2012年04月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:30  @ChocoRococo85 ごめんなさいー。配布終了しました。。  [in reply to ChocoRococo85]
  • 00:40  RT @SHiN_0322: 2012年5月4日(金)やぶちゃん退院復活記念 1日限定 !?VINYL復活 !?ライブat 京都Akkun's Vocal:福井祥史(Vinyl, ex Strawberry Fields, ex D'erlanger) Guitar:鈴木 ...
  • 00:42  @jetdaisuke 中島知子さんに取り憑いていた自称霊能者が近所に越してきたそうでwktkしていますw  [in reply to jetdaisuke]
  • 08:16  @s_taroo お月さまじゃないですw  [in reply to s_taroo]
  • 08:28  @miyuki1002 入学式おめでとうございます^^ 周りのお友だちと刺激しあって成長してゆくのですね^^ お箸^^ とらこも同じくらいの月齢の子どもと沢山会った方がいいんだろうなー。  [in reply to miyuki1002]
  • 08:44  おはよー! 4/1の限定発売だったんだよー! 味と香りがね、本当にビールみたいだった! RT @cheersbon: そんなの出たんだ♪美味しい?! RT @riskyspeeder: サンクトガーレンさんのノンアルコールビールでうぃーってなってる。これビールですよね? うぃー。
  • 09:05  ブログ更新『電動アシスト自転車を調べる:その1「HUMMER」』 http://t.co/BA1kMz1t
  • 09:10  @kankichi おぉ^^ ありがとうございます。0回に設定しても、若干鳴ったりしませんか? w 深夜のFAX受信で鳴ると目が覚めちゃいますよねぇ><  [in reply to kankichi]
  • 09:27  RT @Hiroki_Komazaki: 【口コミ歓迎】子育てママも大歓迎!システムエンジニアの求人開始! http://t.co/i3CY9ejE 病児保育や小規模保育園、被災地支援事業を支えるシステムを創って下さる方をフローレンスは募集しています。
  • 09:28  @ayano9747 @maleet_ みなさんシッターさんアリだもんね。次元が違うよまったくw  [in reply to ayano9747]
  • 09:29  @kankichi おはようです! 駿府城公園にお名前変わるのはいつでしたっけ^^  [in reply to kankichi]
  • 09:55  @ayano9747 @maleet_ タケシッターw  [in reply to ayano9747]
  • 10:04  ストレッチマンが岡村さんに見えてw
  • 10:18  MBA w RT @VERY_web: あなたのご主人もしかしてMBA? (FG.Jr)(=married but available=結婚してるけど、いけますよ) え、ご主人でなく、あなたが?
  • 10:20  @momongabeagle お疲れ様です!  [in reply to momongabeagle]
  • 13:01  【とらちゃん】1歳半健診、水痘ワクチン、おたふく風邪ワクチン接種完了☆ 案の定ギャン泣きでこちらが疲弊する>< ワクチンはどちらも区から5千円の補助があり、実質2300円程度で受けられた。ありがとうございます。
  • 13:03  @chatococoro ひゃー、大変だったですね>< よく取扱店が見つかったね^^ 抱っこひ紐も持ってたんだね! 良かった良かった… 日ごろの行ないが良い証拠だ!!  [in reply to chatococoro]
  • 13:11  いったんRTした痴漢冤罪ではツイート、下げます。「あのひとは痴漢ではないと思う」ならなぜ証言してあげなかったのか。ツイッターなんぞに書いてないで。と思ったのだけどたぶん、通じなそうだからw
  • 13:13  @chatococoro いやぁ、機転が利いて流石だなと思いました。わたしもバギーでもいつもエルゴ持ち歩いてるんだけど(いまだにw)いざという時には必要だものね。お疲れ様でした^^  [in reply to chatococoro]
  • 13:15  ぷんぷんぷーん♪ とらこはバギーで寝てたけど帰宅したら怒ってギャン泣き。玄関広けりゃそのまま寝かすけどさぁ^^ しばし腹の上で怒って泣いていましたが、やっと落ち着きました。お注射したし、たぶん寝てくれると思うの…
  • 13:17  @momongabeagle 麦茶持っていける季節になるといいですね! ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 13:30  @itomayu0411 うちも1歳7カ月の息子がまゆおねえさん大好きで、録画も保存してあります^^ ツイッターやブログ、息切れしない程度に続けてください^^ 息子と夫とわたし、3人で応援しています^^  [in reply to itomayu0411]
  • 13:35  【とらちゃん】やっぱり、とらこみたいに引っ込み思案で自発的に活発に動く方ではない、様子見がちなタイプには親の働きかけが必要みたい。お友だちのいる場所につれていくとか、運動も習い事でさせるとか。 #2010sep_baby
  • 14:13  @momongabeagle おうふ>< 早く良くなってー  [in reply to momongabeagle]
  • 16:33  @poooo91 おかえりーーー!  [in reply to poooo91]
  • 16:34  @peneloppee クンクン。午後の癒しを分け与えている女神さまはこちらですか?  [in reply to peneloppee]
  • 16:44  @ysakaki 陽にあたると肌荒れしたりアトピーが出る体質なんじゃないかな^^ わたしも若干それなの。眩しいしもぅ日傘したいけどバギー押してると難しいね^^ なので夏でも長袖を着てるよ。暑いけど。  [in reply to ysakaki]
  • 16:48  @Seesaablog こんにちは! 予約投稿をすると、期日になってupしてもツイッターに流れないのですが、お調べいただけますか??  [in reply to Seesaablog]
  • 17:20  ときにんざぶろう氏の「ムーンハンター」という表現にぶっ倒れそうになるわたくし。すてきすぎる。かっこよ過ぎる… 気になる方は私のお気に入りツイートをチェックー☆
  • 18:06  @hanewing14 キレイキレイしてきたのね!  [in reply to hanewing14]
  • 18:21  @hashimo875 あっ^^ よかったです! 早かったですね^^ 都内同士だと早いのかな^^ 便箋〜は文具店の福袋に入っていたんですよ^^ カードとか色々まとまって入ってお得なのですw ふひひ。、  [in reply to hashimo875]
  • 18:22  @miyuki1002 おつかれさまでしたー! 写真楽しみにしていますね^^ あら。いっちくん引っ張りだこだ。売れっ子だ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 18:23  @miyuki1002 きょう、1歳6カ月健診に行ってきました。7カ月になっちゃったけどw ついでに水痘ワクチンとおたふく風邪ワクチンを接種してきましたよ。、。渋谷区はお得ですねぇ。  [in reply to miyuki1002]
  • 20:10  @ayano9747 あやにょちゃんG党なの? ^^  [in reply to ayano9747]
  • 20:15  こんやも塩焼きそば。マルちゃんのバーコードを3枚集めて焼きそばキティちゃんストラップを全プレゲットするのだ!
  • 20:19  とらこも1歳7カ月^^ 同じお誕生日だもんね^^ うちはまだ赤ちゃんだー>< RT @yuiton96: ムスコ今日で1歳7ヶ月( ? ? ? ?) だんだんお兄ちゃんになってる! ただプチイヤイヤ期に突入してるかな。来月にはお兄ちゃん!! 母ちゃんは期待しながら頑張りますよー?
  • 20:21  社長の独白を心して聴こうじゃないか。この満月の日に。 @YoshikiOfficial
  • 20:22  … などと、かなりチャレンジャーな書き込みをするわたしw
  • 20:38  @tmy3560 わはー! ^^ 焼きそば美味しいですよねw 今回は塩焼きそばを選びましたよ^^ わたしもハガキ書〜こう〜っと♪  [in reply to tmy3560]
  • 21:17  @miyuki1002 来週は1歳半歯科健診ですよー^^  [in reply to miyuki1002]
  • 21:31  @miyuki1002 そうなのですね^^ って木曜日ですよ^^ 5月もありますよ^^ 問診票に書いてありました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 21:33  RT @miyuki1002: 今度の日曜のポケスマ、カードの宣伝はいっちバージョンで放映されるらしいです♪見てね♪
  • 21:41  だーかーらー、まだ蒸し返すのか? 痴漢冤罪ではと思うなら、なぜその場で証言してあげないのかって。しょうがない女の子ね!
  • 21:43  そういえばさ、柴ビー見たよ! 体躯は柴でカラーリングはビーグルw すごいウケるw 仲悪い組み合わせと思うけど、そういうMIXも居るんだねぇ。
  • 21:45  @karari 胃カメラすると喉、食道が痛くなるけど、お腹もそうなのかもねぇ。少し様子見で、ポトフとかおかゆとか、お腹に優しいメニューにしてみるとか^^ デトックスにもなって良いかもょ^^  [in reply to karari]
  • 21:46  @hanewing14 夫婦でスンヨンちゃんが好きです  [in reply to hanewing14]
  • 21:49  気の毒すぎる… 皇室に上がらなきゃ良かったのかもね… RT @sakusaku12: 今頃鬼女板は大盛りあがりだろうな…"@47news: 速報:宮内庁は、皇太子妃雅子さまが「疲れがたまり、体調が崩れやすい状態」とする医師団見解を発表。 http://t.co/tc8NXj0E"
  • 21:55  @hinaishi @hashimo875 8期のみなさんの終了制作ですね? どちらでお読みになりました? いやいやお恥ずかしい。基本的に顔出し名前出しNGなのですけど、頼まれると断るのもアレなのでコソコソと… 人さまに晒せるお面じゃないし… テレビは数年前に頼まれてです…  [in reply to hinaishi]
  • 21:57  @hinaishi @hashimo875 イラストってあの1Pモノですか? かわいいなぁと思って拝見しました。イラストお願いすることがあったらご紹介して頂きたいです^^  [in reply to hinaishi]
  • 21:59  @sakusaku12 そうなのですよね。わかる気もしちゃうんですけどね… 外務省でバリバリ仕事なさってらして、トレゾアの香りを愛用されていたとか。もったいないなぁと思いました、バリキャリなのに… わたしも皇室から下がっても良いと思います。苦しいんだろうな… おかわいそう…  [in reply to sakusaku12]
  • 22:00  @karari そうなの。胃カメラは、うまいとこだと平気とか言いますが、わたしは下手とも思わなかったけど数日は痛みましたね。お大事にしてね^^  [in reply to karari]
  • 22:02  @lhuga 工藤? 益 ? ←顔文字ですw  [in reply to lhuga]
  • 22:06  @lhuga 顔文字って工藤さんですよw 益  [in reply to lhuga]
  • 22:06  益 < ♪言えないのーよー、うーうーうー
  • 22:08  左下の歯ぐきの中でひっそりと横に生えている親知らずが痛む気がする… ここだけ残ってんだけど手術になるから残してんのよね。
  • 22:11  【とらちゃん】きょう両腕にお注射したけど、あしたプールデビューとかちょっと鬼スケジュールかな… きょうは一日注意深く様子を見ていたけど、だるそうでもないし、よく寝てるしでOKかな。 #2010sep_baby
  • 22:12  【再確認】パスコのリサとカズハルスチーマーの応募券欲しい方、リプライ忘れていませんね??
  • 22:15  @yuka777yuka お疲れ様です。わたしもね、結婚した年の年末だったか年明けてだったかに夫氏のお祖母さんが亡くなって、連絡もらった夕方に慌てて百貨店に買いに行ったよ。喪服ワンピとバッグ、袱紗とお数珠。以前仕事でお通夜とかに行ったことしかなくて、仕事帰りだからスーツだったし。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:21  @yuka777yuka 必要になって買うものだからね… 流石にスーツはどうかなと思って、一式揃えちゃったよ。運良く催し物の日とかで安くなってた。丸井とかにも入ってるよね、東京ソワールとか。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:23  @karari そうだよ、大変だよねモーホーの人は… まぁ大丈夫、そのうち慣れるよ(ΦωΦ) いたわってあげてね^^  [in reply to karari]
  • 22:24  @riskeyroe いい生地だったんだね。なおせるところあるかもよ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:26  @momongabeagle いってまいります^^  [in reply to momongabeagle]
  • 22:26  @karari 大丈夫、大丈夫。珍しいことじゃないよ… 何も問題ない  [in reply to karari]
  • 22:27  iPhoneアプリを入れればいいじゃない! RT @makipapa: @kogure ネタフルがRSSリーダで読めないから,最近はtwitterで気づいたリンク記事ばかりだぞよ
  • 22:28  @yuka777yuka 伊勢丹にもあるよね! イオンはどうかな、ありそうかな? デザインが豊富なのは百貨店だとおもう。伊勢丹いってごらんー  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:29  !!RT @momongabeagle: ゲキ吹いたww“@kataoka_k: ウチの猫、ちょっと痩せたかもしれん。足なんかシュッとしてるもん。  http://t.co/1FQnovmT
  • 22:30  @makipapa @kogure ヒドイよ、地元友人なのに… ネェ、コグレさん。  [in reply to makipapa]
  • 22:30  @miyuki1002 うん^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:31  @altonton 持ってるやつ全部送るよ! ご住所dしていただければ!  [in reply to altonton]
  • 22:42  和む RT @ysakaki: 電車で怪しい人になったじゃないか!これ筋トレ? RT @konuts: ほほえましい会社。RT これはガチで吹いたw電車の中や授業中は読まない方が良いと思われる http://t.co/vc2wRYYx
  • 22:42  @riskeyroe 防虫剤入れてても取り替えないとダメなんだよね… わたしも喪服とか見てみよう。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:43  @overlast なんといまマタドールなの?  [in reply to overlast]
  • 22:44  @ysakaki @konuts 和やかな会社で良かったよぉ。  [in reply to ysakaki]
  • 22:44  @makipapa @kogure うぅ?  [in reply to makipapa]
  • 22:45  @riskeyroe うん。わたしもあしたかあさってにみるよ^^ おっつー。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:46  @himepooh らじゃりました。なんてんかな? ご住所と併せてdもらえるとたすかります!  [in reply to himepooh]
  • 23:39  【あすのたつを】明日は誕生日だそうです。「40歳になったら本気を出すよ」と言っています。はてはて。 #yto
  • 23:41  【きょうのたつを】あすの誕生日を控え、「不惑だからふゎふゎふゎふゎ…」と言っています。にこにこしています。 #yto
  • 23:47  @riskeyroe あしたで不惑になるらしい。くわしいことは知らん。わたしは夫氏の4つ下。年女だいねw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:49  【パスコ】理沙と和治スチーマーのポイント、発送準備完了☆ 希望の点数行かなかった方ごめんね〜〜。普通郵便で行くので待っててね〜。
  • 23:50  @peneloppee ぺたんってシールみたいの貼るやつですか?  [in reply to peneloppee]
  • 23:50  @chilny おやすおやす  [in reply to chilny]
  • 23:51  @riskeyroe わたしはことし、高校の恩師に「24になります」と書いたら「サバをよむようになるとオバサンだ」と返されました。くっ。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:52  @peneloppee CM見て良さそう! と思っていたのですが、香りが強いのは困りますねぇ。異国のものだから仕方ないのでしょうか…  [in reply to peneloppee]

Powered by twtr2src