2012年04月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:14  パチリ。19:30にiPhoneの電源切って寝たら、そりゃこの時間に目覚めるゎねw
  • 00:17  @_ssizz_ お待ちしていみゃす!  [in reply to _ssizz_]
  • 00:19  暇だから蔦屋まで歩いてこうかな… うそだな…
  • 00:21  プール気持ち良かったなぁ。水圧がかかる感じがいいんだよね。あぁして体に均一に圧がかかることって無いもんねぇ。まさにheavenlyだなぁ。
  • 00:23  夫氏の誕生日だったのにプールに興奮して何もやってあげてないや。あしたカルティエ買ってって言おう。
  • 01:11  @ysakaki いっつも言うばっかりで買ってもらったことないもん! カルティエ持ってるけど若いころ自腹で買ったやつだもん! w  [in reply to ysakaki]
  • 01:13  @chikushi そう思ったけど、夜のお散歩やめましたw きょうからこどもの城のベビースイムに通い始めたの^^ 午後泳いで、疲れて帰ってきて19:30には寝てしまい、いま目が覚めちゃってるの! w  [in reply to chikushi]
  • 01:18  おなかすいたー! なんかいまから食べられるもの?? どっか
  • 01:38  @tama_angela あれっ。閉店してたですか! 一度しか行けなかったなぁ〜。桜のころは、川沿いのお店が屋台を出して、ピンクのシャンパンとか歩きながら飲めて気持ちいいですよ〜^^ 明日ぜひ!  [in reply to tama_angela]
  • 01:41  この時間でもやっているお店は〜と食べログなんぞ見始めちゃったものだから空腹が加速w こういうときお酒飲まないのは不便だね。カフェでいいけど煙いのはイヤだなとか。いや行かないけどね。せいぜい冷凍ご飯をチンしてお茶漬けにするくらい〜w
  • 01:42  【とらちゃん】寝ながら顔をしかめっ面にして泣き叫んでおる。お茶漬け〜
  • 01:49  お茶漬けかうどん食べたい。ごんぶとー。また箱買いしなきゃ。楽●天でw
  • 01:50  @overlast 世界ふれあい街あるきをしてるのね!  [in reply to overlast]
  • 02:02  @altonton 国語の授業で眠るの… 気持ち良さそう^^ 音楽はそのままカラダで楽しめそう^^  [in reply to altonton]
  • 02:20  @yukitulip21 わたくしはこれからお茶漬けを食べてしまいます。  [in reply to yukitulip21]
  • 02:28  @yukitulip21 ごちそうさまでしたw  [in reply to yukitulip21]
  • 08:55  パ、パチリ… やはり朝は寝起きが悪い…
  • 09:21  @ysakaki R25に載ってるー。ロケタッチってなってるけど。。→春の嵐「ビニール傘」の墓場画像も | web R25 http://t.co/RqZDaRAc
  • 11:06  @_ssizz_ 了解です! ゆっくりで大丈夫なので、気をつけて向かってください^^  [in reply to _ssizz_]
  • 11:11  桜。中目黒方面を見ているのだけどタワーが写ってないので何がなんだかw http://t.co/VPkMg5cf
  • 11:13  @riskeyroe 盛り上がったでしょうw 写真をupしたらコメント来てたじゃんー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 11:17  【とらちゃん】きのうこどもの城で楽しく触れ合っていた三輪車、かなり頑丈で良いなぁと思って調べてみたらオランダ製の4万円。保育園や幼稚園で使われるお品物らしい。そりゃ屈強にできてるかー。 http://t.co/sckrL3It
  • 11:23  ブログ書きましたん→tracks: 台所から子どもを離れさせる方法 http://t.co/V01WXmxe
  • 11:24  ブログ書きましたん→tracks: 電動アシスト自転車を調べる:その1「HUMMER」 http://t.co/BA1kMz1t
  • 11:24  ブログ書きましたん→tracks: 電動アシスト自転車を調べる:その2「エネループバイク」 http://t.co/lMhYkVbj
  • 11:26  ブログ書きましたん→tracks: 電動アシスト自転車を調べる:その3「3人乗り自転車について」 http://t.co/S1WPNOQe
  • 14:43  【とらちゃん】静たん .@_ssizz_ が手づくりの木馬をプレゼントしてくれたよ! 泣いちゃってダメかなと思ったけど、静たんに懐きまくりでビックリ。手まで繋いじゃってた! 木馬はちょうど脚も届いて、嬉しそうに乗っています。 http://t.co/NhZVc1Xs
  • 14:44  @cheersbon 藤谷美和子さんはいらっしゃいませんかw  [in reply to cheersbon]
  • 14:47  @_ssizz_ 帰って来て少し木馬に乗りました。自分で揺らしていました! そしてすぐ寝ましたw きょうは本当に幸せな時間をありがとうございました^^ また来てね〜^^
  • 14:50  @KazT624 ゆっくりと腰を据えてから鍵をかけたかったんですねw  [in reply to KazT624]
  • 14:52  @yukif056 ほい、桜^^ http://t.co/w08SxIZG  [in reply to yukif056]
  • 14:53  @karari そういう種類か、人や犬が踏むところに生えているかな? ^^  [in reply to karari]
  • 14:59  @ooba かわいぃいいっ  [in reply to ooba]
  • 15:06  @KAZE スイーツまだー? ^^  [in reply to KAZE]
  • 15:09  @chuya_aquarius 鼻の奥がツーンとしてしまいました。お母様に届いていると思います。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 17:49  @riskeyroe いやらしいわね!  [in reply to riskeyroe]
  • 17:50  @riskeyroe 上手!  [in reply to riskeyroe]
  • 18:11  @yuichironihonsh あるよ〜。春休みの原宿とかで上京してきたこどもが狙われたりもする〜。中学生とかね。人の親切につけ込むなんてヒドいよねぇ。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 18:14  @riskeyroe 渋谷いいですね! 混んでるかな。混んでるだろな。また奥さまといらっしゃる機会があれば、とらこ見てもらいたいです^^ だいぶ大きくなったよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 18:15  RT @ysakaki: 「お前のせいで東京がDisられたじゃねえか」とお怒りのようですが私に怒りをぶつけても渋谷で傘が大量に捨てられていた現実は変わらないのにな。個人ブログで一日内に直してもダメならどうすればいいんですかね。
  • 18:19  @yuichironihonsh うん。都内は結構聞く。たまにSNS上でも情報提供があるよ。とくにその春休み〜とかは学生さんお小遣い貯めてきてたりするじゃない。だから、事前に周知が必要だなぁと思う。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 18:19  @karari うん^^ たんぽぽ開花時期だよ! 何種類かあるもんね^^ 白いの見かけたらラッキーだね^^  [in reply to karari]
  • 18:20  @riskeyroe うん^^  [in reply to riskeyroe]
  • 18:20  納豆そばが食べたいので夫氏ととらこが風呂から上がったらそばを買いに行ってくる!
  • 20:06  @karari あるの^^ 感動する美しさだよ^^ でもね、種を取っても、次に白い花が咲くかはわかんないんだって! 実際にわたしも、種をもらって育ててみたけど、黄色いたんぽぽになったよ^^ たんぽぽ可愛くて大好き^^  [in reply to karari]
  • 20:11  わかさいも大好き! 食べたい!RT @KAZE: わかさいもわかさいもってなんだ〜(※食べたことあります
  • 20:16  @ladyruka ここだけの話、わたしもスカイプ苦手だわぁー! ログインしてると相手にわかるんだよね。だから話しかけてくる。わたしも誰かと話すときには  [in reply to ladyruka]
  • 20:16  @ladyruka 事前に約束してからの方がいいにゃー!
  • 20:17  @KAZE お芋の繊維は昆布だしなw  [in reply to KAZE]
  • 22:38  ノシ RT @_ssizz_: ノシ RT @agni99: 炊飯器無い家って結構あるのか
  • 23:20  【きょうのたつを】きのうの誕生日はとらこのプールデビューにかまけて何もしてあげなかったので、きょうは納豆そばでお祝い←わたしが食べたいからw ピンクのスパークリングを用意したら、たつをさん一人で全部飲んじゃってたw 200mlのミニボトルだけれどもw #yto
  • 23:28  ほっぺたが赤いなーと思ったらカサカサしてる。陽に灼けてるんだこれ。きのうきょうと、ちょっと日光浴したらこれだもの。ピリピリする
  • 23:31  @toyonoka_ichigo 懐かしいなぁ。あ、メリットのシャンプーブラシを買いました! なんぞこれ気持ちいい! 洗ってもらってるみたい! 夫氏も使って喜んでいますw こんどは男性用のを買ってみようかな。使い比べてみようかな^^ 良いものを教えた頂きありがとうございました^^  [in reply to toyonoka_ichigo]

Powered by twtr2src