2012年03月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  寝なさい!
  • 00:25  @KAZE おや。  [in reply to KAZE]
  • 00:44  @FrankMiura69 ありがとうございます。けさメールが届きまして、お品物は交換してくださるそうで、到着と同時に配達の方へ返品を託すことになるそうです。はやく来ないかな〜^^  [in reply to FrankMiura69]
  • 00:45  @Gooogle_Sasuke ひと気 と苦し紛れに交ぜ書き><  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 00:55  RT @_giftee: <京都だ!> そして、gifteeが京都のお友達にも送れるようになりました!(やったー)。これは本当にうれしいです。京都の皆様、これからよろしくお願いいたします :-) http://t.co/40cFzIiU
  • 09:26  @karari 親御さんだねぇ。  [in reply to karari]
  • 09:28  そうか。きょうは公立高校の受験日か。あ。受験じゃなくて受検か。雪じゃなくてよかったね。
  • 09:29  だいじ RT @SaitamaCVB: このアカウントは @SaitamaTIB に移行しました。大変お手数ですが、新アカウントでのフォローをお願いいたします。m(_ _)m
  • 09:34  RT @GACKT: .@8ki0ra8 女が人前でぷかぷかタバコを吸う必要はない。いい女はいつでも誰かのために唇をあけておくもんだ。
  • 09:37  @miechan55 保育園・幼稚園って、サイト持ってないところが多くて情報集めるの難しくない?? 電話問い合わせか先輩に聞くしか??  [in reply to miechan55]
  • 09:40  目の前が見えなくなっちゃってるのかもしれないねぇ、利用できるものを利用するのは良いけど、還元ってものを考えないと。アクセス数の魔力に取り憑かれたんかな。
  • 13:43  ヒロト
  • 13:44  @sena628 なんでお布団でおとなしくしてんのかなと思ったよw 次は和蝋燭だょw  [in reply to sena628]
  • 13:51  やなさんw またお布団だっこw 起きたままイビキw
  • 13:56  ワカナ姉さん!
  • 13:58  きょうは見られました! RT @toyonoka_ichigo: あなたも鈴子見てましたね?笑 RT @riskyspeeder: ワカナ姉さん!
  • 14:03  @toyonoka_ichigo ねー^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:10  @sena628 ヒロトかこいい!  [in reply to sena628]
  • 15:02  @kei_65 SPSS使えるの? 何系の会社? IT? メーカー??  [in reply to kei_65]
  • 15:14  @kei_65 そうなのかー。色々あるんだね。。SPSS使えるのはすごいねぇ^^  [in reply to kei_65]
  • 15:31  うぅ>< ご褒美ドリンク(カフェラッテとかそうゆうやう)が1本も無かった>< 雨だし買いにいけない><
  • 15:36  @eventbank なんとか持ちこたえられますようにビーム )))))))  [in reply to eventbank]
  • 15:43  @riskeyroe かわいそうに>< お父さんの顔みて安心しちゃったのかな>< おだいじにしてください  [in reply to riskeyroe]
  • 16:40  要潤の容姿で派遣社員または契約社員で何度も切られるというのは相当に地雷だと思われるので結婚どころかお付き合いも遠慮しなくちゃダメだ!
  • 16:41  1.野菜を洗って圧力鍋に放り込みます。
  • 16:42  2.圧力鍋を火にかけたら米を洗ってザルにあげます
  • 16:44  @carina_yuko すごいな、みんな転がっとるw 高校のころの友だちかぁ^^ あのころはまさか子育てとかしてるって予想だにしないもんね^^ 楽しそうでよかった。みんな元気で良かった。  [in reply to carina_yuko]
  • 16:46  3.ドラマの要潤について考察していると圧力鍋のピンが落ちますのでここで野菜を取り出します。大半はとらこの離乳食、一部おやつ、一部はとなのおかずになります。たぶん。
  • 16:47  とらのうんこは先でしたw RT @ayano9747: とらちゃんのうんこ待ち→ & RT @riskyspeeder: 1.野菜を洗って圧力鍋に放り込みます。
  • 17:26  @aloha_mika ふふ^^ ご本人はすてきなのですけど、ドラマの役がダメんずなんですよw この辺りに住むのかなっ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 17:33  @aloha_mika あっ、いえいえ! 当然のことです! すみません、こちらもうっかり訊いてしまいました><  [in reply to aloha_mika]
  • 17:41  【おやつ】スイートポテト風のなにか。今回はレーズンを入れなかったので甘すぎない出来上がりに! http://t.co/6mM3AhRE
  • 17:46  【朝ジュース】載せるの忘れちゃってたー! けさは、人参・りんご・キウイ・ネーブルでした。オレンジ色ー^^ http://t.co/GTjutREj
  • 17:50  やばい。スイートポテト的な何かが美味しすぎて つまみ食いが止まらない問題…
  • 17:54  @momongabeagle あらっ>< 2号たんどこでそんなの覚えたのっ。^^  [in reply to momongabeagle]
  • 17:55  フックブックローユーミンの卒業写真。良い歌だ。しかしケンサクくんは子どものころから頭が爆発してるんだなw
  • 18:01  @aloha_mika この辺に住んでいると、目撃もするし誰がどこに住んでるという話もよく聞くので、なんてことない感じになってましたが、よく考えたらとんでもないことですよね>< 見かけてもあんまりツイートしないようにはしているんですが><  [in reply to aloha_mika]
  • 18:05  @momongabeagle ^^ 大阪っていうのがまた、非日常な感じでよりワクワクしちゃったんですよね^^ わたしもカップラーメンを覚えたのは、引っ越し前夜だったと思います。ダンボールに囲まれて食べたと思います^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:05  煮干しbrbr
  • 19:05  ふぃー。3時間台所に立ち続けたら疲れちゃった。お味噌汁までたどり着かない…
  • 19:16  ゆれてたね>< もう
  • 19:35  @jetdaisuke 怖い><  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:39  はーい風呂出たよー。次のひとどうぞー
  • 20:45  @uri2007 息子を入れて、自分を洗って、ですw  [in reply to uri2007]
  • 20:47  @eventbank ポカリの1Lを半分飲んでからお風呂に浸かって汗かいて、出て残り半分を飲んで、おしっこと汗で菌を追い出すのです!  [in reply to eventbank]
  • 20:48  @kei_65 クリーミーマミに空目  [in reply to kei_65]
  • 20:53  Lavちゃんに用事があるのだけれどお電話つながらない… 行った方が速いかしら
  • 21:43  @uri2007 Amazonにあるんですね! 探してみる!!  [in reply to uri2007]
  • 22:11  .@FrankMiura69 フランク三浦の、欲しかった方の時計が届いた。これですよ私が待っていたのは http://t.co/I0Ro3wRD
  • 22:34  @gakeppuchiiiiii お疲れ様ですー。あのね、ざんねんなお知らせ。あしたLavちゃん貸切だって。電話つながらないから今いってきたのw なので、あした夜は別なところでご飯しましょうか。
  • 22:50  @altonton うちのとらも最近食事どきに気が散るみたいで、口を開けなかったり、いつまでもモグモグしてたりするよ! いままでそんなことなかったのにー。月例的なものかしらねぇ><  [in reply to altonton]
  • 23:44  oioi, 代々木ヴィレッジのサイト、iPhoneから詳細を見ようとすると見切れるじゃないのよー。ブラウザ由来かと思ってSleipnirからSafariに回ったけど全然ダメじゃないのー。まったく興ざめだゎー。
  • 23:45  @syuri1982 かわいいね、上手ね! 愛を感じる^^  [in reply to syuri1982]
  • 23:59  【ゆる募】代々木でどこか良いとこご存知? 夜カフェ的な。いま候補にしてるのが、ヴィレッジかDADACAFEというところ。代々木っても公園の方でなく、なるべく駅近がよいの。

Powered by twtr2src