2012年05月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @seikoubon どこのアマゾンですかと思いました><  [in reply to seikoubon]
  • 00:02  ポンくんにサクラの枝を贈ったの良い思い出… 浜松町の花屋さんにずいぶん前から頼んで、この日あたりに咲くようにと^^ なつかし。
  • 00:02  腰と股関節が痛いのでとこちゃんベルトをして寝てみます^^ おやすおやす。
  • 00:08  @s_taroo ふひひwww 漢字だと「梨寿鍵」とかwww  [in reply to s_taroo]
  • 00:08  @yoshiohagi おやすみっす!!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:10  いいょ。そしてサンダルのセオリーはワンサイズ小さめを選ぶことだょ。大人そうだょ^^ RT @yto: 確かに甲高なら選択肢としてありか。夏だし。> adidas(アディダス) のadidas アクワー 7I http://t.co/OdF6w8UA
  • 00:11  @seikoubon 本当に。ワニガメとか凶暴な生き物もそうですよね>< 生態系〜ということだと、ブラックバスとかブルーギルも悪いやつなんでしたっけ>< 困るなぁ。。  [in reply to seikoubon]
  • 00:14  @miyuki1002 こないだ「がっこ楽しい?」って訊いたらお返事なかったの。まだまだ緊張のさなかなのですよね… 給食は楽しいといいな♪  [in reply to miyuki1002]
  • 00:15  わたしもうっかりカンマエすき。おじさまキラーは脱したはずなのにWRT @cheersbon: ベートーベンウイルスを見終わったあとだからこそ、そう思ってしまう!カンマエ、スーツも似合うが、コートもカッコいい!
  • 00:16  @toyonoka_ichigo えっ>< 大変じゃ(主に片づけ←わたしできないんです)  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:18  @yto いょ  [in reply to yto]
  • 00:19  @jkumo あたしゃすっかり育毛剤だょw 資生堂のアデノバイタルグレイシィが良いんだょ。奥さま頭こってたり、髪にコシがなくなって来た〜とかあったらスカサズご紹介してみて^^  [in reply to jkumo]
  • 00:20  @pujisi wwww おつおつ。身を隠し… おつおつ  [in reply to pujisi]
  • 00:21  @s_taroo わはは。漢字難しい!!  [in reply to s_taroo]
  • 00:23  @miyuki1002 うゎー! わたくしのせいですねそれは完全に>< お母さま、大変失礼いたしました。申し訳ありません… 子どもにどう接して良いかわからないというところが出てしまいました。なんとお詫びして良いか… 子どもの心理を学ばなくては>< NGワードだったのですね><  [in reply to miyuki1002]
  • 00:26  @jkumo だって効くもんw ちゃんと学術的にも証明されてるそうですよ^^ 冷たいスプレー気持ち良いですね! 最近はシャンプーブラシにはまっています。メリットの。同じ花王でもサクセスのやつは硬めらしい。トライしたいw  [in reply to jkumo]
  • 00:28  @miyuki1002 わたしはホントなんの気なしに「楽しくなってきたかなぁどうかなぁ^^」という気持ちで訊いちゃったんです>< あぁ本当に子どもの心理を勉強しなくては。なにか良書を探さなくては〜>< いっちくんの心を傷めてしまったなんて本意ではなくて申し訳なくて泣きそうです  [in reply to miyuki1002]
  • 00:29  いっちくん、ごめんよぉ〜>< とら母さん配慮が足りなかったよぉ〜><
  • 00:31  … こういう場面で、生来の「子どもの関わり方がわからない」というところが出てしまうんだな… 関わり方がわからないから苦手意識も持ってしまうし… あがぁ>< 本当に申し訳ない…
  • 00:31  @jkumo うひょー! 夫氏も使うよね! とか云って買ってみようかな!!  [in reply to jkumo]
  • 00:35  @miyuki1002 わたしは幼稚園が浦和で卒園と同時に札幌に転勤して小学校1〜2年を向こうで過ごしたんですね。なのですが、とくに何も感じることなく過ごし、3年生に上がるときに浦和に戻って来たときのほうが大変でした。そうか… いっちくん… うぅ(涙)  [in reply to miyuki1002]
  • 00:37  小さな子どもが胸を傷めているなんて切なすぎる>< うぅ(涙)
  • 00:38  それに引き換え、わたくしはなよなよしててダメだ><
  • 00:38  ねるる
  • 01:00  急にめまいと吐き気。戻してはいないけどトイレ。体が震える。腹痛も。なんだろ。
  • 01:08  牡蠣にあたったときみたいだ
  • 01:31  2012年05月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/W3KPGZdE
  • 01:54  またトイレ>< めまいするも頑張ってきた。、
  • 02:03  ノロかな… >< 貧血? めまいもしてる
  • 02:29  おぉ! 体に気をつけて新天地でもけっぱれ! RT @overlast: 転職しました | [O] NHN Japan 株式会社に入社しました http://t.co/UTqUqPik
  • 02:31  まだあと ひとなみもふたなみも来そうなのでトイレ待機。吐きそうで吐けない。というか下ってるのと吐き気同時なので迷う。洗面器は用意したけど、横隔膜が弱いのか吐くの苦手なんだよ。眠いよしかし。気持ち悪いよ。
  • 02:31  とらこも夫氏も寝てるので救急車は避けたいところ。救急車って付き添い必須なんだべ?
  • 02:32  みなさんのツイートに励まされて少しずつ良くなってる気はする
  • 11:16  どぅうぇぃ! パチリした。昨晩はお騒がせしました。みなさまが見守ってくださったので、とても勇気が出ました。結局吐き気は残ったまま、うまく吐けなくて苦しんでたのだけど、そのうち寝てしまいました。いまはめまいはしていないと思います。まだ起き上がってないからわからないけど…
  • 11:21  結局ノロだったのかなんなのか分からずですが、ホントきつかった。なんだろね、、めまいと下痢と吐き気って。ご心配やリプライをくださった皆様、ありがとうございました。まだ本調子ではない感じがするのでオトナシクしてるね〜。。
  • 11:23  @ioryiony ご心配をおかけしました。。  [in reply to ioryiony]
  • 11:23  @hinaishi ありがとうです。ポカリね>< ご心配をおかけしました。  [in reply to hinaishi]
  • 11:23  @nikko81_fsi ありがとうございます。はい、ゆっくりします…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:24  @yukitulip21 ありがとうございます。、ご心配をおかけしました。。  [in reply to yukitulip21]
  • 11:24  @cmakio ご心配をおかけしました。><  [in reply to cmakio]
  • 11:25  @gakeppuchiiiiii なんだろね>< めまいと吐き気と下痢って困った>< ご心配をおかけしました。。  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 11:25  @Ralph__31 ご心配をおかけしました。。  [in reply to Ralph__31]
  • 11:25  @overlast 退職のエントリーもあったのね、ただいま拝読。さみしくなりますね、><  [in reply to overlast]
  • 11:25  @daidaiiroo ご心配をおかけしました。  [in reply to daidaiiroo]
  • 11:26  @s_taroo ご心配をおかけしました><  [in reply to s_taroo]
  • 11:27  @hikaruexpress ご心配をおかけしました。いまは昨晩よりおちついています!  [in reply to hikaruexpress]
  • 11:27  @jkumo ありがとうございます。ご心配をおかけしました。いまは、きのうよりよいよー  [in reply to jkumo]
  • 11:28  @peneloppee ありがとうございます。原因はわからないのですが、結局吐けず、お腹のものは下って出たようで、そのうち寝てしまいました><  [in reply to peneloppee]
  • 11:28  @kum_t ご心配をおかけしました。。  [in reply to kum_t]
  • 11:28  @beatbiz2u ご心配をおかけしました。。  [in reply to beatbiz2u]
  • 11:41  @ioryiony ありがとうございます。いまはもう落ち着いてます! 自律神経失調症ってそんな風になるのか>< 落ち着いちゃったから病院に行っても何も出なそうだなぁ…  [in reply to ioryiony]
  • 11:42  @kazugoo 恐縮です>< 牡蠣は我慢してるのにノロかなとさみしくなりましたw 以前あたって大変なことになったので自重してるのですw  [in reply to kazugoo]
  • 11:44  まぁなんか耳が片っぽボヤーンとしているのは変わらないので耳鼻科に行った方が良いような気もする
  • 11:45  相模湖やめた方が… RT @dfnt: 【近畿から関東は大雨に警戒! 日本気象協会http://t.co/19HD0pnO 関東は今夜遅くからあすの明け方で、5月としては記録的な大雨の恐れがあります。土砂災害に十分な警戒が必要とのこと。
  • 12:18  @altonton ゆめ子w 妹ちゃんと仲良くしてあげてね^^  [in reply to altonton]
  • 12:20  @peneloppee おぉ>< そうなのですか、自律神経… 自律神経失調症でもそのような症状になるとも教えていただきました。コワイ>< なにもとくに変化のない毎日を送っているのに!! めまいは落ち着いていますが、片耳がぼや〜んとするのは続いています>< 耳鼻科かなぁ><  [in reply to peneloppee]
  • 12:21  @gakeppuchiiiiii 自律神経失調症では? というお声もいただいており、怖がっております。なんの変化もない毎日を過ごしてるのにね>< 耳のボヤ〜んは耳鼻科行こうかねぇ←尻が重い  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 13:05  @kazugoo あの辛さをまた経験するかと思うと、もう生牡蠣食べられませんw ヘタレですw  [in reply to kazugoo]
  • 13:05  @peneloppee そうなのですね〜>< うぅ。のんびりします…  [in reply to peneloppee]
  • 13:07  @momongabeagle 夫ととらこだけで行くので、無理は禁物だよーと云っておきます^^  [in reply to momongabeagle]
  • 13:08  @gakeppuchiiiiii そうだったのかー! 治る? 治るの? >< うぅ><  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 13:32  @aloha_mika はい、お一人でしたよ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 18:30  RT @MariOkada: 明日5月3日から5日まで「代官山春花祭」。こどもげんき大学では 「体づくり講座」「フリマ」「ものづくり講座」、そしてひまわりガーデンにひまわりの種植、ライブイベントやワークショップ、マルシェなどもりだくさん。 http://t.co/9YQF ...
  • 18:33  る〜ぱん!!RT @pizaya_rupan: いよいよ明日!「秘密のケンミンSHOW」にるーぱんが登場しますよ♪日本テレビ系列で5月3日(木)の21時からですからね♪「埼玉ケンミン熱愛ブランド」というくくりで10分程度VTR で紹介されるみたいです!!
  • 18:36  @yuiton96 おぉ>< ウテメリン辛いですよね>< よく頑張りました! べびちゃんもうすぐだね^^ 毎日ツイートを楽しみにしているよ^^  [in reply to yuiton96]
  • 18:41  @motomocomo おぉ〜。 かわゆかわゆ。うむ。  [in reply to motomocomo]
  • 18:50  遅ればせで聴く! ディスコ! RT @hikaruexpress: なに、このGroove感、なに、このベースライン!かこえええええ!!!やべ、どつぼった #jwave
  • 18:52  葉っぱ隊w
  • 18:53  ジャングル?
  • 18:54  Bダッシュ^^
  • 18:55  @kei_65 受けた方いいよ〜^^  [in reply to kei_65]
  • 18:55  だね!! 教えてくれてありがたう RT @hikaruexpress: すげえごーじゃすだなぁ。。今日のみっくす。。 #jwave
  • 19:27  @nut_meg わゎゎ。どうもありがとうございます、自分の呼吸とか声とか響くの! まさにこういう感じかも>< まったく平気なときもあるんだけどね、連休明けに耳鼻科いってみるね>< 本当にどうもありがとうです。  [in reply to nut_meg]
  • 19:30  @kei_65 マンモは30歳以上、35歳くらいからじゃないとはっきりわからないとか聞くけどねぇ。とくにお胸にしこりとか心配事がないならエコーで良いと思うよ^^ そこで異常があればマンモやらなきゃになるわけだし^^  [in reply to kei_65]
  • 19:31  こんやはおかゆにしましたよ。用心用心。、
  • 19:38  とらこがお粥食べたいっていうからフーフーしてあげたんだけど、まだ熱かったみたいで口の中にいれた途端にギャン泣き>< ゆびをつっこんで掻き出したら、相当熱かった。ごめんねとらこ。体調悪くて判断力にぶってるわ。、
  • 19:38  @kei_65 受けられるなら毎年受けた方がよいよー!!  [in reply to kei_65]
  • 20:28  "ブロガーリュック"ってなんぞ
  • 20:28  @hashimo875 ありがとうございます、とらこは元気にしています><  [in reply to hashimo875]
  • 20:46  これですね、ブロガーリュック。 http://t.co/XWZIZp7x
  • 20:47  @hinaishi いやしかし、突然のめまいと吐き気と下痢でびっくりしました。牡蠣にあたったときみたいな症状だったよ>< そんなことってあるんだねぇ、  [in reply to hinaishi]
  • 20:56  わからないんですよねレスポのリュックみたく畳めるとかならまだしもRT @leon036: ほほぅw RT @riskeyroe: どのあたりが"ブロガー"なの? RT @riskyspeeder: これですね、ブロガーリュック。 http://t.co/XWZIZp7x
  • 20:56  ねぇ、。をRT @tt_p10: 普通のリュックに見えますねf^_^;)RT @riskyspeeder これですね、ブロガーリュック。 http://t.co/XWZIZp7x
  • 20:57  @yozora2 民芸おいしいですよね。大好きです。、すごく久しく行けてないけど… 手こね寿司とかも大好きです^^  [in reply to yozora2]
  • 21:00  ありゃりゃりゃりゃ〜RT @tt_p10: "あのデジタルガジェット Chumby が実質終了。しかし復活はあるだろう。 at mediologic" ( http://t.co/Ld5xhCyH )<あらら、残念。
  • 21:11  あっあっやっぱりプレモルのCM木村拓哉さんなんだ! あと慎吾くん。
  • 21:22  ネコがレスポのリュック届けてくれたんだけどビショビショだった… んーと思うも、雨の中ご苦労様ですという気持ちで締めくくろうと思いなおす。
  • 21:24  レスポのバッグについてくるポーチはオマケでも小物いれでもなくて、カバンを折りたたんで仕舞う用だよ。操業当時から変わらぬエコバッグなんだよ。、
  • 21:25  あぁなんか甘いもの食べたい。フラフラ出かけてこようかしら… コンビニ〜大雨〜
  • 21:27  @flower_rose_mkb 写真と本物の区別がつくかどうかは発達で大事なんだってー! うちのはクマも犬もワンワンワンっていってるけど大丈夫かなw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:38  @hashimo875 たしかに、実用的ではないんですよね。結局バッグに放り込んで、細々したものを整理するのに使っていますw  [in reply to hashimo875]
  • 21:39  うーん。まだお腹下るなぁ。吐き気ないだけましだけど。またくるのか??
  • 21:44  わたしもケンタッキーのときは食べる練習をするよ!
  • 21:46  @flower_rose_mkb 違いを教えるの難しいよw 何かの折にわたしを呼ぶので「はいはい、わかったよ^^」と言ったら突然ハイハイをし出して何事かと思った。返事のはいはいをハイハイと勘違いしたらしい。難しいですw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:47  @flower_rose_mkb ベビーサインかぁ! 面白そうだよねぇ。もう遅いけどw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:57  土砂災害警戒警報… 難しい… この雨でそういうのが出てるんだそう。あしたとらこは相模湖に行って大丈夫なの? わたしは体調不良なので行きませんが。
  • 22:00  なんだ。プロじゃん。、うぜ。消去消去。
  • 22:26  かわゆwww RT @riskeyroe: カワエエwww RT @rena_ru: みなさま帰省やら旅行やら色々で楽しそうですがうちはなーーーーにもなくGWも後半。このまま終わる予定。でもだからって、この日記はどうかと。 http://t.co/0rfbYvLl
  • 22:34  @yukif056 お仕事はできるんだけど人として… っていうヒト、たしかにいるよねぇ。困り者だ><  [in reply to yukif056]
  • 22:35  @momongabeagle かわゆす、かわゆすよか号たん^^  [in reply to momongabeagle]
  • 22:50  @hashimo875 若い人たちの間ではすでにレスポはオバチャンブランドのイメージだそうですよ! たしかにそう思います! しかしとらこを産んで、軽くて丈夫、多少濡れても平気なバッグを探すとアウトドアメーカーかレスポになるんですよね〜^^ 斜めがけもしたことなかったですが今はw  [in reply to hashimo875]
  • 22:52  @yukif056 うぅ。できることといえば今後女の子に「彼どう思う?」って訊かれたときにオススメしないくらいしかないですね>< ほんと、お仕事で尊敬できても私生活がそうじゃない人っているものなんですよね…  [in reply to yukif056]
  • 22:53  @looovmilk きのうよりは良くなりましたが、また腹が下り始めたのでコンビニはやめました>< 疲れちゃったのかな><  [in reply to looovmilk]
  • 22:53  @yuiton96 頑張りすぎなくてよいのよ〜^^ 安全に生まれてくれたらそれで!  [in reply to yuiton96]
  • 22:54  @hinaishi ヘタレなんですよ! w  [in reply to hinaishi]
  • 22:58  @hinaishi @hashimo875 でもすっかりまた新作まで買って使っていますよ〜w BBAだからいいの! 子連れママは持ってる人多いな。何しろ軽いからいいよねぇ  [in reply to hinaishi]
  • 22:58  @looovmilk ねー。お風呂であったまって寝るぉ  [in reply to looovmilk]
  • 22:59  @ioryiony 初々しいのぅ  [in reply to ioryiony]
  • 23:00  ジプロックも、薄すぎてもいけない、厚すぎてもいけないw RT @yskz: iPhoneを風呂で楽しむのにその手のグッズを結構買ったんだけど、操作性や何だかんだで結局ジップロック最強なんだと悟った今夜、君に会いたい。
  • 23:00  @miechan55 ほんとだよ!  [in reply to miechan55]
  • 23:01  @aloha_mika 被害者は2名の模様!  [in reply to aloha_mika]
  • 23:02  @ysakaki ファンがいるんでしょ! 需要と供給でしょ! それが市場つてもんでしょ! w  [in reply to ysakaki]
  • 23:04  #nowplaying おやすみモウフー by うーたん (間宮くるみ) & モウフー (石川寛美), via @Osfoora
  • 23:15  @ysakaki お手洗いで鏡に写った自分に笑いかけるくらいは朝飯前だろーから大丈夫だよ! www  [in reply to ysakaki]
  • 23:18  ほっしー! なんてRT @uka0310: シグマのマクロレンズを一眼レフ・Nikon D40xに付けてみた。すっげーバランスいい! | シグマ 50mm F2.8 DG MACROをNikon D40xに装着 | デジカメLOGGING http://t.co/5GqRU4UP
  • 23:24  @riskeyroe あら。、調子悪かったの? わたくしもです  [in reply to riskeyroe]
  • 23:24  大事にしてるグリーンDAKARA飲んじゃおうかな!
  • 23:49  @riskeyroe うわゎ大変でしたね>< インフルかなぁ。また流行ってるというし… それとも疲れかねぇ>< お互い早く治りますように。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:52  GREEN ? DA・KA・RA を一気飲み。100mlあたり17kcal、飲んだあとお口の中がベトベトしな〜い。もう500いけそうw http://t.co/ovWhExgs
  • 23:58  2本目gkgk… 弱った身体に染み渡る

Powered by twtr2src