2012年01月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @yoshiohagi そかそかー! ご飯は暖かいのを詰めるのだね。おかずが保冷剤みたくなるのかなぁ^^ 毎日本当においしそうで〜^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:06  うへぇ。3食炭水化物をとったら1日で2%も体脂肪率が上がったw いや笑えない。でも野菜とささみだけじゃお腹空くんだよなぁ〜。もっと野菜の量を増やすしかないかしら。
  • 00:07  RT @hinaishi: 仕事なんて続ける中でしか見えないことがだらけだ。3ヶ月、半年、1年、3年というように節目に至らなければわからないことがたくさんある。俯瞰できないのだ。入社1年目なんて業務フローも把握できてない、組織のこともわからないのだからまずは基本に忠実にやれっ!
  • 00:13  .@u44e いやわたし脂肪肝になっちゃってさ、お酒飲まないし粗食なのに。体質らしいのね、コレステロールも高いの。だもんで体脂肪落とさないといけないんだよ〜^^ 炭水化物が大好きなんだけど、減らさないとなんだ〜^^  [in reply to u44e]
  • 00:13  これほんと買って良かったです。RT @yto: 自分で離乳食を食べるためのエジソンの「じょうずに食べられるフォーク&スプーン」 http://t.co/oe9IFf2H
  • 00:13  よろしくお願いします RT @yto: 【日記】今週のとらちゃん(2012/1/23-29) http://t.co/uQG8FLW3
  • 00:14  RT @hinaishi: 新しい環境に来たばかりだから見えること、気づくこともあるだろう。けれど改善提案するにはタイミングがあり周囲を納得させるだけの裏付けが必要なのだ。全体が見えてなければ一人よがりの勘違いで終わる可能性が高い。「守 破 離 」って言葉があるだろコンニ ...
  • 00:16  @u44e そうだねぇ、しかしそうも言ってられない事情でねぇ。このままだと肝硬変まっしぐらだねぇ。タンパク質はササミさえ食べてれば大丈夫なのだけど。子どもいて運動もできないから食事で調整するしかないのだねぇ。  [in reply to u44e]
  • 10:32  万を時してのRT @draftbeerman: 美人×麦酒、キターーーッ!! 今回の美人×麦酒は、美人ブロガーの友子さんです。ブロガーという表現がどうかはおいといて。徐々に崩れる友子さんをお楽しみください。 http://t.co/RmL702fQ
  • 13:22  @azu_nsd シチューなんかにもいれちゃいます  [in reply to azu_nsd]
  • 13:33  やっと起き出す。鼻とのどの間が具合悪い。だるい。昨晩は一睡もできなかったー。
  • 14:20  @KAZE 風邪引かないようにだよ〜。しかしおやつが先なんだw  [in reply to KAZE]
  • 14:31  @studio_KNIP 恐縮です〜  [in reply to studio_KNIP]
  • 16:45  オロナインの大アクトレスを見たど。バーキン持ってた。すっぴんだけどキレイだった。
  • 16:47  あと韓流の俳優さん2人。例のごとく名前ワカンネ
  • 16:47  おっかしーなー。RT @ayano9747: 旅行代理店のオジサンが集合写真を持ってきてくれたんだが、森山中の黒沢さんが写っていて、行ったはずの私が写っていない
  • 18:04  @mai_the_rain 夫氏と色々話したんだけどね、山手線だと五反田住みやすいらしい。家賃・物価ともにー。東横線沿線なら中目の一つ先、祐天寺だとより住みやすいみたいー  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:12  とらちゃんが抱っこをせがんで離れないので何もできない>< 仕方ないのでブラタモリ消化。吉原の回。吉原ステキだよね。化粧とか、卒論のテーマだったので楽しい。
  • 18:21  RT @hiroyuki9999: 納税者の大半はサラリーマン。5時までで終わる美術館になんて行けるわけがない。自分が行けない施設になぜお金を出さないといけないのか。これで納税者の理解を得られるはずがない。開館時刻は12時とか午後1時とかでも構わない。せめて9時までは開け ...
  • 18:23  いいなぁロイヤルリゾート那須高原
  • 18:31  @yumikingdiary 別にふつうだよ。物価は高いけど。。  [in reply to yumikingdiary]
  • 18:37  新しい楽器だよ!!RT @horitr: ヴィオラフォン、レンタルサービス始めました!月額16800円より!イベントやライブで実験的に使ってみたい、購入前にじっくり試してみたい方、ぜひご利用下さい! http://t.co/jo773ZXZ
  • 19:09  @nori_taka いつもいつも本当に美味しそうで〜。手際が悪く、レパートリーに幅がないわたくし、奥さまにお料理教えて欲しいです。  [in reply to nori_taka]
  • 19:10  夫氏にいま買ってきてもらった! 美味いマジ美味い RT @shirabezione: LIBRE行かないとねー http://t.co/HToAXZyf
  • 19:23  @shirabezione @libre_burrito 夫氏に持ち帰ったもらったブリトーとタコスー。美味しいしヘルシー。 #ebisu http://t.co/FMRXi0ET  [in reply to shirabezione]
  • 19:26  @mai_the_rain だいじょぶー? わたし使ってるクライアント、鍵っ子かどうかわからないのね。うっかりRTしちゃったらごめんね???
  • 19:29  @kazugoo それでも覗き込む人がいるんですよ〜>< iPhoneにしてから貼ってませんけれど  [in reply to kazugoo]
  • 19:34  @aloha_mika なんだべか??  [in reply to aloha_mika]
  • 20:15  @aloha_mika にゃるにゃる!  [in reply to aloha_mika]
  • 20:15  @aloha_mika お店ではたしかにエクストラって言っているように聞こえますね^^ こんど頼んでみようかなー^^  [in reply to aloha_mika]
  • 20:18  ほんとだ! かわいい! RT @shirabezione: 去年自分用に買いましたが。   愛らしいイケアのおままごとセット|カワイイ!|ウーマンエキサイトブログ http://t.co/0Dbhia8r
  • 21:27  @shirabezione 普通に使えるところがまた良いよね^^ IKEAなかなか行かなくなっちゃったけど、行ったら細々とまとめ買いしそうで怖いw  [in reply to shirabezione]
  • 22:09  @shirabezione ままごと道具ほしいね^^ 見に行ったらやばそうだww  [in reply to shirabezione]
  • 22:11  @naoinui だったよぉ、この人の家には専属のベビーシッターがいて、子どもたちのお世話は任せてエステとか行けるんだよ〜。そりゃぁこんだけにもなるべさ〜。  [in reply to naoinui]
  • 22:14  @xckb ピックだのスティックだのを持ち帰るミッションですね!  [in reply to xckb]
  • 22:16  @yuka777yuka あしたからまた職場の雰囲気も変わるさ! リップクリームとハンドクリームはジプシーだなわたしも。マスクは最近、3Mの病院でも使われてるとかいうのを購入しました。お風邪早く治りますように。おじいちゃんのお見舞いに行かれますように。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:20  @sena628 かわいーーじゃんっ!!これは家宝にしないとだね^^  [in reply to sena628]
  • 22:42  @naoinui へぇ! 面白い乗り物だね! うっかり欲しくなっちゃったw たつをさんに聞いてみようw  [in reply to naoinui]
  • 22:44  @karaagesuki お呼ばれしたい!  [in reply to karaagesuki]
  • 22:47  @sena628 こういうのはね、あとから親戚に見せたりなんだりで手元を離れることも多いので、2冊3冊と言わず5冊くらいストックしておくよろしよ^^  [in reply to sena628]
  • 22:48  @yuka777yuka モアリップでもよくならないのは流石に皮膚か言った方が早いかも? ハンドクリームね、意外とファンケルが良くてしばらく使ってみるね。おじいちゃんによろしくね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:49  @naoinui えすて とか ねいる とか ヘアサロン とかね! 全然わかんない><  [in reply to naoinui]
  • 22:49  @nori_taka なーんにもやってないでーーす! 全部夫氏でーーーす!  [in reply to nori_taka]
  • 22:52  @naoinui ベビカごとは大変>< とらこもう12キロくらいあるからなぁ。そういえばたつをさんがブログ書いてたけど、エジソンの自分で食べる用のスプーンとフォークがかなり良いよ! あと、リッチェルのシリコンの袋をニギニギするおにぎり作り器? 良いよー  [in reply to naoinui]
  • 23:01  @karaagesuki お勤めしてたころ大変お世話になった上司が仙台出身で、仙台の人はみんないい人なんだなぁと思ったのを記憶しています。美味しいもの多そうですしね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 23:06  @naoinui かわいいセットだね^^ エジソンのはフォークがギザギザしていて良いよ^^ あと、柄の真ん中がくびれてて、自然と握るようになってるの! これからも面白グッズとか便利なのとか見つけたら共有しようねぇ^^  [in reply to naoinui]
  • 23:06  @KAZE またおやつか! www  [in reply to KAZE]
  • 23:17  @riskeyroe @kaze @chiap19 いつもおやつ食べてるから、そういうことなのかなって思ったのね。純粋にお茶だけなんてあるんだぁ! とwww わたし大人になってから甘いものに目覚めたのね。甘いものは眼福であり至福だねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:18  りんご3個で600 円とかアホかと
  • 23:21  わゎ。改ざんイクナイ RT @s_taroo: えっRT @riskyspeeder: りんご3個で600 円とかアボかど
  • 23:22  @karaagesuki 上司が転勤になる時、送別会でみんなで青葉城恋唄を歌ったんです、泣きながら。なのでいまもあの歌を聞くと泣いちゃいます。  [in reply to karaagesuki]
  • 23:25  ひとつ200円のりんごが3つあります。りすきぃさんが全部食べるとすると、夫氏はいくつ食べられるでしょうか。

Powered by twtr2src