2012年02月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:32  今までは無かったのかー! RT @Starbucks_J: お店でご利用いただける公衆無線LANサービスが、2/1からNTT西日本「フレッツ・スポット」も利用可能になりました。店舗情報の絞り込み検索でご確認いただけます。 http://t.co/7qLNXVze
  • 08:33  おはようございまスマートフォン きょうはくもりぞら
  • 08:40  買おうかな。サイズはMかなぁ? RT @hara19jp: JINSの眼鏡は花粉を92%カットできるって凄くない? http://t.co/VQlhuhAT http://t.co/fpeaBR0s
  • 12:14  RT @higeoyaji 物凄い評判のポケモンキーボードが半額(2,980円)だったんで買ったらiPhoneiPadと親和性高過ぎてワロタ。 スタンドも付いているし、すげえ打ちやすいわコレ。 http://t.co/qcTKeY98 http://t.co/NSsUY8HE
  • 12:18  リトミックー! 久し振りに、本当に久し振りに行けた^^ 先生たちに大きくなったね〜! と言われましたが、わたしは毎日みているので分からずw 1歳8カ月と1歳9カ月のお兄ちゃんたちと楽しく遊ぶことができました。やっぱり行ってよかった!
  • 12:19  おにぎり田田、撤退したんだね。テナント募集になってる。。 #daikanyama
  • 12:21  よしお兄さん髪切ったね(*´д`*)ハァハァ 少し前から「髪がモサモサしているなぁ」と思っていたのよね←長崎のファミコン視聴の感想
  • 12:31  ほしい! 夫氏に買ってもらう! RT @kogure: 飛行機の飛んでいる様子をリアルタイムに見られるiPhoneアプリ「Flightrader24 Pro」 http://t.co/v3LTo0m4
  • 12:31  おや! 午前中は余裕ありましたのに! RT @sr_d: スイートルーム代官山ラウンジはただ今満席になっております。ご利用の際はお電話で空き状況をご確認下さい。 http://t.co/ocRxQpI7
  • 12:33  今さ、着替えてて「ピアスが片耳無い! とらこが口の中に入れたら大変!」と思ったらブラジャーの中に落ちてた。 ブラジャー緩い、がばがばとかうるさいよ!
  • 12:34  @riskeyroe こういうのを見るたびにテロ対策上危険は無いのかなーとか思ったりもします。航空会社にいたけど、そういうことには詳しくないのでー。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:37  いやぁしかし休日の蔦屋書店は激混みだね。飲食店のすべては並ぶのデフォ、女性用トイレも複数あるにも関わらず並びます。平日しか行ったことなかったからなぁ。同行の方には悪いことしたかなぁ。2Fラウンジのお茶は800円でした。ブルジョワ価格…
  • 12:38  @karari お胸を寄せて上げるパッドが4枚とかうるさいよ!  [in reply to karari]
  • 12:40  @sr_d 久し振りのリトミック楽しめました。私も息が上がって汗だくにw ブログはありきたりなことしか書けず申し訳ありません。取材させていただければもう少し深く書けるのですが^^ またお話聞かせてください^^  [in reply to sr_d]
  • 12:41  @momongabeagle でせう! ビビります。ホテルのラウンジのような空間で、驚くべきは国内外の雑誌のアーカイブが大量で、読み放題なんですね。そういう意味では安いのかもと。ananが1970年からありましたよ。オリーブなんかも揃っているみたい!  [in reply to momongabeagle]
  • 12:42  @riskeyroe 変な人が変なこと考えないと良いなぁとか思いました。私は運行のことは全くわからないのです。中の方の仕事だったのでー。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:46  @riskeyroe あぁそういうことなのね! わたくしはドメスティックな人間ですから、そーゆーことは存じ上げませんでしたー^^ ふふ。セスナに乗ったことはあるよ^^ 操縦したいなぁ。メーヴェのほうが欲しいな!  [in reply to riskeyroe]
  • 12:48  @riskeyroe @karari きょうは洗濯の都合で子持ちに相応しくない胸元が開いた服だったわけー。しかし2カップはダウンしたからね! なんだこりゃ! 良いことないじゃんってやかましいわ!  [in reply to riskeyroe]
  • 12:53  おかあさんといっしょから「モンスタップ」。これ大好きなんだよね〜わたしがw ゴシック寄りだからかな。 http://t.co/HWShu8jD
  • 12:54  @momongabeagle おぉ。そういう探しものにも対応ですね! アーカイブはすごいです。  [in reply to momongabeagle]
  • 12:55  @kskmeuk 私、こんにゃくも好きなんですよ〜。ROCKテイストだからかなw たまに面白いのありますよねw  [in reply to kskmeuk]
  • 13:17  @kskmeuk あ! ドラゴンも好きですw メタルもいけるくちw  [in reply to kskmeuk]
  • 13:18  @sr_d ありがとうございます! 始まってすぐ、楽しくなったようで両手を上げて踊ったり雄叫びをあげたりしていましたw  [in reply to sr_d]
  • 13:22  【とらちゃん】テレビ見ながらMDのスイッチ押すのやめなさい! やめないと、おどろおどろしい音楽聞かすぞコラ!
  • 13:58  @kskmeuk おぅふ。うっかりね、コンデジやらデジイチを持ち歩かなくなった私が通りますょ… iPhoneで撮るのうまくなりたいです。  [in reply to kskmeuk]
  • 14:26  @ysakaki 風邪引かんでなー!!  [in reply to ysakaki]
  • 15:20  あぁあぁぁ木村拓哉さんと双璧の好みの男性がテレビに出ちょる。え、選べない… 身体はこっちだなー。
  • 15:28  そっかー。自分はそんなに「行きたーい!」と思わなくても、ネズミーには連れて行っておかないと、デートのときにエスコートできない男の子になっちゃうのかー。んー
  • 15:49  かっけぇえぇ。朝田先生にわたくしも助けていただきたいw
  • 15:53  やーん楽しみー^^ 最後の考察がステキですよねw RT @kogure: 北欧のお洒落な低価格雑貨チェーン「タイガー」日本進出 http://t.co/YRshQS4m
  • 16:58  全くもっておんなじ状況なわけよねw RT @cmakio: 離乳食を作って冷凍したところに、パルシステムの配達。がんばって冷凍庫に詰め込んだら、引き出しが壊れた。とりあえず閉まるから大丈夫かな。
  • 17:18  @erumoamere えぇ>< 結婚してるから無理って断りなぁ!!  [in reply to erumoamere]
  • 17:21  @miechan55 @cmakio おっ。失礼。うちは配達金曜日なんだけどね、おんなじよ〜なことになってるな〜と思ってw きょうはね、スイートルーム代官山でリトミックに参加してきました。楽しいんだよ〜^^  [in reply to miechan55]
  • 17:22  【とらちゃん】朝からずっと起きていたとら、ついに陥落。鼻くそが詰まって寝苦しそうなので起こして綿棒突っ込んだらギャン泣き。こんどはすんなり寝落ちw
  • 18:07  【とらちゃん】なぜとらこは一人でお昼寝をするとき、泣きながら起きるのだろう。目が覚めたときに誰かいないと怖いのかな…
  • 18:50  書き分け的なのを1本。頭の体操。
  • 18:50  主婦ごっこします。夕食の準備!
  • 19:24  「お客さんどっから来たの」RT @cocoro_no_tomo: あやにょんが言うと、エロさ100倍!w QT @ayano9747: 主婦プレイ( *´艸`) RT @riskyspeeder: 主婦ごっこします。夕食の準備!
  • 19:26  @kaoringo555 こんにちはー! きのうはありがとうございました。話があっちこっち行ってスミマセン! アイコンいいですね! あとこんどメーク教えてくださいー^^  [in reply to kaoringo555]
  • 19:32  @kaoringo555 あと写真の撮られ方も教えてください><  [in reply to kaoringo555]
  • 20:53  @bananaparadisso わたしは出産の際、何度かいきんでいた時に とらこの心音が落ちてきてしまい、急遽吸引になって他の先生も呼ばれる事態でした。あかちゃんは元気に生まれましたが私は出血がひどく、その後の入院も長引き、体力が落ちたせいか腎盂腎炎になってしまいました。  [in reply to bananaparadisso]
  • 20:55  @bananaparadisso そういった経験からも、自宅で生むなんて絶対にすすめないです。何があるかわからないですからー。  [in reply to bananaparadisso]
  • 21:17  @ysakaki さっきNHKのニュースで必須科目になっちゃったと聴いて驚いたよ。中3のとき、男子全員が柔道大会をやって、骨折した子がいたの。すごい音がしたし、受験勉強に響いてたよぉ。  [in reply to ysakaki]
  • 21:56  @hiasa タイマー予約して明日の朝起きるころ脱水が終わる感じで!  [in reply to hiasa]
  • 22:28  @hiasa あは〜^^ 仕上がりの時間を、何時間後って設定できるんですよね^^ 地味に便利w  [in reply to hiasa]

Powered by twtr2src