2012年03月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:56  @hinaishi 変な髪型じゃない方です? 埼玉の中でもレベルの高い秩父高校を出てますね。頭いいはずー。  [in reply to hinaishi]
  • 08:59  【朝ジュース】おはようございます! けさは、りんご・バナナ・キウイ・小松菜でした! モッタリと甘いジュースになりました。 http://t.co/ogDNpA4h #miil
  • 09:03  @ayano9747 いまになって担任を戻すという学校側の選択は間違っているねー。生徒も不信感持ちそう。でも元々の、荒れるという状況がどんなんだかわからないのでなんとも〜ですが、だいたい教師になるひとって社会人生活の経験がない温室育ちが多い印象… 世間知らずなので対処出来ないてか  [in reply to ayano9747]
  • 09:26  @ayano9747 50歳ぃ!? 大学出てまもない新人かと想ったよw 万全の体調、望みすぎじゃぁないよ! スイミングのインストラクターなんかは、コロコロ変わると子どもが不安になるからタフなひとしか採らないよ!  [in reply to ayano9747]
  • 09:28  @riskeyroe @ayano9747 高校の音楽教師が、友人の従姉妹を平手ではたいてPTSDで学校に来れなくなっちゃったんだけど、その教師は前年度に卒業した生徒と、卒業を待って結婚したようなチョット… な人だったの。さらに生徒叩いても学校と県はクビにすると慰謝料が払えなく  [in reply to riskeyroe]
  • 09:30  @riskeyroe @ayano9747 なるからと、よその県立の高校に異動させたんだよー。もちろんそこの生徒には何も知らせず。まぁPTSDになった女の子もワガママで問題ある生徒だったんだけど、(わたしも何度も甘ったれんなと叱りつけた)結局ニーとのままだゃ。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:32  @azu_nsd 嫌がったら、最後にあげてる物、牛乳を飲ませたり果物やヨーグルトを先にあげてみるとどうかな? 気分が変わって、果物食べたあとに最後のひと口、食べるようになるかも!  [in reply to azu_nsd]
  • 09:34  @chikushi お誕生日おめでとうです^^ チビ子のいる生活は、とめどなく幸せですよぉ〜^^ 新生児のにおい、嗅ぎたいなぁ〜^^ ふくふくとした、なんとも言えない良いにおい^^  [in reply to chikushi]
  • 09:36  @ayano9747 わたしも父や祖父に叩かれたり蹴られたりw したけど、そんなもんかなぁと。なる方もなる方だったのけど、しれっと異動して生活が安泰なのは許せないなぁと思ったねぇ。今ならネットにさらすのになぁw  [in reply to ayano9747]
  • 09:38  港湾のお仕事大変だなぁ。
  • 09:39  いるいるいるいる RT @ayano9747: 台所シンクを裏から殴ってくる妖精wwwww ッボン!
  • 10:15  @riskeyroe トイレなう  [in reply to riskeyroe]
  • 10:19  ヤバい、チャロ泣ける>< 翔太はお母さんに会いたいんだよね。チャロは健気だね><
  • 10:26  トイレなうと呟いた結果こうなったRT @riskeyroe: @riskyspeeder 個人情報流さないで、ちゃんと水流してくださいねw
  • 10:29  @riskeyroe 「いまいる場所が特定できるようなツイートをするとこうなりますよ、恐ろしいですね、」という教訓のため ←ヤカマシイw  [in reply to riskeyroe]
  • 10:31  @riskeyroe なぜわたしがトイレにいるとわかったし!  [in reply to riskeyroe]
  • 13:57  @chikushi 離乳食はじまると、においがだんだんなくなってきちゃうんですよね>< 楽しめるのは5,6カ月ころまでかなぁ>< 心ゆくまでフンフンしてください^^  [in reply to chikushi]
  • 13:58  @hinaishi いえいえ、どんどん来てください! チャロ、来週か再来週でおしまいかなぁ。。  [in reply to hinaishi]
  • 14:00  @azu_nsd わかりにくくてごめんね! ふだん、果物やヨーグルトを一番最後にあげているなら、それを先にあげると、残したご飯もそのあとに食べるかもってことです。うちはそうすると食べるよ!  [in reply to azu_nsd]
  • 14:15  @carina_yuko おやつを一切やめて、ご飯だけにするとかどうだろか。うちはご飯だけなのだけれど、すーごいたくさん食べるよ^^ そて重たいw  [in reply to carina_yuko]
  • 14:16  LOってなんだろ。らすとおーだーの略?
  • 14:18  @momongabeagle おやすみなさい^^  [in reply to momongabeagle]
  • 14:19  @azu_nsd そっかー。何か最後にあげてる物があれば、それを前倒しにすると流れで食べちゃうってことはあるんだよー。なんとか良い方法は無いかな?  [in reply to azu_nsd]
  • 15:20  @nut_meg いいよいいよ、そういうのは貰ってお礼はして、あとは深く付き合わなくて。うんうん。  [in reply to nut_meg]
  • 16:13  うがぁ! 浦和に帰っていたのに1週間雨だったのと、とらこがくっついて離れなかったので中銀カプセル見に行ってないぃ!
  • 16:21  あぁん坂口憲二が素敵すぎるぅ?
  • 18:33  @karari 何かな?  [in reply to karari]
  • 19:16  「AKB顔」「Perfumeにいそう顔」「ハロプロ顔」
  • 19:24  @riskeyroe 自分のため、だと思うよー。早朝に新幹線に乗るような出張の時は、すっぴんで東京駅まで行って新幹線の中でメークしてたなぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:25  @jkumo ファボらせていただきます。  [in reply to jkumo]
  • 19:26  @mai_photograph 見ない方がいいよ。  [in reply to mai_photograph]
  • 19:29  @mai_photograph 気づかないうちに背負いすぎてしまうんだから、見ちゃだめだぁ〜。  [in reply to mai_photograph]
  • 19:35  @riskeyroe 距離、かなw 東京駅まではマスクして行って… わたしの場合は血色が悪くてメークしないと心配されるのと、眉がもともとマロだから、そこを見られるのがイヤというのがありますw  [in reply to riskeyroe]
  • 19:37  @carina_yuko ウンチよく出るのかな? あとは食事の間隔を開けるとかですかねぇ。5〜6時間開けて、お腹が空いたと騒ぐのを待ってみるとか? うちも以前より食べ飽きることが増えました。工夫と根比べですよねw  [in reply to carina_yuko]
  • 19:38  @_wnm_ あ! あるねあるねw  [in reply to _wnm_]
  • 19:42  @mai_photograph わたしは3月11日、なるべくツイッターは見ないように、また関係のない話に徹するようにしていました。たまにはツイッターも見ないことも大事かもー!  [in reply to mai_photograph]
  • 19:42  @_wnm_ わっさんの周りは本当にキャラ揃ってるなぁw  [in reply to _wnm_]
  • 19:43  @hikaruexpress ゲッチュー  [in reply to hikaruexpress]
  • 19:44  夫氏はホワイトデーという言葉知らなかった! やっぱし! 案の定! #tatsuo
  • 19:48  大森南朋さん。あなたもか… やっぱり女の価値は若さなのだね…
  • 20:00  @megumism 横からすみません。とらこがご飯中なのでテレビが見られず残念です。きょうスーパーで伊右衛門にお菓子がついてるのをみました。ストラップかなと思いましたがマグネットなのですね! とらこが最近マグネットで遊ぶようになったので、いくつか買ってこようと思います!  [in reply to megumism]
  • 20:47  【お化粧】総重量87gもあるミラー内蔵型の口紅「ゲラン ルージュ ジェ」が届きました。40番の「GIL」というオレンジ色。ギラギラしすぎないパールとしっとり目の薄づきが良い感じ。花びらみたいな軽やかな口紅。 http://t.co/KTJGEFlT
  • 20:48  @KAZE あれだ。、エッチなやつ  [in reply to KAZE]
  • 21:43  いい人だったのにね RT @riskeyroe: ちょwwwちがwwww RT @KAZE: 大丈夫?病院行く?w RT @riskeyroe: 6歳のちっさいメイドさんBlackBerry貸したら、ツイートされてたww
  • 21:45  風呂ったよー! 地震大丈夫だった? とらこと湯船であったまってて、お尻の下からブブブとなったので「あー地震だなー」とは思ったけど、湯船にいると、そもそも揺れるしね。船に乗ってるみたいだった。しかし風呂ってるときに地震はイヤだよねぇw
  • 21:47  うゎ千葉の方、震度5強だったの? 夜だし怖かったでしょう。まだドキドキしてる人もいるかも。大丈夫かー!!
  • 22:49  @shiiiiiino お風呂は困るよねぇ。少し待ってたら2分くらいで収まってきたので大丈夫そうだな~と思ったよ^^ 昨年の地震のときは、発表だと6分、体感で10分近く揺れたからねぇ  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:51  @nikko81_fsi きょう偶然スーパーで見たよ。マグネットだったんだね^^ 可愛かったよ。前にリモーネについてたみたく柔らかいかな? と思ったけど、ふつうに硬かったw でもいくつか集めると思う^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:51  @himepooh よかった^^  [in reply to himepooh]
  • 22:53  RT @ryoko174: 台湾の友達に「津波で2万以上の死者を出した日に、津波対策は脇において、一人も死者が出ていない放射能のデモをする日本は超シュールだね」と言われて返す言葉が見つかりませんでした。まぁ、日本や韓国はパニック症候群っぽいところがありますからね
  • 22:55  国民病なのかパニック障害。なんか納得。でも、日本で脱原発を叫ぶのは必要だよ。地震大国だし、放射能の影響はきょうあすに出るものじゃないから。> RT
  • 23:08  @yuichironihonsh おい馬、って言われてんの>< それはひどいね… 見ず知らずの人に横柄な態度をとって良いと勘違いしてる輩が多いんだろな。匿名だからできることなのだろけども。背景含めて気が重いゎ。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 23:10  みなさま被害がなかったようなので寝るね^^ 他人の分がなくなるまでってのは見苦しいけど、少しずつ備蓄して、使っていきながら生活しよう。
  • 23:17  @yuichironihonsh 一石を投じる内容だとキツく言い出すひとっているよね。わたしはそれで、ブログのコメント欄を閉じました。自分のことならともかく、とらこの虐待疑惑のブログに追い打ちをかけるような苦言を貰って耐えられなくなった。なので、無理せずブロックをね^^  [in reply to yuichironihonsh]

Powered by twtr2src