2012年03月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @kogure おしゃれプロデューサーブロガーでしょうか… おしゃP…  [in reply to kogure]
  • 00:02  @sena628 ご謙遜をw  [in reply to sena628]
  • 01:39  @ioryiony おぉ、ありがとうございます! ストーリーもすてき。候補に追加です。同行の方に選んでもらうようにするね! どうもありがとうです!  [in reply to ioryiony]
  • 09:31  @ladyruka わたしはお洋服が苦手でねぇ。服なんて着てりゃいいと思っちゃう(笑)だから、すごいと思う。同じ境遇の学生さんに勇気を与える言葉だと思ったよ。いつかお洋服教えてほしいわ♪  [in reply to ladyruka]
  • 09:31  RT @ladyruka: 私は洋服が大好きで、運よくアパレル企業に入った。それから4年、視覚障害とアパレルはやっぱり結びつかないと言われることもあったけど、色が見えない、服の合わせ方はどうする、どうやって買い物をするんだとまで言われたけど、やっぱり楽しいです!少しだけ努 ...
  • 09:34  夫氏が、とらこを起こし蒸しタオルで清拭してやり着替えさせ朝ごはんを与えている。これ毎朝。わたくしは寝起きが悪くて動けないのー。ほんとダメ子…
  • 10:37  そうくんママがお付き合いしてるのは、そうくんパパだとわかって、とても微笑ましく思っている! とってもお似合いだーー!
  • 10:43  「髪が寝癖でフクロウだかミミズクみたいになってるよ! 変なの!」って夫氏に言ったら「髪型とかちゃんとしてモテだしたら大変でしょ! モテないように頑張っているのに!」と言われた。… うん、まぁ、別に、どうでもいいや。命に関わる問題じゃないから。 #たつを
  • 10:44  「たつをちゃんのハッシュタグを作ったよ!」と言ったら「そうやって夫を小馬鹿にしてケタケタケタって笑ってるんでしょ!」と言われた。そんなことはない。超被害妄想w #たつを
  • 10:46  喜びが滲み溢れている^^ 良かったですねぇ!! RT @kankichi: ブログ書いた:「プロ・ブロガー」を目指すためのブログパーツ - http://t.co/A6q4UE0R
  • 10:49  #osfoora がいつのまにか日本語ハッシュタグもリンクしてくれるようになった。ありがとね。
  • 10:52  【朝ジュース】けさは、人参・りんご・キウイ・小松菜。朝ジュースを始めて一カ月。小松菜をひと株からふた株に増やしてみました。茎も使っちゃうので多少の辛味が出るけど、体には良さそう! http://t.co/MrdUaIwy
  • 10:56  @kankichi やっぱり重要なのは、「出し惜しみしない」ということだと思います。情報は発信するところに集まるものですし… 「だれかの役に立つかもしれない」という観点は失いたくないですね^^  [in reply to kankichi]
  • 10:57  @syuri1982 カバンを持って歩きたいお年頃! うちもうちも! うちは紙袋ですけどねw あと、スタバのカップとか飲む真似をしたりします。スタバごっこがブームですw  [in reply to syuri1982]
  • 14:46  眠たい〜
  • 14:59  なんと! なんと! なんとジルさんがつたやにいらっしゃる。いま代官山なのよねー。あぁ、走ってけば5分でジルさんに会えるわけだが…
  • 16:32  ふぃ〜帰ってきったー。SASAを持ち帰り。アボカドアボカド…
  • 19:07  @hanewing14 すてきすてき! すごいしあわせを感じたー^^  [in reply to hanewing14]
  • 20:11  代々木駅そばのDADA CAFE。古民家をそのまま一軒カフェにしちゃったという。なんか、床の間に座ってるんですがw http://t.co/kxTnlsvV #30min
  • 20:23  DADA CAFE 牛すじ肉のデミグラスソースとマッシュポテトのオープンオムレツ 1300円。だれかのお家にお邪魔したみたいw なんぞこれw http://t.co/7ud4VCNf #30min
  • 20:58  そして坊主(*´д`*)ハァハァ RT @eventbank: 汗だくのため、短パン、Tシャツ(´・_・`)
  • 21:00  大阪の友人は津田ガール。うむ。
  • 21:01  「堀江さんはあんまり面白くなかった」w
  • 21:03  ビールのチェイサーは麦茶
  • 21:03  てゆうかここは一軒家なのにWi-Fiもないのかw
  • 21:04  全国の海産物を扱う業者さんからフォローされたと戸惑うまいこさんw
  • 21:09  まいこさんなうw
  • 21:20  あんたんちだってWi-Fiあんだろうがよぅ! w RT @riskeyroe: @riskyspeeder 一軒家とwifiにどんな関係が!?(笑)
  • 21:21  まいこさん、なんだよう! RT @mai_photograph: "ちょww@riskyspeeder: まいこさんなうw"
  • 21:22  うぃー! 大虎の原因! http://t.co/ZdrcaAQO
  • 21:22  よく声をかけられるまいこさん、
  • 22:15  新宿の長距離バス乗り場は代々木駅の方へ移転したのだけど、2340発に対して付近のお店は軒並み2300に閉まる。乗り場にある待合室はほぼ満席で、座って待てる場所が少ない。ということで代々木駅前で終バスまでやる何かをやると良いのではないか。
  • 22:20  ヒャッハイ! RT @ysakaki: ヒャッホウ
  • 22:21  ♪会いたかった〜 RT @YoshikiOfficial: YES!
  • 22:26  うちだって入るゎ! RT @riskeyroe: 一軒家じゃなくてもWifi入れるもんw RT @riskyspeeder: あんたんちだってWi-Fiあんだろうがよぅ! w RT @riskeyroe: @riskyspeeder 一軒家とwifiにどんな関係が!?(笑)
  • 22:27  六本木探偵バー なう http://t.co/XOycj814
  • 22:27  RT @erumoamere: 以下をコピペしてツイートして下さった方はチャージ無料です。⇒六本木探偵バー なう http://t.co/XOycj814
  • 22:30  RT @MaiMaiki: 友達の @yesterdayito さんがスリランカでコツコツ作っている布ナプ。4日までに「もも椿」で買うともれなくミニバッグがついてくるー!ということでお買い上げ。第一希望のバックだった!嬉! http://t.co/K6ESZnky
  • 23:26  代々木駅マジ酷ぇっすょ! 高速バス乗り場はしんずくからココに移転したのにエレベータないし待合室のおトイレはお湯出ねっすょ。メーク落とせないじゃないっすか。
  • 23:27  電車遅れてて混んでるw ウケるw パネェw まいこさん気をつけてw
  • 23:45  ただいマントヒヒ。クキキ…
  • 23:47  @nikko81_fsi そのようです! ファストフード系も軒並みその時間。有料おトイレ(お湯が出る、シャワーもできる)的なものがあったら流行ると思います><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:47  採用! RT @poooo91: オヨヨ木駅に改名 RT @riskyspeeder: 代々木駅マジ酷ぇっすょ! 高速バス乗り場はしんずくからココに移転したのにエレベータないし待合室のおトイレはお湯出ねっすょ。メーク落とせないじゃないっすか。
  • 23:47  @nikko81_fsi いやいや、エルモアたんの店行ってないっすよ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:48  お? RT @mai_photograph: ほんま、ぎょうさんおおきにどした。てか、またウケるて言うてるしっw"@riskyspeeder: 電車遅れてて混んでるw ウケるw パネェw まいこさん気をつけてw"
  • 23:51  夕方の話なんですけど、駅前でOL風なお姉さんが「ハイ、剃っちゃってもいいんです! 全部剃ってて問題ありません、そのまま使いますから」と電話してて東京すごいな、と思っていたら木材の話なようでした。反る、ね。
  • 23:52  @nikko81_fsi あっ。お店はそうですけれど、エルモアたんのツイートを見てツイートしました。なんかチャージ料がタダになるとか。行けてないですけどw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:52  @shirabezione おやすーー  [in reply to shirabezione]
  • 23:53  そうだそうだ! 意地悪な義母と小姑が居てだな、空気な義父と夫が守ってくれやしない RT @poooo91: 嫁に行っても苦労するならば! RT @toyonoka_ichigo: おいおいwwww RT @poooo91: お雛様仕舞わないと…。娘が嫁に…いかなくていっかー!
  • 23:54  @MaiMaiki 大変かわゆございます  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:54  ばーいびー RT @mai_photograph: さて。まいこさん、帰りますよ。夜行バスでやんすよ。 皆さまお世話になりました。ペコリ。
  • 23:55  やべ。録りそこねた。RT @bronzeblue: ライアーゲーム。秋山さんにきゅんきゅん(*/ω\*) くぅ。たまらん!!
  • 23:57  @_giftee you,too :)  [in reply to _giftee]

Powered by twtr2src