2012年03月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:53  おはぉぅ! 目が覚めたら夫氏がプログでわたくしをdisっていた! しかも2記事に渡って! くそぅ! いつもないがしろにしている仕返しか! ホワイトデーなのに酷すぎる! 全面戦争だ!
  • 09:21  @karari うっ>< やばい泣きそう。そうゆうの弱いんだぁ。とらこはまだ1歳だから先の話だけれどもー。お子さん元気に通われましたね^^ 親御さんも送り迎え良く頑張りした☆ パチパチパチ〜^^  [in reply to karari]
  • 10:02  アルファブロガーのエントリーをアルファブロガーに紹介されて益々ヘボい妻が伝播してゆく… ヒドイ!
  • 10:23  2012年03月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/kapGcrZE
  • 14:59  追っかけ鈴子。やなさん良い人だなw
  • 15:32  うぉぉ。りったん、お誕生日おめでとうございます! おいくつなんだろ。これからも律ワールドに浸らせてくださいー^^
  • 15:37  @jkumo そうなのっ?  [in reply to jkumo]
  • 18:11  わたしにはとらこが。RT @chilny: パトラッシュのかわりにロシアンが添い寝してくれてます。
  • 18:18  ねむ… 午前中に洗濯してとらこを支援センターに連れていき、バナナを食べさせ、帰りにスーパーに寄ってる間に寝落ち。上手く布団に運べて15時過ぎまで一人で寝るもギャン泣きでそばに寝ろと訴えられ一緒に就寝、気づいたら18時… いったん寝ると眠気取れないんだょー。寝起き悪いんだわたしー。
  • 18:22  そしてやらなければいけないことは、朝の食器洗いと、洗濯乾燥機から乾いた洗濯物を救出するお仕事、夕飯のしたく、お風呂掃除、とらこをお風呂にいれる… お昼は、買ってきちゃった。やることいっぱいで疲れるなぁ。
  • 18:23  炊飯も洗濯も毎日やるわけじゃぁありませんが、ちかれる。外に出て働いているだけの方がラク… ワーキングマザーには「甘ったれんな」と叱られそうですが… 案外わたしの性格だと、外に出て働いている方がチャキチャキ回せるのかもとも思ったり。
  • 19:12  @nagasawa144 もうすでにお風呂掃除は夫氏のデフォになってしまっています… 申し訳なさすぎる…  [in reply to nagasawa144]
  • 19:27  夫氏のために新しくなったプレモルを買ってきたつもりが、別に新しくもない今までのバージョンだったことが判明(/ _ ; ) またバカにされる… またブログに書かれる…
  • 19:44  @yuichironihonsh かいばのくいがよいわけね!  [in reply to yuichironihonsh]
  • 19:45  セブンイレブンめ! 旧いプレモル置きやがって! のんだくれてやる!
  • 19:49  siriに話しかけたら、わかりました… って言ってhideさんのカバーアルバムから布袋さんの歌う ROCKET DIVE を流し始めましたよ! なんなんこの尻! http://t.co/NEJAbhlF
  • 19:51  @hiasa 何もかもネタにされます><  [in reply to hiasa]
  • 20:07  【siri】質問に答えないので黙れって言ったら険悪なムードになってしまったw http://t.co/KMPseGmG
  • 20:07  【siri】歌ってって言ったら。なんですかこの曲は http://t.co/yNUurPb4
  • 20:08  【siri】ツンデレ過ぎやしないか… http://t.co/bYVtM3BU
  • 20:09  【siri】ほらね、また質問に答えない… http://t.co/7e3LFJEU
  • 20:13  @meg_0307 わたしもメグさんとのみに行きたいよぅ!  [in reply to meg_0307]
  • 20:56  そうなんだ! まったく知らないけどなんかすごそう! RT @chilny: @riskyspeeder わかった。「2001年宇宙の旅」で、コンピュータのHALが歌った歌。すごいね!
  • 21:01  @kaoringo555 やるな、夫氏  [in reply to kaoringo555]
  • 21:04  先ほどの我ツイート、siriの歌の真相>< RT @chilny: @riskyspeeder ラストの方で、HALが心を持って、宇宙飛行士の言うことに従わなくなったために、メモリを抜いて知能を下げていくときに、HALが歌ったの。つらい哀しいシーン。全体的には難解な映画だけどね。
  • 21:12  @chilny どうぞ!  [in reply to chilny]
  • 21:14  @chilny not at all  [in reply to chilny]
  • 22:26  @aloha_mika おつかれさまでした!  [in reply to aloha_mika]
  • 22:41  @riskeyroe tnk揉んでも浮気にならないですか? じゃぁどんどん揉みますね。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:04  @riskeyroe 夫氏のを揉もうとすると「ヤメテクダサイっ」と裏声で叱られます。とらこも嫌がります。まったく困ったもんです。  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src