2012年05月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @toyonoka_ichigo ヨーグリートもお好きですか^^ わたしは妊娠〜出産を経てもともと弱い酒がほとんど飲めなくなりました、うぃ〜w  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:02  @hiasa しらべておきます  [in reply to hiasa]
  • 01:07  2012年04月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/mhwVKkw3
  • 09:00  【とらちゃん】夜中幾度も泣いて寝不足なおかあたま。もう出かけなくちゃ><
  • 11:23  【メモ】アユーラ ウェルフィットライン
  • 11:24  いらした! すっぴんでもやっぱりえらいキレイ!! ぎゃー!! いいないいな、美は正義だ!
  • 11:25  @yto かわゆ^^ いまカラーリング中です。ご本人いた! とてもキレイ! ステキ〜! りすきぃもキレイめざすw  [in reply to yto]
  • 11:28  @aloha_mika おはようございます! あ、こんにちはでした! あのっあのっ、ご本人がいらっしゃいます>< 同じ部屋の空気吸ってるとか!! w  [in reply to aloha_mika]
  • 11:29  気が小さいもんで、チラ見したりできないw
  • 11:33  よろしくお願いします! RT @yto: 【日記】今週のとらちゃん(2012/4/23-29) http://t.co/R8bJky5w
  • 11:35  @pujisi ごめんねごめんね、嫌いになったわけじゃないのよ! 自分と親と他のひとの区別がつくようになっただけなの><  [in reply to pujisi]
  • 11:36  @gakeppuchiiiiii まぁじで!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 11:39  塩谷瞬というひと。だめだ。気持ち悪い。
  • 14:03  @pujisi 茶をw 冷静な判断w  [in reply to pujisi]
  • 14:05  塩谷瞬というひとに対するみなさまのリプライwww
  • 14:07  代官山だったらGREENかholyか梨花さんショップの2階なんだけどなぁ〜
  • 14:08  holyのハンバーグ食べたいな。きょうは巻きだから別とこ。
  • 17:09  なんで泣くのかな。泣きたいのは結婚詐欺にあった女性たちの方だよね RT @ayano9747: 「塩谷瞬、二股騒動を涙で謝罪」 http://t.co/JeN9eem3 #yjfc_wide_show (芸能界) あw 噂のw
  • 17:31  @norio_airoplane 学生服きて音楽雑誌に載っていたころ??? ろ  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:32  RT @Tetsuya_Komuro: Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年 ...
  • 17:34  そうだそうだ! AKBのむかしの曲だってiTunesで買えないんだぞコノヤロコノヤロ(レコード会社がSONY系列だったため)そんなのおかしいよね!
  • 17:34  ってEpic出身のこみろ先生が仰るのは心強いというかなんちゅうか本中華
  • 18:17  ヒドいお名前… RT @poooo91: 小児科で「てんが」君イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!TENGA!TENGA!ママはヤンキーでしま。
  • 18:19  @altonton ゆめ子はw ゆめ子は貸し出されてどう対処しているのですかw  [in reply to altonton]
  • 18:23  そうか私が汚れてるから RT @poooo91: 意外と人気お名前上位にランクインしてるらしいお。 RT @riskyspeeder: ヒドいお名前… RT @poooo91: 小児科で「てんが」君イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!TENGA!TENGA!ママはヤンキーでしま。
  • 18:24  ことらくんっていう名前の子がいて可愛くて笑えた。とらこはネットネームだからね^^
  • 18:25  てんがって名前の子ども、天下って漢字だったらすごいなぁとか。
  • 18:27  DQNじゃないけど漢字が難しいとか当て字とかで読みにくいお名前の子はかわいそうに思ってしまう。わたしは漢字が当て字で嫌いな祖父がつけたということもあり気にいっていない。だから開くようにしている。戸籍上は漢字だけど。
  • 18:27  @poooo91 @riskyspeeder @hatako_s @marron5858 @toyonoka_ichigo わたしはツイッターキャンペーンでeggを6個セット当てましたよ! 夫氏大喜び!?  [in reply to poooo91]
  • 18:39  @poooo91 使い捨てw  [in reply to poooo91]
  • 18:40  @toyonoka_ichigo あるよ! またあるかも! てんがさんをフォローだ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 18:41  @nikko81_fsi そうなんだ! 本名かな。カワイイ^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:41  むしろちょっと壮大な感じしますね、TENGAだけど… RT @hiasa: @riskyspeeder 天河だと別にヤンキーぽくないけど。
  • 18:42  @poooo91 何度も使うやつw エコなやつw  [in reply to poooo91]
  • 19:41  【きょうのたつを】免許更新にいったお土産だよと、なぜか私の大好きなカエルさんのマスコットを買ってきてくれましたw #yto http://t.co/IjE7jpiP
  • 20:04  @riskeyroe うん。きょう行ってたよ雨の中。東京は埼玉と違って営業時間中なら何時に行ってもいいらしい。にわかには信じられなかったけど、そうなんだって。でも連休だからか夕方前に向かったら混んでたって。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:15  @riskeyroe たつをさん行ったのケーサツじゃないんだよ〜。免許センターというところなんだって!  [in reply to riskeyroe]
  • 20:18  @nhk_heart 拝見してます。痛いほどわかります。辛すぎる。就職難と言われる時代、20年は続いていますよね。正社員になりたくてもなれず、契約や派遣になりそこを切られ… ごまんと居ると思います。わたしはいま主婦ですが、自分もそうだったかもしれないと思うと、ホント他人事ではない
  • 20:21  RT @nhk_heart: NHKEテレ「ハートネットTV カキコミ!深層リサーチ」始まりました。昨日に続き、「女性の貧困」。16日(水)の3回目の放送に向けて、必要な支援、効果を上げている支援などについても「声」を募集中。 http://t.co/hgNrW4NR
  • 20:31  @riskeyroe 都庁だって〜!  [in reply to riskeyroe]
  • 21:38  @syuri1982 わたしもね、ベージュのボーダーのサラファインのやつ持ってる! 下から履くんだよねw カップの下部が厚くなりましたね。それによってお胸がきれいに見えるという。追加購入しますよわたしゃw  [in reply to syuri1982]
  • 21:44  @natsugou あ。そういえばコープデリのカタログにハートチョコ載ってたよ! 買っておく??  [in reply to natsugou]
  • 21:46  @miyuki1002 行くのハワイ!?  [in reply to miyuki1002]
  • 21:48  きのうは調子良かったんだけど、きのうの夜からまた耳がおかしい。水が入ったような、飛行機に乗ってるときのような、片耳だけ変な感じ…
  • 22:15  @aloha_mika きょう、髪を切りました^^ そこに、ご本人がっ!!  [in reply to aloha_mika]
  • 22:15  @miyuki1002 がんばて!!  [in reply to miyuki1002]
  • 22:16  @natsugou じゃぁ少し考えて、欲しくなったら連絡ください^^ 金曜くらいまでに連絡もらえればオーダーできるから!!  [in reply to natsugou]
  • 22:19  夜ご飯。鮭のホイル焼き、具だくさんのお味噌汁。夫氏はプラス納豆とキムチ。 #gohan http://t.co/ueBtW7as #miil
  • 22:27  CAFE PARK今週のランチメニュー! http://t.co/KWx798fm #30min
  • 22:28  CAFE PARK今週のランチサンプル! http://t.co/j5a0cwSf #30min
  • 22:31  CAFE PARK今週のランチから「ガパオライス」わたしにはちとしょっぱいすぎるー。サラダ・ドリンクつき900円 http://t.co/HTn6roD6 #30min
  • 22:36  @natsugou 箱買いできるのななこれw http://t.co/GpEmVSHk  [in reply to natsugou]
  • 22:41  @aloha_mika すっぴんだったようですが、べらぼうにキレイでした!! わぁん! 本当に本当にステキでした>< もう! ファンになっちゃう!! 古川さん、初めてお会いしましたよ。お忙しそうだったので挨拶できませんでしたが^^  [in reply to aloha_mika]
  • 22:42  @natsugou ごめんなさい、写真縦になってましたね、失礼しました。いくつでも頼めますよw  [in reply to natsugou]
  • 22:48  @natsugou 5箱? 袋じゃないのこれw 5袋でいいの?  [in reply to natsugou]
  • 23:12  @aloha_mika もー、ほんとステキでした〜^^  [in reply to aloha_mika]
  • 23:13  @natsugou OK! じゃぁ、5袋ね^^ 到着は18日(金)なので、お渡しはそれ以降になりまーす!  [in reply to natsugou]
  • 23:16  @miyuki1002 あれまw とらまで出演させていただいて^^ とらは幼いですな、顔つきも行動も^^ それがこう、昭和の子っぽくて素朴で可愛いのですけどね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 23:26  @miyuki1002 いっちくんには優しくしてもらって、感謝感謝です^^ そういえば支援センターやリトミックでも自分よりお兄ちゃんと遊びたがっているような気がします。なるほどなるほど〜。夫にも伝えてみます^^ 本当にありがとうございます!  [in reply to miyuki1002]
  • 23:27  @jkumo ボイルウインナーってことですねわかります  [in reply to jkumo]
  • 23:31  @jkumo シャウエッセンですね  [in reply to jkumo]
  • 23:34  お風呂でメーク落としたのにシャドーだかマスカラだか目の下に残ってる〜と思ったらクマだった。またしても。何度め? きのうは夜じゅうとらこが泣いたりして、ほとんど寝てないし、きょうお昼寝してないからなぁ。。
  • 23:59  @natsugou うぃーうぃー?  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src