2012年02月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @nikko81_fsi おかしな男性っているんですよ。性犯罪者じゃなくても。契約更新を餌に食事に誘ってくる派遣先の社員とか。仕方なくついて行ったらタクシーのなかで太ももを触られたり。そういう経験は、男性は少ないですよね。女性にとっちゃよくある話でー。、  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:03  @lhuga 圧力が抜けるまでは待ちますが、それでも普通に蒸したりレンチンよりうんと速いです^^ しかも美味しい^^ かぼちゃ煮るときも先に蒸したりします^^  [in reply to lhuga]
  • 00:08  @nikko81_fsi いやぁ、想像力とかでなくて、あり得ないと思っちゃう話でしょう? でも、こういうのはゴロゴロしているんですよ〜>< そういうヒドい男性も多いんです。ツイッターやブログでお話するような良い人ばかりじゃ無いのよね><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:11  @nikko81_fsi 職場の上司が勘違いしてるみたいでしつこくて困る、と相談したら「力になりますよ。その話、食事しながらでも詳しく聞きましょう」とか>< 男性の対処に困ってるところへ更に重ねるかなとw なめられてるのかなと思いますよw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:12  @hinaishi ね。やだやだ。  [in reply to hinaishi]
  • 07:05  ブログ更新『ブラウンのマルチクイックで生ジュースを作りました』 http://t.co/YF1kQRTf
  • 09:23  【朝ジュース】おはようございます。きょうはこれをブーンします。 http://t.co/21D8PoQ1
  • 09:24  【朝ジュース】すると、こうなります。リンゴ・人参・小松菜・キャベツのジュースです。 http://t.co/wP9i1pCx
  • 09:27  @MaiMaiki おはようござぃます! そしてやはりエシレバターなのですね。さすが本場。うちではエシレさんは とらこしか食べません。離乳食用ホワイトソースを作っています。大人は、贅沢品はダメなんですw 腹ごなしして眠れますように^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:05  @s_taroo そんなあなたには美術館にふらりとお出かけするのがオススメ☆ 写美や蔦屋書店などでのんびりするのも良いかも(???人)?  [in reply to s_taroo]
  • 10:09  ブログ更新『【とらちゃん】ペットボトルをくわえたまま眠る』 http://t.co/s30InWic
  • 10:10  朝ごはん^^ 写真なしですが発芽米入りご飯と納豆、キャベツと玉ねぎ、松山あげのお味噌汁、キュウリの塩麹和えでした。松山あげって最近知ったの。こっちではメジャーではないと思う。使い勝手良いね^^ 塩麹は、作るにあたって市販品を買ってみました。面白いもんですね。
  • 10:13  @kaku1937 ほんとほんと! きょうまで北青山の本社で見られるそうですね^^ 行きたかったです〜^^  [in reply to kaku1937]
  • 10:16  へぇw 面白い RT @NISSAN: 「あべ博」とは http://t.co/V19ybjMU
  • 10:52  どなたかタモリさん式入浴法されてる方いるかしら。。
  • 11:50  @hinaishi そうそれです^^ やってらっしゃいます? 乾燥肌がひどいのでやってみようかなと思いつつ、石けんは使わずにタオルでゴシゴシ洗えばいいの? とかよく分かっておらず〜^^  [in reply to hinaishi]
  • 11:52  制服が無い高校の子たちは、よその学校の制服を着る子もいましたょ^^ EAST BOYとか制服ファッションのブランドの服を着てる子もいたー。あとラルフとか^^
  • 15:46  取材受けてるなうw
  • 15:48  こんな感じ!w http://t.co/yBshC7De
  • 17:19  撮影されているなう。
  • 18:07  @azu_nsd ウキー! w  [in reply to azu_nsd]
  • 18:09  @miechan55 あぁ、みぃちゃんがか?! と思った次第。いってくる。  [in reply to miechan55]
  • 18:10  帰ってきた面白かったw
  • 19:25  @naoinui 皆のりすきぃちゃんw 銀幕w 中学の文化祭以来w ジャニーズに入るのはとらこじゃなくて俺w  [in reply to naoinui]
  • 19:51  @riskeyroe 姉がいたのか。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:52  RT @yuichironihonsh: 姉「私の■もんでいいよ」僕「…ああ、そういえばもみたかったかも」姉「でしょ」(■をもみながら)僕「あとで僕の▲ももんでいいよ」姉「いや、別にもみたくないし」僕「」
  • 19:52  @yuichironihonsh すみませんでした  [in reply to yuichironihonsh]
  • 19:52  RT @riskeyroe: 「肩」を消すだけでなんとも言えない会話になるなw RT @yuichironihonsh: 姉「私のもんでいいよ」僕「…ああ、そういえばもみたかったかも」姉「でしょ」(もみながら)僕「あとで僕のももんでいいよ」姉「いや、別にもみたくないし」僕「」
  • 19:57  @looovmilk ふひ。習い事をしてたところのパンフレット的なものなんだよ〜www  [in reply to looovmilk]
  • 19:58  @mai_the_rain こーこーの恩師が似てるよ。年齢はもうちっと上だけど。西島秀俊さんと内藤剛志さんを足して二で割った感じ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:05  なんというか、欲の無いところに成長無しと感じたきょうであった。
  • 20:09  うかさんっ RT @uka0310: 飲んでるとき限定アイコン(//∇//)
  • 20:11  @riskeyroe んぁ? 例えば目の前にメンドクサイけど通過すれば成長できる道と、成長はないけど確実に楽ができる道、どちらを選びますかーってことかなぁ。。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:12  @uka0310 ぶらんにゅーうかさんっ! ブレイクするーうかさんっ!  [in reply to uka0310]
  • 20:15  @jetdaisuke むかしじーちゃんが庭で鶏を〆たのを見て、その後食べました。じーちゃんは養鶏(というか玉子やさん)をやってたので、鶏を〆るとか日常茶飯事だったみたい。〆るのは一瞬だけど、その後の処理はニオイがすごくて>< あれはすごい経験でした。悲しいかな鶏肉は新鮮でした。  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:16  @riskeyroe もう大人だからね。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:16  @riskeyroe それか人しれず苦労して経験値maxなのでせぅ。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:17  みんななにを叫んでおるのかと思ったらあれか。タイガーか。
  • 20:18  @riskeyroe 行き着くところまで行った方はそれで良いのだと思います〜。問題はまだまだ道の途中の人だねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:03  @s_taroo おつかれさまです。美術館で本物の作品に触れるとビリビリしますよねw MoMAが来たときに、「なんだかあっちの方からビリビリする〜」と思ったらゲルニカでした。最近はわたしは絵画よりも体験型のインスタレーション的な作品が好きですw  [in reply to s_taroo]
  • 21:11  @mai_the_rain はっ。もしやそれは同じ人物なのでは。your先輩is my先生… ないな。だってやつはわたしと同じ中学出だもん。地元がおんなじの腐れ縁なの。やになっちゃうw  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:14  @uka0310 イメージが具現化してよかったーね^^  [in reply to uka0310]
  • 21:15  @riskeyroe 出家なさったんかの  [in reply to riskeyroe]
  • 21:19  @riskeyroe いいですね( ~??~ ) もう煩悩から解き放たれてゴーン  [in reply to riskeyroe]
  • 21:31  ビフォーアフターとか建物探訪が好きなのね。そんでいま録画したビフォ〜見てるんだけど、建て替えとリフォームってどこを線引きとするんだろね。柱1本でも残ってたらリフォーム?? いいなぁ3LDKとかに住みたいなぁ
  • 21:42  @uka0310 うん、すんごい似てる。うかさんのニヤリ顔がよく出てる、あったことないけどwww  [in reply to uka0310]
  • 21:42  @uka0310 冗談はさておき、ほんとうにステキなイラストですね^^ イベント主催、おつかれさまでした^^  [in reply to uka0310]
  • 21:44  @riskeyroe へぇー。なるほどねぇ。だってテレビ見てるとすんごい「これ建て替えなんじゃ?」というのが出てくるのね。でもリフォームってなってるからー。あれだよねラブホテルが新築できないのとおんなじ…  [in reply to riskeyroe]
  • 21:45  @looovmilk そうなんですよ〜w すみません>< あんまり表に出るのは好きじゃないので、裏方の方が良いんですけれど><  [in reply to looovmilk]
  • 21:46  @riskeyroe わかってるおw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:58  @hinaishi 睡眠時間のために時短したいのよーくわかります。メーク落としの時間とかほんと煩わしい! わたしも少し石けん使いすぎないようにしてみます^^  [in reply to hinaishi]
  • 21:59  @uka0310主催じゃなかったうかさん!  [in reply to uka0310]
  • 22:00  シーハーシーハー RT @karaagesuki: 洋物?
  • 22:03  なんと… 痛ましい… @47news: 女児行方不明、母親の逮捕状請求 大分・日出町のスーパー http://t.co/0vEpFD57
  • 22:06  だめだわ眠いわ。きょうはお昼寝してないからわたし…
  • 23:05  @s_taroo うひょ〜! お洋服は苦手なんですょ>< センスなくて>< スタイリストさんにお願いしたいくらいw お店では店員さんの言いなりですw ダメだこりゃw  [in reply to s_taroo]
  • 23:10  きょうは、ずっと考えていたことがクリアになった1日だった。わたしにとっての「クリエイティブ」とは「人の心を動かすもの」だとハッキリわかったの。忘れないようにブログに記録しなくちゃ。もうね、「クリエイティブ」じゃないことはやりたくない。取材してくださってありがとうございました。
  • 23:14  わたしさ、妊娠出産けっこう辛かったから、自分が生んだ子殺しちゃうとか考えられないのね。通常の母親はみんなそう思うんだろうけど、何かに追い詰まっちゃったのかな… そういう背景まで丹念に掘り起こしていかないとね、と思う。子供ちゃん、寒かったよね。怖かったよね。お悔やみ申し上げます。
  • 23:15  @s_taroo もー、服なんて着てるだけで勘弁してー。裸じゃないの許してーって感じですorz  [in reply to s_taroo]
  • 23:17  どんだけ〜!!!RT @tagochin: IKKOの唇がサイの肛門に似てるってサイコー笑った(*≧∀≦*)
  • 23:18  @tagochin サイはIKKOさん見たら発情するんじゃろか  [in reply to tagochin]
  • 23:22  @ishipiccolo はい! とてもステキな空間です。しかし、週末は大変混みまして、カフェなどはどこも並びます。辛うじて2階のラウンジが回転早いかと。トイレはあちこちにありますが、そこも並びます><  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:25  tracks: 代官山T-SITE 蔦屋書店に行ってきたよ #Sleipnir http://t.co/Blgxu2lR
  • 23:26  @ishipiccolo オープン当初のレポです〜^^ tracks: 代官山T-SITE 蔦屋書店に行ってきたよ  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:27  @erumoamere わたしも読もうかな。、耳に痛い言葉だぉ、、  [in reply to erumoamere]
  • 23:28  【とらちゃん】とらこはこんやも腹の上だよ。おやすみなさい^^
  • 23:35  @hinaishi 不潔じゃないです! www  [in reply to hinaishi]
  • 23:36  RT @EbisuTora8: *恵比コン* 【2月5日日曜日・15時〜18時】《1200名参加》恵比寿で開催される街コンに、当店も参加します!詳しくはこちらから http://t.co/lqNdPLVJ #恵比コン #街コン #ebisu #izakaya
  • 23:43  @MaiMaiki ケンタロウさんがバイクで事故って重症です><  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:45  なんだ! 寝るといったのにみんなして焼肉を食べておる! 食べたいよ焼肉! 珍しく!

Powered by twtr2src