [in reply to chilny]
  • 22:36  残り2%なのでまた!
  • 23:22  @u_1_gp ワクワク  [in reply to u_1_gp]
  • 23:25  RT @seijinikokorowo: 先月の末、埼玉県の特別支援学校で、虐待事件が起きました。私はショックで、このことに向かう事が出来ないでいました。今日、障害児のお母さんと電話で話し、やっと向かい合うことができました。『虐待と向かい合う』http://t.co/5j ...
  • 23:27  RT @TrinityNYC: 散歩中に意識を失い踏切に倒れた飼い主を、貨物列車が近づくまで必死に歯で引っ張って救ったピットブル。飼い主は無傷だったが、わんこは前足一本が車輪で切断。朝から号泣。ボストンで。http://t.co/gONl4bnN
  • 23:27  犬ってやつぁ… ねこさまにはできない芸当ですね >RT
  • 23:28  @eventbank 神田さん、心配。わたしもね、突発性難聴になってしまい、ちと苦しんでます。神田さんは早く治ってね…  [in reply to eventbank]
  • 23:33  なんかお風呂でさっきひらめいたんだけど、残り2%だったので手放して惜しいことをした。それくらいで、いなくなっちゃうひらめきなんて大したことないのかな。iPhone無いと無能なのね。
  • 23:44  @chikushi @ebisulunch ラーメン山田、平日のお昼だけの営業ですもんね^^ 11:30〜13:00 くらいが勝負。14時になると確実に閉まってますね^^ 土曜日はやっているので、よろしければぜひ^^  [in reply to chikushi]
  • 23:45  @ebisulunch 「ちょろりのチャーハン、持ち帰りにしてまで食べますよね!」って盛り上がりましたw  [in reply to ebisulunch]
  • 23:46  @masdaq わたしは2.3回ありますよ^^ 当日券で入ったこともあります。見えにくいけど音は良かったし、モニターで見えたりもするのでまぁ良しとします^,  [in reply to masdaq]
  • 23:48  えぇー。「社員の私物携帯を利用」って、番号別に持たせるんだよね当然… 休みの日まで電話やメールが来るなんて(自分は来てたので欺瞞してたわけですが)ふつうの精神じゃ耐えられないなぁ。呼び出しが常にある職務ならともかく…
  • 23:53  @jkumo わたしも、つけ麺ってあんまし… というか女性でつけ麺好きなひとってあんまし聞かないような気がします。ラーメン屋さんに連れてくのはOKだけど、つけ麺やさんはやめといた方が良いのかもーと思いました。  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src