2012年03月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:55  @aloha_mika おはようございます! ^^ 代官山、あまりお好きぢゃないのですか^^  [in reply to aloha_mika]
  • 08:56  @seikoubon おはようございます! 高見沢さん57歳ですか? アラ環!? ひー!  [in reply to seikoubon]
  • 08:58  @karaagesuki 我が家も備えます。最近、無印の手回しラジオを購入しました。それだけがiPhoneをちゃんと充電できるのです。首都圏の方が危険そうですが、恐れすぎて何も行動できなくなるのも良くないかなーとも思います。  [in reply to karaagesuki]
  • 09:03  【朝ジュース】おはようございます! けさは、人参・りんご・キウイ・グレフル・小松菜でした! にがーい! w http://t.co/leWZLWpz
  • 09:05  @hinaishi ひなさんw  [in reply to hinaishi]
  • 09:54  @altonton 謎だよねー>< ベタベタしたい月齢なのかな??? なんか1歳半近くなると赤ちゃんがえりをするとも言われてるみたいだから、そんなもんかなーとも思うけれども… 甘えたいのかな^^  [in reply to altonton]
  • 10:11  @kskmeuk 上は買っちゃったんですよね。自社展開じゃなくて。theoryとか。  [in reply to kskmeuk]
  • 10:17  ハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたい
  • 10:49  RT @tokuriki: 思いつきから始まったアルファブロガーアワードを8年間続けてみて、できたこと、できなかったこと。 http://t.co/lkeqc4PA
  • 10:51  何かに特化して書いたところでアルファブロガーになれるとは限らなかったわけよね〜。読み手にとって「価値のある情報かどうか」が大事なんであって。そこを履き違えてる、アルファブロガーになりたい人がいたもので。
  • 13:19  @momongabeagle わかる!  [in reply to momongabeagle]
  • 14:04  @altonton おうふ>< 突発>< でも原因がわかって良かったです。お大事にしてください^^ 早くよくなれー!  [in reply to altonton]
  • 17:20  @momongabeagle 再放送を録画して見てました^^ 新田さんが出てくれなくなったからって視聴率落ちたとか言われてたけど、わたしには関係ないですゎん^^ まちゅぢゅんしゅてきだったし?  [in reply to momongabeagle]
  • 17:33  とらこを歩かせに公園に行ったら、入り口にビーグルを連れたおっさんがいて、眺めてたらウンチさせてそのまま行こうとしたから「ウンチ出てますよ。そこと、柵の奥」って言って拾うよう促した。おっさん「あれ? そうかな?」とか言っちゃってトボけてんの。許しませんよそういうの。
  • 17:36  承前 ウンチ拾ってる間も「毛ヅヤの良いビーグルちゃんだねぇ〜」とか褒め殺しながら監視。拾ってるふりするやつ居るからね。
  • 17:40  @yukif056 そうなのよね〜ビックリしちゃった><  [in reply to yukif056]
  • 18:56  @riskeyroe 代官山もね、震災後に中目黒のタワーマンションから越してくる芸能人w が多いの。低層階の広い建物で家賃100万円〜の物件が増えてるからね!
  • 18:58  アンクレットのような月と星
  • 19:00  【朝ジュース】おはようございます! けさは 人参・りんご・キウイ・グレフル・小松菜でした! にがー! w http://t.co/orWrCqGh #miil
  • 19:59  @writer_mai あっ。、そういえば今月writingお仕事ありました? ML止まってません?  [in reply to writer_mai]
  • 20:18  この発言について夫から叱られました。知り合いのことではありません。つづく →何かに特化して書いたところでアルファブロガーになれるとは限らなかったわけよね〜。読み手にとって「価値のある情報かどうか」が大事なんであって。そこを履き違えてる、アルファブロガーになりたい人がいたもので。
  • 20:19  承前 申し訳ありませんでした。
  • 20:23  なんぼんさんへ。 @nambon RT @somesuke_algr: Allegoryのチョイ先のヘアサロンには鷹がいます。(マジで)
  • 20:51  サラメシRT @NHK_PR: このあと21:00から総合では「ニュースウオッチ9」キャスターは井上あさひと右側の人。スポーツキャスターは廣瀬智美気象キャスター井田寛子です。そのあと22:00からは、総合では「サラメシ▽放送開始直前SP」、Eテレでは「馬」そのあと「スリル」
  • 20:55  RT @riskeyroe: あ、ちなみに明日の今ごろは心斎橋辺りにいます。もし希望者がいれば、大阪で僕と握手!(笑)
  • 20:56  @somesuke_algr 楽しいぜーってえぇ? 飽きちゃったのかい?  [in reply to somesuke_algr]
  • 21:35  相模湖駅もそうだょ? しかも2台しかないょ? RT @chilny: 新潟市から引越してきて、一番驚いたのはタクシーが流していないこと。タクシーは、「呼ばないと乗れない」。
  • 21:38  @altonton おんなじ… 最近、キッチンの手前にある冷蔵庫にマグネットを貼りました。そこで足止めしてます。どうかしら。 http://t.co/rOEIr0nU  [in reply to altonton]
  • 21:47  @shirabezione おととい売ってたよそれ! 代官山のヒルサイドテラスのパン屋さんで! w  [in reply to shirabezione]
  • 21:48  @altonton そういう時期と思って、いままさにそうですが、買い食いが多かったりします。買い物ついでにお惣菜やらお弁当やら買ってきたり。ぺったりしたいお年頃なのかなと。核家族で子育てしてるとそれも仕方ないですよね。  [in reply to altonton]
  • 22:40  サンクトガーレンさんのビール、黒糖スイートスタウトが美味しい。黒ビールなんだけどほのかに甘い。これ好きだ。 http://t.co/8CPXvr8u
  • 22:41  @shirabezione えぇ>< そうなのかなぁ、じゃぁ今度トライしてみっぺか?  [in reply to shirabezione]
  • 22:44  歯を磨いちゃったところなのですが、サンクトガーレンさんの黒糖スイートスタウトが美味しすぎてケンチキをmgmgするか悩んでおります
  • 23:10  @altonton わかる! うちもとくに夕方になると抱っこマンで、ひたすら抱っこしながらテレビみてます。やることはあるのに出来ないという>< セブンイレブンのお惣菜や冷凍パスタが美味しいですよ。わたしもツイッターで教わって助けられています。お近くにあれば良いのですが  [in reply to altonton]
  • 23:11  @writer_mai やっぱりML止まってますよね、わたし何か設定間違ったかな? と思っちゃいました。以前わたひも担当なかった時があったのですが、MLは流れていたので>< 年度末だから予算抑えてるんでしょうかw  [in reply to writer_mai]
  • 23:14  @mikiSanktGallen 桜も夫氏から、ひと口もらいましたが、とても良い香りですね! 贈り物にも良さそう。毎月届く読み物もフムフムと、とても楽しく勉強になっています^^ わたしはあまりお酒が飲めず、ヒューガルデンのような軽いタイプのビールが好みですが、たまにサンクトさんで  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:14  @mikiSanktGallen どんぴしゃ好みなのに出会うと、おぉ〜! とうれしくなります^^ 母の日セット、オーダーしようかなと思っています^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:16  @ysakaki 楽しんでやー^^  [in reply to ysakaki]
  • 23:18  @katzho 母の実家が代官山、祖母宅は芝浦なので子供の頃は遊びにいくの疲れましたねぇ、行きも帰りも混んでる電車で。もちろんラッシュは避けるのですが、それでも座れないですもんね…  [in reply to katzho]
  • 23:19  @altonton 頻回授乳! やっぱり赤ちゃんがえりなお年頃なのかな><  [in reply to altonton]
  • 23:24  @jetdaisuke 代々木駅のホームにある青い光は自殺防止だそうですよ… 実際に見ましたが、寒々しい感じではありましたw いや笑ごとじゃありませんね。鉄道会社も必死ですよね  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:25  @mikiSanktGallen 「柏餅じゃないよ、桜餅でしょ?」と、何度言ってもわかってもらえず… 餅菓子を買って比較しようにも、桜餅と柏餅って同時期に売ってるものなのか… どうしたら良いのかと…  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:31  @mikiSanktGallen ねー^^ 柏のビール^^ ふひひ^^ 桜のビールもしみじみ美味しかったです^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:33  @ioryiony かなりよいよ! シティリビング連載時からジロジロ見てた企画でした^^  [in reply to ioryiony]
  • 23:34  @naoinui なおちゃ、アイコンw  [in reply to naoinui]
  • 23:36  @naoinui わたし、今年はついに耳鼻科と眼科行ったよー。妊娠〜産後は免疫力が普段と違うので、花粉症落ち着く人が多いんだって。しかしそれも過ぎれば元どおりと。薬もらったらホント効くし、よかったら行ってみてね…  [in reply to naoinui]
  • 23:36  @prettycool_j 壁||ω・)  [in reply to prettycool_j]
  • 23:40  @hashimo875 のちほど拝読します^^  [in reply to hashimo875]

Powered by twtr2src