2012年02月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 12:49  @ayano9747 神棚って女性が触っちゃいけないって言われてて、葉っぱの手配しかしたことないw  [in reply to ayano9747]
  • 12:54  2月いっぴか。いろいろと動きがありますね。むかし勤めてた会社の大きな異動も2月。2週間前に内示が出てバタバタしてたなぁ。新しい門出を迎えた皆さん、パフォーマンスを発揮できますように。
  • 12:55  てなわけでリアルおはようございます。
  • 13:37  @ayano9747 @sugar_bread310 神棚ねぇ、真下に立つのもダメだって言われるねぇ。><  [in reply to ayano9747]
  • 13:38  @mai_the_rain 気持ちはよくわかる。わたしも母親孝行はしたいなぁと思う。  [in reply to mai_the_rain]
  • 13:43  ブラウンのマルチクイック(ハンディブレンダー)で、りんご・小松菜・人参のジュースを作った。… マズイw 風邪でお休みの夫氏のアドバイスに従いオレジューを追加。… 香料っぽい感じするw 生ジュースって難しいなー。おすすめレシピあったら教えてください。ブレンダーのせいで手が震えるw
  • 13:43  【とらちゃん】風邪の様子は収まりつつあるけれど、咳だけ残っていて朝晩に出るのであとで病院に連れて行く。
  • 17:22  @yskz 大宮にいるのっ??  [in reply to yskz]
  • 19:54  @ioryiony うぉーうぉー、レスポンスが遅くなってごめんなさいー。いまさ、大根千切りにしてみたけど、150gでも結構あるねー!! ドレッシングを工夫しないと飽きそうじゃー!! うぉーうぉー!  [in reply to ioryiony]
  • 19:55  @jetdaisuke あとケムトレイル  [in reply to jetdaisuke]
  • 22:50  頭痛いのでお茶をがぶがぶ飲んだりチョコレートを補給したりしているょ
  • 22:52  @carina_yuko お茶噴いたw  [in reply to carina_yuko]
  • 22:58  こどもを産んだことのない美魔女の人が、産婦人科でプラセンタ打ってるのをテレビで見た。生産しないのに消費はするってか。美魔女…
  • 23:01  @asatomisi @mama_now 風邪なのか頭打ったのか嘔吐の理由がわからないのでなんとも言えませんが、県の救急相談に電話して! http://t.co/HZdKyIEG  [in reply to asatomisi]
  • 23:03  @hashimo875 こんばんわ〜〜! あっ1件8期の方に返信しないといけないんでしたって思い出しましたw いまはwritingしています。きょうはあまりお茶(麦茶)を飲まなかったので頭痛なのかもしれません〜。。コーフンしちゃいますかねw  [in reply to hashimo875]
  • 23:04  @asatomisi まじかw もう食べちゃったw M&M'sの小さいやつw 美味しかったからいっかw  [in reply to asatomisi]
  • 23:05  @asatomisi 私も電話したことありますが、的確に指示をもらえますよ! 安心してお電話してくださいね^^ 早く良くなりますように。。  [in reply to asatomisi]
  • 23:06  @nayutanya 同じ市でも別の小学校だと特殊学級というのですか? そういうのがあるそうで、そちらにと言われたみたいです。わたしも  [in reply to nayutanya]
  • 23:07  @nayutanya わたしも、そんな学校なら行かずとも! と思うのですが、上の兄弟が通っているので… という事情もありましてね。やっぱり兄弟みんな同じ所に行きたいでしょう。。  [in reply to nayutanya]
  • 23:07  @hashimo875 いえいえ〜。ありがとうございます。妊娠してからずっと、麦茶ばかり飲んでいますぉ。4L沸かせるお茶用のヤカンで大量に作っていますw  [in reply to hashimo875]
  • 23:19  @nayutanya そうなんですよね、見え見えなんですよ。。だから、腹を立てていて… わたくしの子どもなら抗議もするのですが、知り合いの子なので強くも出られず歯がゆい思いです。  [in reply to nayutanya]
  • 23:20  @asatomisi よかったよかった! これがツイッターの良さですよ!! 親御さんが安心するためにも、電話してみてくださいな♪  [in reply to asatomisi]
  • 23:22  @asatomisi みんなで子育てに役立つことなど共有しましょう♪  [in reply to asatomisi]
  • 23:23  @chatococoro そうそう、ボディシャンプーやめて石けんの方がいいかも。私がボディシャンプーダメなんだぁ超乾燥して。石けんだと大丈夫なんだけれど〜。  [in reply to chatococoro]
  • 23:26  スタバのビバレッジカードってバレンタインとかイベント時だけリリースになるの? ふだんもあればちょっとしたお礼やお使いものにするのにねぇ?
  • 23:28  うぉーうぉーwritingの神様が片足しか降りてこないよ〜。あとブログも書きたかったんだけどタイムリミットだよ〜w
  • 23:29  @ysakaki なんの話やねんw と思ったらアレね、神様のことねw プログラマにはなれないよ〜w  [in reply to ysakaki]
  • 23:30  @ysakaki せやけど締め切りは待ってくれないんやで?!  [in reply to ysakaki]
  • 23:30  女の子にバレンタインのビバレッジカード贈るのちょっとなぁ…
  • 23:31  @ysakaki ( ゜д゜)ハッ! じゃないでしょw ←この顔文字、MBAで出たw なにこれw グーグルのやつだから?  [in reply to ysakaki]

Powered by twtr2src