2012年03月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  @magnolia083 陽当たりがよいのは良いですね^^ とらは、なんだか昭和の顔をしていますw お地蔵さんみたいですw ありがとうございます^^  [in reply to magnolia083]
  • 00:13  @jetdaisuke MX好きですよ! 大好きですよ!  [in reply to jetdaisuke]
  • 00:13  @eventbank どーしよてw  [in reply to eventbank]
  • 00:13  @KAZE ドメスティックですけれどね!  [in reply to KAZE]
  • 00:14  @yoshiohagi そうなのかー^^ 取材ってさ、色々聞かれるけど記事になると少ないでしょう^^ でもすごいことだよぉ取材対象者になるなんて^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:15  @riskeyroe @himepooh つぎに「いつもありがとうね、」とねぎらいの言葉をかけてあげます。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:16  @eventbank 忙しいのはよいこと! がんばて!  [in reply to eventbank]
  • 00:17  @KAZE DVな職場… あの頃はそう言えなくもない雰囲気じゃったのぅ… パワハラ横行うつ続出、みたいな… 気の毒じゃったのぅ…  [in reply to KAZE]
  • 00:18  @nikko81_fsi ほかにも解読班シリーズはあるのですが、みんな文章の組み立て方というか本当におかしくて、義務教育受けたのかなとか、それとも病気かなとか思ったりもします。この方に適切な文章に導く術を、わたしは持たないなぁと思いました。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:20  @hinaishi 「まこさまを呼んでも大丈夫な部屋?」とかをテーマにすると良いのかなぁ。。わたくしも木村拓哉が家庭訪問してくれても大丈夫な部屋にしないとなぁ。。  [in reply to hinaishi]
  • 00:21  @magnolia083 そうですね^^ 夫に似ています。。笑えます。  [in reply to magnolia083]
  • 00:22  @yoshiohagi やっぱりブログ注目されてるんだ! いいじゃないですか! これからも無理せず続けてください^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:23  @yoshiohagi あとこんど、鉄のフライパンで焼きそばを作ると必ず麺がくっついちゃうわたしに、上手い鉄のフライパンの捌き方を教えてくださいw  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:23  @ebisulunch ほんとだ! とても美味しそう! こづちカメラというアプリなのでは!  [in reply to ebisulunch]
  • 00:24  @eventbank どうどうどう。手伝えることがあれば良いのですけれどねぇ。。  [in reply to eventbank]
  • 00:26  @eventbank いまわたくしがやっているのは、リリースからの書き起こし400〜500w程度、みたいな小さい単位のものなのです。長いのは時間がとりにくいこともあって受けられず…  [in reply to eventbank]
  • 00:27  洗い物と煮沸と漂白と包丁も研いだ! 気になってた漂白ができてよかった! 包丁は砥石じゃなくて、なんかゴリゴリするタイプなのでなんちゃって系。父に教わらないと、砥石は自分じゃかけられないなぁ。
  • 00:28  さて。ドライヤーして寝っぺ!
  • 00:29  @nikko81_fsi あらそうなんだ。じゃぁもう無視するしかなさそう。どこがやってるんだろ。委託なら大元にクレームした方が良さそうだけれど。あれじゃお客さま逃すし観光的にもよろしくないと思いますけれどー  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:30  はーい! RT @eventbank: そう言えば連絡ない!(」°ロ°)」<おーい!
  • 00:30  @riskeyroe @himepooh するとどうでしょう。綺麗な結晶が生まれているではないですか。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:32  @nikko81_fsi そう、まさにそういうことを想像して怖くなりました。あと近所にいるとか、こどもの同級生の親御さんとか><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:46  @riskeyroe @himepooh あらあら、これは困ったゎ。ブーツのカビは、なかなか取れないの。どうしましょう。−−思案しているとお地蔵さんが言いました。「ほらアレ! アレがあるじゃない!」  [in reply to riskeyroe]
  • 00:46  @hinaishi じゃー湘南のE先生を招いても良いお部屋とか??  [in reply to hinaishi]
  • 00:47  @yoshiohagi そうなのか! ありがてい! ふぁぼった!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:48  @nikko81_fsi なるほどねぇー。じゃぁやっぱりどこぞが受託してアカウント運営してるのかしら。困りものですね…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:49  @riskeyroe @himepooh みんな「やっぱり宣伝だったんじゃない!」  [in reply to riskeyroe]
  • 00:52  @riskeyroe いや、わたしも楽天ランキング上位! とか持ってこようと思っていたのでおんなじだなと。オレンジだよ、うん。オレンジ。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:53  寝るすよぉを^^
  • 01:17  @norio_airoplane わたしもお風呂で飲んだりしています!  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:49  @chikushi なんと!  [in reply to chikushi]
  • 14:53  とらの生活リズムが崩れてしまった。。休日も平日と同じように過ごさないとダメだね… あったりまえのことなんだけど、休みの日は夫中心で遊ばせてあげようと任せっきりにしたのがいけなかった。外に出る用事があるのだけど、まだ出られない>< 夕方までには出かけないとなんだけどー><
  • 15:39  とらこは宙也さんの寅年後輩なんだ! すごい光栄!!! http://t.co/gvUW34uC
  • 15:48  映美くららさんの演技力が恐ろしい^^ この人もっと見てみたいなぁ^^
  • 17:18  ふぃー! ギリギリ間に合ったーー! ゆびんきょく!
  • 17:45  あぁ〜>< 首が凝ってる><
  • 18:43  本日のタスク◆福袋の発送at郵便局◆銀行振込(ネットバンク)◆Amazonギフト券送付(メール)これで以上だったろうか… 忘れてることないかな。。「私の用事忘れてるじゃん!」ってことがあったらお知らせ下さい。あ。そろそろ納品書切らなきゃか。忘れそ。。
  • 18:45  @chikushi どのへんが映ってたのですか? 渦中のころ、アドレス下のピーコックで黒尽くめの怪しいおばさん2人組(しかも食料品ばかり3万円超もお買い物…)を見たのですが、どうも関係者だったっぽいです。よく行くんですけど、そんな人今まで見たことなかったし、以降見かけないんですよ  [in reply to chikushi]
  • 18:45  @chilny ありがてぃ…  [in reply to chilny]
  • 19:45  夜ご飯。ニセモノタンドリーチキン、白菜と小松菜のお味噌汁w #gohan http://t.co/GqS9gZTV #miil
  • 19:52  @ess25Aie 同じく! iPhone充電できるのこれだけだもんね!  [in reply to ess25Aie]
  • 20:04  【とらちゃん】久しぶりの離乳食写真。チキンライス、人参・じゃがいも・玉ねぎのお味噌汁でした^^ #2010sep_baby #rinyushoku http://t.co/B2Tu5Qga
  • 20:20  @chikushi やばいじゃぁん! うちのほうじゃぁん! 海岸は赤ちゃん連れウエルカムなお店ですよ。2Fの座敷というか和室w に放牧できますし、なぜか絵本やおもちゃも貸してもらえますw  [in reply to chikushi]
  • 20:24  @chikushi うほw なんしか嬉しい! 占い師に気をつけましょうね^^  [in reply to chikushi]
  • 20:48  @pujisi だだだ、大丈夫? 殺伐としてる!  [in reply to pujisi]
  • 20:57  @pujisi 危険危険。ほんと。食べ終わったらサッと出てー! 逃げてー!  [in reply to pujisi]
  • 20:58  これはダメなやつでしょw RT @chikushi: 爆笑! RT @sawayakaryo12: 福くんと愛菜ちゃんの決定的証拠写真を入手しました http://t.co/2XHEZ9wM
  • 21:00  これだ。新大久保 (cont) http://t.co/9qkOM5kD
  • 21:01  @natsugou わたしも数日前から目が痒いのと鼻と喉の間が痛痒いので、ついにお医者に行きました。薬のむのいやだけどねぇ。  [in reply to natsugou]
  • 21:09  @natsugou @u44e ジャガビーでいいじゃない!  [in reply to natsugou]
  • 21:15  @natsugou @u44e ジャガポックルとジャガビーは同じ味だょ。ジャガビーはこの辺でも買えるょ!  [in reply to natsugou]
  • 21:17  @natsugou でも薬飲むのいやだよねぇ。飲み薬はタリオンというのが出たけれど、お酒飲まないでくださいって言われたょ。と、ほろよいの梅酒ソーダをのみながら。  [in reply to natsugou]
  • 21:17  @u44e @natsugou 辛いのそれは?  [in reply to u44e]
  • 21:20  @u44e あぁ! そのピリカかぁ!  [in reply to u44e]
  • 21:22  @natsugou そうなのー? じゃぁ目薬の方? フルメトロンとリボスチンてやつー。土曜日にもらったのに既にめんどくさくて全然さしてないや… かゆみ引いたし…  [in reply to natsugou]
  • 21:25  @natsugou あぁそうなの? この薬は眠くなりますと言われたけど、まったく眠くならないよ! むしろ寝かせてくれても良いのよ! 寝つき悪くて寝起きも悪いのが悩みなので…  [in reply to natsugou]
  • 21:28  フジテレビの午後は日本のドラマを再放送するようになったけど、きょうはたまたま3時間ぶっ通しで坂口憲二祭りでした。韓流はもうやらないのね。4月からは再放送枠自体がなくなるらしいけど…
  • 21:29  @natsugou なんだとっ? そうなのか! じゃー、紫のほうが先って覚えるね! ソフトコンタクトしたままさしてもいいの?  [in reply to natsugou]
  • 21:29  @natsugou ちぃとも眠くならん!! へんなのw  [in reply to natsugou]
  • 21:30  @natsugou おもしろいね〜。わたし医療系の方のお話聞くの大好き!  [in reply to natsugou]
  • 21:34  どの方もステキ! RT @voguejp: ショートヘアの前髪はねじりながらサイドに流してピンで留めて、単調にならないようにアレンジ。 http://t.co/cQWRaye3
  • 21:36  @natsugou あれま。なんか難しいけど外さなきゃならね! 家にいるときはメガネで過ごすかぁ。あんまり見えないけど^^  [in reply to natsugou]
  • 21:36  @natsugou トロンとしてるフルメトロン。あとにさす。と覚えますw  [in reply to natsugou]
  • 21:37  @natsugou へぇ! すぐぱちぱちしちゃう! そんで喉の奥が苦いのが嫌なの! 目ぇとじてみるね^^  [in reply to natsugou]
  • 22:28  @natsugou 流れ出てますねw 3分3分で都合6分? めんどくさいーw 待てないーw  [in reply to natsugou]
  • 22:45  @yuka777yuka 救急車を怖がる子どもには「あれは誰かの命を助けようとみんなが頑張っている音なんだよ」って教えるんだそうです。なるほどなぁと思いました。わたしも悲しくなったり怖かったりするんだけど、頑張ってくれてる人がいるんだなと、そっと応援する気持ちに変わりました。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:49  @ysakaki 不倫だなまちがいなく  [in reply to ysakaki]
  • 22:51  @nikko81_fsi 世界的に流行ってるファッションってことを知らないニュース編集者がどうかと思うの。これだからオタクは嫌なのよw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:25  @ysakaki きょうはホテルにも行けないしお泊りもできないんでしょ! だから昂ぶったんでしょ! オエー  [in reply to ysakaki]
  • 23:30  @himepooh @riskeyroe 夜中に通販番組をしてすみませんでした>< お目汚ししました><  [in reply to himepooh]
  • 23:34  え。それはいくらなんでも連れ回しすぎ>< まだまだあかちゃんなんだからちゃんとコントロールしてあげてよ〜ホントだめだなぁ><

Powered by twtr2src