2012年05月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:17  2012年05月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/lqYv10J1
  • 01:22  @tokuriki おぉおおぉ! 赤ちゃん、奥さまがんばって! 徳力さんはしっかりと見届け、感動をあとで奥さまと子どもちゃんに伝えてあげてくださいね^^ 元気で生まれてくるよう祈っています。たつを嫁より。  [in reply to tokuriki]
  • 01:24  マジでか! きゃー震える RT @iTunesJapan: マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、遂に『Isn't Anything』『Loveless』のリマスターが到着。またEPや未発表曲を収録した企画アルバムも同時リリース。 http://t.co/ZBOQuO4O
  • 01:27  @pon_nyan ポンくん26歳かぁ! 若いのぅ若いのぅ。出会ったときは23って言ってたなぁ。その時も若いのぅって思ったなぁw え、10つ違うんじゃん? わぁわぁ! そりゃ若いゎw オメデト。幸多かれなぁ!  [in reply to pon_nyan]
  • 01:29  高校時代の恩師に用事があり手紙を書いた。お正月の福袋にあったスタバのビバレッジカード。使用期限が6月末までなのでお手持ちの方は忘れずに。
  • 01:32  @chikushi きゃぁ。お腹痛くなりませんでした? 大丈夫? まったくあすこは信用ならない。店員さんは良い方も多いのですが(とくにメークの濃い方^^)お品物が悪くて困りますね。わたしは支援センター帰りにアドレスのピコックに寄ったりしますが筑紫さんはどちらで買い物されます?  [in reply to chikushi]
  • 01:33  @_ssizz_ 脱皮となるといらないものが代謝してるとは思いますが、肌を健康に保つためにも、ワセリンじゃなくても良いので何かで保湿すると良いかも!!  [in reply to _ssizz_]
  • 09:42  @chikushi おはようございます! 不動前のOZEKIですか。行ってみようかな。散歩がてら行ける距離かなぁ^^ 調べてみます。コープデリ、うちも使っています^^ 松坂屋ストアの良さはあの濃いメークのお姉さんですね^^  [in reply to chikushi]
  • 09:49  とらこはBCGの跡ほとんど消えたよ。カサブタにならないうちからワセリンで優しく保護してみたら、跡残らなかった。湿潤療法的な感じになったのかなぁ偶然。
  • 10:00  @altonton 場所によってもさばき方が全〜然ちがいますね>< うちの近くより駅ビル内の方が素早いとか、あと赤坂郵便局はさすが大きなところだけあって対応はシッカリしてましたよ><  [in reply to altonton]
  • 10:13  @momongabeagle 唱和しましょう! きょうも一日、 ご安全に! \ご安全にっ!/  [in reply to momongabeagle]
  • 10:17  【とらちゃん】お父さんに朝ごはんを食べさせてもらったはずなのに! お父さんが出勤したら食卓にあった相模湖パンを欲しがって泣き叫び、結局パンを勝ち取ったとら! http://t.co/hkcG7jxu
  • 10:18  何があったのw RT @nambon: うなだれる害虫 #ysakaki http://t.co/GTHtESDY
  • 13:32  @chikushi おぉ。お車あると便利ですね^^ ライフはベビーカー押して片道20分でしたw 遠っw あとはたまに三越オイシックスですかねぇ^^  [in reply to chikushi]
  • 13:33  @altonton いいのよ、泣かしてやってもw  [in reply to altonton]
  • 13:33  @altonton そうなんですよー、なんだかイヤイヤ期到来か? と思うようなことも出てきたし、もう赤ちゃんじゃないみたい!!  [in reply to altonton]
  • 13:44  @tokuriki ご出産おめでとうございます! ようこそせかいへ! ^^ お兄ちゃんも可愛いですね^^  [in reply to tokuriki]
  • 16:11  結婚できない男www 魔王とかかけてるwww こりゃダメだw クセがありすぎて
  • 16:14  @chikushi ライフ^^ 何か良いランチスポットがあるのかと思っちゃった^^ 誤字誤字^^  [in reply to chikushi]
  • 16:23  @mayopu 鉄パンでトライするだけすばらしいです!  [in reply to mayopu]
  • 16:29  【とらちゃん】お天気とわたしの体調に不安があるのでお家で過ごしています。牛乳を全く飲まなくなってしまったので牛乳寒天を作ってみた。いま冷まし中。食べてくれるかな^^ そして写真はすっかり抱っこちゃんになってしまったとら^^ http://t.co/PCe81UUC
  • 16:32  @mayopu 鉄パン難しいですね>< 以前焼きそばを失敗して「煙が出るまで熱くして油を引いて炒めるとこびりつかない!」とツイッターで教わりました^^ しかしパンケーキはまだトライできず^^ テフロンに逃げてしまうダメなわたしです^^  [in reply to mayopu]
  • 16:49  @mayopu そうです! カンカンに空焚き→油馴染ませる→お肉炒める→野菜投入→袋ごと1分ほどレンチンしてほぐしやすくした焼きそばを入れる→粉ソースをふりかける→出来上がり! ササラでジャっと洗ったらおしまいにしています。なんかそれで良いと聞いたので^^  [in reply to mayopu]
  • 18:01  @yukif056 フルーチェ美味しいですね^^ そっか。あれも牛乳ですもんね^^ いま、ご飯のふりかけに桜海老をブーンして粉末にしてました^^ そのままでも食べますが、粉にしておくと色々と便利です^^  [in reply to yukif056]
  • 19:03  おぉ。RT @carina_yuko: Eテレ見て一緒に踊ったり体を動かしたり、ってことが今までなくて(固まって凝視してる)、1番最初に何をしてくれるかな〜と楽しみにしてたら。ピタゴラ拳法ダンダンダンだった(((゜Д゜;;)))一緒に手をブンブン振ってた。渋い、渋過ぎるよ…
  • 19:05  @carina_yuko すきだよねぇ、ピタゴラ憲法^^ うちも最近踊り始めたみたい^^ 夫氏と二人でダンダンダンとか言いながらやってるよw  [in reply to carina_yuko]
  • 20:26  【とらちゃん】お昼の #rinyushoku もう幼児食だな。豚ひき肉の黄金チャーハン^^ #2010sep_baby http://t.co/Clu17jyM
  • 20:28  【とらちゃん】夜の #rinyushoku桜海老ごはん、高野豆腐とオクラの煮物、キャベツと人参と鮭のお味噌汁、牛乳寒天 ←食べなかった! 残念!! #2010sep_baby http://t.co/hnvMJgRa
  • 21:48  大人の夜の #gohan 梅干し豚丼、高野豆腐とオクラの煮物、キャベツと人参のお味噌汁、茄子とミョウガのお漬物でした。色味が全体的に茶色っぽい。 http://t.co/ByFGKvGF
  • 22:21  @himenotable おいしそう^^  [in reply to himenotable]
  • 23:57  育児にプラスしてやりたいことをやって過労で病気になるか、育児だけで、やりたいことをら我慢してストレスで病気になるか、いすれにしても、わたしには「病気になる」という道しか無いみたいだ。今回、突発性難聴になってよくわかったー。

Powered by twtr2src