2012年03月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:08  わたくたちにもまだまだチャンスはあるってことですよ! RT @tama_angela: 吉田美和、19歳年下と結婚か。。。すごいな。
  • 00:09  @hinaishi はむはむ… ←便乗w お勤めしてたころはよく朝ドトールしてましたね。レタスドッグとラテをドコモでサイズアップして… いまはもうSBなのでなーんにも特典ありませんw  [in reply to hinaishi]
  • 00:12  認知症のご老人の行方不明ツイートに心が痛む。無事に見つかってくれると良いけど… GPS埋め込みだな最早こうなると… iPhoneを探す、みたいなことが出来たら少しは違うんじゃないかと思う…
  • 00:15  RT @NHK_PR: チョベリグ。 RT @kawa1a: @NHK_PR 一度、PRさんが若者言葉を使ったツイートを拝見してみたいです。
  • 00:29  @himepooh すべてお兄ちゃんが悪いんだぉ ♪( ´θ`)ノ  [in reply to himepooh]
  • 00:46  【とらちゃん】きょう、すごく久しぶりに抱っこ紐(エルゴ)を装着したら、喜んでやって来て抱っこされる姿勢になったw もぅ11キロ超えてるし身長も80cmあるから、エルゴからはみ出るのよねw 大きくなった可愛い子。
  • 00:47  @s_taroo すごい。提案もよかったですね。  [in reply to s_taroo]
  • 00:50  【とらちゃん】起きている間はずっとニコニコしゃべったり歌ったり踊ったりしているとら。夜寝たあと、突然のギャン泣きが頻繁におこる。怖い夢でもみたのかな。日中ニコニコしてる反動なのかな。はたまた月齢的なものかな… お昼寝のときはそんなでもないんだけど… #2010sep_baby
  • 01:23  むしろわたしのタオパンパを夫氏が用意してくれる。RT @yto: タオパンパとは http://t.co/Nbjupc5n
  • 10:14  おはー(.????????????????????????????????????ン、) 夜じゅう頻繁にギャン泣きするので寝不足だよ〜。体が辛いよ〜。しかし同じ状態かもっとキツいなか働きに出てるお母さんだっているものね。わたしは甘えすぎだもんね。
  • 10:18  よっちゃん! RT @voguejp: YOSHIKIさんの家に行った話。 http://t.co/K4xsHAss
  • 10:24  うっ(´°????????ω°????????`) チャロ泣ける… つぎのお話で最終回だね…
  • 10:40  内田有紀が気持ち悪い←役柄の話
  • 11:08  かわえぇw RT @ayano9747: バカな夫婦だなぁwww RT @yu_chocoholic: オットがメールの合間に「ビューティビューティー♪」といれてくるので、思わず「(・∀・)ビューティペーアー♪」と返してしまうんです、罠だと分かっているのに…!
  • 12:00  全部が一部屋の間取りだと、カレーとかすると居間も寝室も全部カレーの匂いになるのね… しかも数日… いやだ… 引っ越したい…
  • 13:46  @riskeyroe 処女受胎っていうのがキリスト教にあったと思うの  [in reply to riskeyroe]
  • 14:21  ぐぬぬ… とらこ寝ない… 寝てくれないと心電図とれない… 午前中も寝かせず、がんばってきたのに… ぐぬぬ根比べ…
  • 14:30  ピクシー #本名にかすってもないのについたあだ名 ←妖精のようだ! ということらしい。いまは見る影もないってやかましい!
  • 14:31  とらこ〜早く寝てくりょ〜><
  • 14:31  @riskeyroe なんですかこの無言RTは  [in reply to riskeyroe]
  • 15:46  ぷひぃ。やっとなんとか寝かしつけて(抱っこ→ベビカー散歩→寝る→ストレッチャーで気づいてギャン泣き→ストレッチャー添い寝)1時間半の格闘の末、心電図取れました。もぅきょうはわたし何もしたくない>< ←いつも何もしないくせに。
  • 17:11  はぁあぁぁあ〜。ちかれたw 帰ってきた、生還って感じ。
  • 17:23  RT @norio_airoplane: このネタは定期的にシェアしないとダメなんだろうなあ > アメブロのアクセス数がジャブジャブに水増しされている理由を勝手に推測する | More Access,More Fun! http://t.co/xxkE1VE2
  • 17:25  @norio_airoplane 「ブログやるならアメブロがいいんですけど、アメブロってどうですか? たくさんの人が見にきてくれるんでしょう?」と訊かれたことがありまして、あぁ、ってなりました。  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:28  なにこれすごいメンバー!RT @ritsu_info: 明日■2012.03.23(金) CHIROLYN Band are... ★Vo.&ba.: CHIROLYN ●R-Gt.: ritsu ●L-Gt.: ASAKI ●Dr.: TAKE
  • 18:13  @tama_angela すっ、すみませんでしたっ  [in reply to tama_angela]
  • 19:21  @aloha_mika 「悪い犬」といえばビーグル。間違いないw  [in reply to aloha_mika]
  • 19:26  @momongabeagle 上手!  [in reply to momongabeagle]
  • 19:30  @aloha_mika ストレスを感じるとビリビリやってしまいますね>< かわいそう。実家のビーグルは10歳らしいですが、足の甲にアレルギーが出て毛が抜けてしまいました。かゆいみたいで歯で噛んでます><  [in reply to aloha_mika]
  • 19:30  @momongabeagle わたしも筆ペンが好きです! 字は下手ですがw  [in reply to momongabeagle]
  • 20:24  @ladyruka 歌ってあげよか?  [in reply to ladyruka]
  • 20:26  @hanewing14 それはなんてゆう会社だぃ?  [in reply to hanewing14]
  • 20:26  お友だちの悔しい想いをおもんばかるにこちらも悔しくなる。憤る。
  • 20:30  なんでこうCMになると音が大きくなるかねぇ。今夏には揃うらしいけど… 本当? w またわたし担がれてる?w
  • 20:32  チャント(歌)も楽しいよ!QT @gakken_ehon: アンドロイドアプリ『こどもえいごずかん』はかわいいイラストにタッチするとネイティブの英語発音が聞ける触って楽しむ英語ずかん。たべもの、のりもの、虫や花、いろんなページをお楽しみ http://t.co/PlMMIQez
  • 20:33  @uka0310 タレントが… マルチなの… かな… ???  [in reply to uka0310]
  • 20:46  @aloha_mika うわぁ! 食べてみたい! わぁわぁ。  [in reply to aloha_mika]
  • 20:47  @yukif056 あんれま。、外国人には興味ないなぁぁ><  [in reply to yukif056]
  • 20:55  @KAZE @riskeyroe 1票  [in reply to KAZE]
  • 20:56  @story_tame ぜんぜんわかりにくくないですよw
  • 20:59  あらまー! ギャッツビーのCMが木村拓哉さん→松田翔太さんになってる。世代交代か…
  • 21:01  サインしちゃダメだ!RT @hanewing14: どうして会社都合で派遣契約切られるのに「誠に勝手ではありますが退職させていただきます」って文面にサインしなきゃいけないの?もちろん退職理由に会社都合(派遣先による契約更新なし)ってあるけどおかしいでしょ?
  • 21:03  @riskeyroe @KAZE 失礼。O型ドSかぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:04  @hanewing14 ちょっと酷すぎやしないか。もうそこと仕事しないんだったら徹底的に主張したほうがいいと思うの!  [in reply to hanewing14]
  • 21:09  @KAZE 英語苦手なもんで  [in reply to KAZE]
  • 21:10  @riskeyroe おや。ブロガーイベントにご出席なさってるの? 珍しい印象…  [in reply to riskeyroe]
  • 21:11  @riskeyroe @KAZE かく言う俺はA型長女のドSだけどな! (ΦωΦ)くわっ  [in reply to riskeyroe]
  • 21:11  @riskeyroe @KAZE … べつに誰も聞いてないだろうけど。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:11  @hiasa じゃーなに見よっかー^^  [in reply to hiasa]
  • 21:13  派遣会社ってさ、大概勘違いしてるよね。中間搾取しか脳がない。人を人と思ってない。ちゃんとしてるところがあったら教えてほしいくらいだわ!
  • 21:15  @hanewing14 そうか。そしたらやっぱり最後までキチンとしてもらった方が良いねというか、離職票はホント困るし。職安で訊かれたときにシッカリ酷い対応を教えて、出禁にしちゃいな!  [in reply to hanewing14]
  • 21:18  @kosodate_net あらいいですね! 先日実家に帰ったとき、わたしのクーピーを試しに使わせたらポッキリと折ってましたよw 家では太い蜜蝋クレヨンを使っています。が、逆さに描こうとします。何度直してもダメなのでほっといてますw  [in reply to kosodate_net]
  • 21:19  @hanewing14 毎日毎日メール送って、記録残そう! 電話も録音しよう! ボイスレコーダー無くても家電ならiPhone近づけてとれないかな。  [in reply to hanewing14]
  • 21:20  @kum_t お友だちの話を聞いて、悔しくて悔しくて仕方ありませんの。会社都合なのに自己都合でサインさせようとするとか、悪すぎる!  [in reply to kum_t]
  • 21:23  @hanewing14 それがよい。いつまでもラチあかないようなら「●日着で正しいものを送ってください。いままでのやり取りはすべて録音、記録してあります。」と書いてメルして!  [in reply to hanewing14]
  • 21:23  @uka0310 だれがうまいこと言えとw  [in reply to uka0310]
  • 21:24  @hanewing14 おれもぅ悔しくて悔しくて目ぇ真っ赤だょ! すぐキレるタイプだからさぁ!  [in reply to hanewing14]
  • 21:24  @ayano9747 おつかれさまでした^^  [in reply to ayano9747]
  • 21:26  人の弱みにつけ込むなんて最低なんだよ! 死ね! 馬鹿野郎。
  • 21:27  @ysakaki おつー。わたしそれが嫌で挙式披露宴を避けたカンジ… みんな偉いよがんばっててさ…  [in reply to ysakaki]
  • 21:29  @kum_t はい… 悔しくて悔しくて目が真っ赤です><  [in reply to kum_t]
  • 21:30  ついでにPOP書いちゃったりサインしちゃったり!! RT @7takeuchi7: 自分の本ですか? RT @ryuta_fukawa @7takeuchi7 東京駅なら丸善で本の売れっぷりをこっそり偵察に行くとか
  • 21:31  パンツすら履いてないという RT @poooo91: wwwww RT @sena628: 【再掲】今朝、いつもは観ないはなまるマーケットの はな丸くんの股間が気になって仕方なかった件。いかんやろ、このシワの入り方 http://t.co/hTpRHQE9
  • 21:36  @riskeyroe リス子にしては珍しいわね! さては春だからかしら。ウキウキしちゃった? 心踊る出会いはあったのかしら。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:39  【とらちゃん】きょうで、定期的に受けて来た心電図がひとまず終了。1年半お疲れ様でした。とらこは生まれたときから不整脈があってね。ねんねの頃はよかったけど、動き出してからは心電図大変だった。元気そうに見えて、まぁ色々あるよね。 http://t.co/8GYURXC1
  • 21:41  あ。一日とらこにかまけてて花粉症の薬飲んでないや。目薬もしてないや!
  • 21:44  @poooo91 お疲れ様でしたーー。喘息も辛そう。小さい頃から水泳習ってる子多かったですね。わたしの通ってたプールにも結構いたなぁ。そしてとらこの次なる試練は反対咬合。まだわかんないと言われるけどこれはガチですゎー。3歳頃から矯正かなぁ。  [in reply to poooo91]
  • 21:46  いらないんじゃんw RT @yoshiohagi: 穴あけパンチみたいにガチャンって押すだけで餅に切込みを入れる器具はないのかな。いらないけどw
  • 21:46  @masdaq 健康的ー! おやすおやす  [in reply to masdaq]
  • 21:47  @looovmilk 安産祈願ビーム! びびびびび )))))  [in reply to looovmilk]
  • 21:48  @natsugou 叱らりたw  [in reply to natsugou]
  • 21:49  @natsugou そうそう、きょうね、とらこの肌荒れ対策でプロペトというワセリンを出してもらいましたが、あれ良いよね、伸びが良くて。処方ないともらえないのがネック!  [in reply to natsugou]
  • 21:50  @7takeuchi7 丸善に行けば先生のサイン本が! と^^ でも実際にお見かけしたら多分緊張したり遠慮したりで話しかけられないものなんですよ〜^^  [in reply to 7takeuchi7]
  • 21:51  @natsugou ワセリンより使い勝手よいよ! たくさんほしいよ! w  [in reply to natsugou]
  • 21:51  @masdaq がんばて!  [in reply to masdaq]
  • 22:20  @momongabeagle ありがとうごぜいやす^^  [in reply to momongabeagle]
  • 22:21  @ysakaki あら! これはまたスッキリしつつも可愛らしいヘアスタイルじゃないの。良いわねぇ春らしくて  [in reply to ysakaki]
  • 22:21  @yoshiohagi 早く焼けるんだよ寝たしか、切り込みが入ってると。  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:22  @7takeuchi7 「せんせぇ〜^^ きょうも吠えてるなぁ」とか^^  [in reply to 7takeuchi7]
  • 22:23  @natsugou 売ってないのよー。残念なことにー  [in reply to natsugou]
  • 22:23  喝! RT @masdaq: 電車の中でエロサイト開いたかというおもってビックリした。 http://t.co/0jTcCYx2
  • 22:31  ファンケルのスキンケアラインが一新する。今回特に楽しみなのは、容器のデザインもすべて新しくなるということ! シンプルで清潔なイメージになってる^^ カタログでデザイナーさんのインタビューを読んだけど、すてきだなぁと思ったょ。ファンケルはいままでデザインだけが残念だったからなぁ。
  • 22:33  @ayano9747 デビューしたころ、若いのに色気のある女優さんだなーと思っていました。好みなタイプ。最近、暴露キャラなんだってねぇw  [in reply to ayano9747]
  • 22:35  @azu_nsd カクテル用のメジャーカップって持ってる? 砂時計みたいな形してて、上下それぞれが軽量できるようになってるの。それあるとカクテルライフが充実するかも!  [in reply to azu_nsd]
  • 22:41  これさぁ、加害者は病気だって自覚あるわけでしょう? そんな人がそもそも運転なんかしたらダメなんじゃないの? その辺も考慮しての無罪なのか… →低血糖症で意識もうろう、ひき逃げ会社員に無罪(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/N4Ea4lxI
  • 22:45  @cmakio そうなんだよにー^^ でも元気だしさ、見た目もわからないから、重たく捉えてはいなかったですが、とりに行くのは大変でしたw  [in reply to cmakio]
  • 22:55  @ayano9747 わー! 見たかったやー^^  [in reply to ayano9747]
  • 22:56  @natsugou めんどくさいけど何かの折に、ついでに処方してもらうことにするー。ベビークリームでも合わないものは合わないのでーー。  [in reply to natsugou]
  • 22:59  @_ssizz_ だよねぇえ。ひき逃げで、亡くなっちゃってるのよ! なーんにもお咎め無しなんて、おかしいよね。パイロットなんかはものすごい基準厳しいらしいけどねぇ。飛行機事故より車の事故の方が遭う確率高いって聞くけどねぇ。疾病歴は厳しく見るべきだと思うんだよなぁ。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:00  @yoshiohagi よしおさんがいつかそのマシーンで有名になったら「ツイッターでいつもお話ししてるの!」って自慢するね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:01  @flower_rose_mkb 再放送から追っかけですが楽しかったよぉ? 坂口憲二にキュンキュンw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:06  急に聴きたくなるのがTM http://t.co/4pdzH7uM
  • 23:07  @hanewing14 ちょっと待って、落ち着いて! なんとかしよう。どこか相談できるところ探そう!  [in reply to hanewing14]
  • 23:09  @_ssizz_ まーじでー! それはヒドイ! 許せない! 病気持ちとか薬飲んでるとか、自分でわかってそうなやつは悪質だよね!! なんとかならんもんか。ほんと許せん。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:09  @hinaishi ふにゃー! はむはむ…  [in reply to hinaishi]
  • 23:11  悔しい悔しい! 派遣会社の会社都合で辞めるのに、自己都合ってサインしなくちゃ離職票出さないと言われてるのって脅しじゃないの? どこに訴えればいいの?
  • 23:12  @hanewing14 くそー! こんなことで悔しい想いをしてるはねちゃんを思うと涙が出てくるぜ! 思わずツイートしちまった。  [in reply to hanewing14]
  • 23:15  ラジャりました。RT @eventbank: @riskyspeeder 労働局!!あるいは弁護士会!!
  • 23:16  @_ssizz_ トラウマってなかなか消えないものね><  [in reply to _ssizz_]
  • 23:16  @eventbank お友だちのことなのですが、あまりにも悔しくて目が真っ赤になるほど怒っています。アドバイスをありがとうございます。  [in reply to eventbank]
  • 23:17  心強いす。RT @eventbank: @riskyspeeder 頑張って(・o・)ゞ
  • 23:17  @yoshiohagiイデアを売るんや! w  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:17  だれも神田さんのこととはw RT @eventbank: なにをぅ!スチャ!( ´・ω・)┻┳一"RT @_a_2_f: メンションがテカってる…w
  • 23:18  @hinaishi アッピールしまくって転職しなはれ  [in reply to hinaishi]
  • 23:20  いいわー RT @uka0310: 娘2人も一緒にデジカメにハマっております♪ | 我が家の小さな写真家2人 | デジカメLOGGING http://t.co/vRtkPztQ
  • 23:20  ありがとうございます! 負けない!RT @eventbank: @riskyspeeder 労基所はいつでも!東京なら第一弁護士会が相談窓口を開いてますが、予約が必要だったかと思います。
  • 23:52  @hinaishi ファンケルちゃん、オイルと洗顔パウダーは浮気できませんねw オイルは、オイルなのにまつエクでもOKだそうですね、グルーとの相性らしい。現物楽しみですねぇ^^  [in reply to hinaishi]
  • 23:53  @hinaishi あぁそうか! お父上も!  [in reply to hinaishi]
  • 23:53  @thckero ありがとうございます。労働基準局ですね。。  [in reply to thckero]
  • 23:54  @inarizusi1975 ありがとうございます! 労基署ですね!  [in reply to inarizusi1975]
  • 23:55  @flower_rose_mkb じつは過去にわたしもやられたことがあるのです。人事担当に連絡したら、社長の指示ですの一点張り。辛かったなぁ。まぁいまでもキッチリ呪い続けていますがw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:56  ありがとうです! RT @uri2007: @riskyspeeder 離職票は従業員の 希望があれば出さなければいけな いのですなんならサインせずに ハローワーク労働基準監督署に 相談しますと言って怯まなければ 手を打てば良いしね!短気は損気?
  • 23:56  @yoshiohagi 訴えられるで! w  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:57  @neroli_peko ありがとうございます。ただ悔しがってたらダメですね。  [in reply to neroli_peko]
  • 23:57  @Peter_Pan_Never @kanmin765 ありがとうございます!  [in reply to Peter_Pan_Never]
  • 23:58  RT @uri2007: @riskyspeeder サインしてもハロ ーワークで異議申し立ても出来ま すよー事の経由を出来たら日付時 間内容担当者名等記録しておいた 方が良いですもっと厳しくするな ら派遣元の会社は派遣法が厳しく なっているから労働基準監督署に 訴えても
  • 23:58  @sena628 ありがてぅ。お友だちの話なのだけど、聞いてて悔しくて目が真っ赤になったよ。  [in reply to sena628]
  • 23:58  @uka0310 夢が広がりますなぁ。  [in reply to uka0310]
  • 23:59  @tencota777 そんなヒドイこともあるのですか。負けちゃいけませんね。  [in reply to tencota777]

Powered by twtr2src