2011年11月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:03  2011年11月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/Uooj4wf1
  • 08:28  おはおはー。なんだか左のお腹が痛い感じなのだけど何かなぁ。へその横をたどって行って骨盤の上あたりの内蔵が痛いんだょ。
  • 09:18  J( 'ー`)し お母さんです →まめ速 : iPhoneの奴、メール画面のキャプ画見せろ下さい http://t.co/lQ8u3iZb
  • 09:19  展開が面白い → ハムスター速報 : 日本一のイケメンはhyde 異論は認めん http://t.co/fRU8maRl
  • 12:15  iPhone3GSにバイバイしてきた。2年間ありがとう。いま、新しい子がiTunesからバックアップを同期中です。
  • 12:16  しかしiPhoneは新規購入の人に説明するのはめんどくさいだろうなー。仕事なんだろうけど。いろいろ細かくて大変。料金プランのこと、契約内容のこと、違約金のこと、iPhoneの設定のこと、などなど…
  • 12:17  3GS→4Sに変更する私にでさえ説明は30分とかかかってたもんねぇ。しゃべりっぱなしで、そりゃ喉も傷めるわ…
  • 12:20  ステップ5/5が長いみたいなので楽天の購入レビューでも書いて待ちましょうか… 同期終わったらとらこをお昼寝させないとなのよ^^
  • 15:06  @flower_rose_mkb 実際に激務だと思う。ましてiPhoneだけじゃないしプランも色々だし違約金の説明とかもあるし。きょうは周りみんな4SとiPad2の引き渡しだったよ。途中から「わたしは解るので説明だいじょぶです」って何度言いそうになったことか… 。
  • 15:42  @wada_akiko あら! そうでしたか。わたくしは試しばきもせず いきなりポチりましたが、「甲高の人はワンサイズ上を選ぶと良い」と多くのレビューにあったのでそうしました。Pikeというのを履いていますが良いですよ〜^^  [in reply to wada_akiko]
  • 15:44  @flower_rose_mkb なんでも素直に「はい」「大丈夫です」と云っていたらスムーズに終わりまして、お菓子もいただきましたん(∪^ω^)  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:44  @tzmtk あぁ。ちょっと待っててね。きのうTLで見たの。  [in reply to tzmtk]
  • 15:50  これですね RT kazumone: 【ご注意】 ゼロツィートアカウントにフォローされてるかご確認をして下さい。そのアカウント売買目的です!! http://t.co/lUCIo7QI
  • 15:51  ↓しかも売り切れてるやつあるし。PayPalも問題だなぁ。
  • 15:52  iPhone4Sの液晶があまりにもきれいで乱視のわたくしでもよく見える!
  • 15:59  公式アプリでのRTの方法がわからない… ツイッター初心者です、よろしくお願いします…
  • 16:02  @tzmtk これです〜 RT kazumone: 【ご注意】 ゼロツィートアカウントにフォローされてるかご確認をして下さい。そのアカウント売買目的です!! http://t.co/lUCIo7QI
  • 16:03  @yuichironihonsh あぁ。自分の発言はRTできないってことですね〜^^ ふふ  [in reply to yuichironihonsh]
  • 16:10  #Osfoora がさ、日本語フリックキーボードだと写真添付だの宛先だの選べなくなっちゃうから、別なクライアントにしたいのだけど、なっかなか良いのが見当たらないですね…
  • 16:10  @yuichironihonsh 使えん! w 公式アプリ使えん!  [in reply to yuichironihonsh]
  • 16:11  @makipapa あじがとうございます! 実質毎月480円で乗り換えることができました。なんだか… 拍子抜けです… 迷わず変えたほうが良いですね…  [in reply to makipapa]
  • 16:12  @syuri1982 本当よねぇ。iPhoneだけじゃないしねぇ。お疲れ様なのです。  [in reply to syuri1982]
  • 16:16  @bronzeblue @mai_the_rainタツムリの匂いとかどんなw ナチュラルハウスというメーカーのBBクリームはネバネバしないよ。。匂いも生臭いとかそういうの無いよw  [in reply to bronzeblue]
  • 16:17  @yuichironihonsh 公式じゃなくていいの、引用RTで。。。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 16:18  @MaiMaiki おぉ! ありがとうございます! マイキさんが仰るなら試す ! いまからDLしまうす。  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:19  @MaiMaiki いま見て来ました^^ iTunesカードにお金が足りませんでしたw 後ほど!
  • 16:20  【とらちゃん】朝ごはんのあとに思い立って前髪だけ切ったらモンチッチみたくなりましたw
  • 16:21  "4Sをぉ迎えにイク"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/H5IbfiUO
  • 16:31  @MaiMaiki いろいろとカスタマイズできるのは良さそうですね^^ カード買い足して購入します!  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:35  結婚相手に巡り合ったこと RT @norio_airoplane: 質問 ブログをはじめて最も人生に影響があったのはどんなことですか? #wctokyo
  • 17:45  夫氏とらこがお散歩に行ったおみやげ。イングリッシュブレックファーストティー、ラテ! オールミルクで。
  • 18:01  たつをさんもおしり拭きを置きっぱなしにすることなんてあるんだw 全部出されてるw
  • 18:02  夫氏にお風呂を洗わせて、私はwriting… すみませんすみません…
  • 19:46  日本語の「ん」って、色んな種類があるんだって! 気がつかなかった! すごいね! おもしろいね!
  • 19:48  若い男の子とお風呂に入って体を洗ってあげたりするだけの簡単なお仕事です。「お客さんどっから来たの」とか「また来てね」とかコミュニケーションをとります。
  • 19:50  朝ツイートした左っ腹がまだ痛い。なんてゆーか、走って脇腹が痛くなるみたいな。痛てぇ痛てぇ。
  • 20:23  @riskeyroe プレイw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:01  @himepooh 若い女ふたりとはお父さまも隅に置けませぬなw わたくしは若い男の子一人でもう疲れてしまい、何人も指名が取れるなんてすごいなと思います。きのうはお茶っ引き(指名ゼロ)なのでした。  [in reply to himepooh]
  • 21:04  【とらちゃん】iPhone4Sから初めての夜ご飯。鮭胡麻ご飯、人参とキャベツのお味噌汁、さつまいも、カルケット、ミルクでした。ごちそうさまでした。 #2010sep_baby #rinyushoku http://t.co/jCZOg6nk
  • 21:13  iPhone4S写真がきっれーだなー! やっとガラケー並みになりました。お昼に夫氏が作ってくれた吉野家のレトルト豚丼豚丼売ってないんだもの、この辺り… http://t.co/mO5Ne061 http://t.co/GuU4egwf
  • 21:40  @hanewing14 たしかに気になるねぇ。こんど来たとき聞いてみようかぁ。  [in reply to hanewing14]
  • 21:43  @momongabeagle 加湿器によっては消灯できるんですけどね>< できない時は、タオルをかけて目隠しをしたりダンボールを貼ったりもしました…  [in reply to momongabeagle]
  • 21:50  代官山に新しくオープンしたファミマにザ・アールの社長から花輪が届いていたよ。わたしとしては久しぶりにお名前を拝見しました^^
  • 21:51  @momongabeagle プラズマクラスターなら消灯できるのでは! うちのはできます^^ 明るいととらこが寄って行きますw  [in reply to momongabeagle]
  • 21:53  iPhone4Sにしたら、オスフーラ落ちにくい。やっぱり3GSがおかしいんだ。メモリ広げても全然ダメだもん。フリックの感度も悪くなってるし…
  • 22:05  @momongabeagle おやすみなさい^9  [in reply to momongabeagle]
  • 22:06  @draftbeerman 腰を傷めんよーにね…  [in reply to draftbeerman]
  • 22:17  4Sのヘソを押しやすくしたいのでラインストーンかなんか貼ろうかな
  • 22:44  @KAZE Oh... しかし大丈夫と思われます。なぜならお名前のとおり常にやましいことが満載な人生なのでケータイにROCKは欠かせないからです。  [in reply to KAZE]
  • 22:51  @masdaq わたしは北浦和小学校-本太中出身です。本太中時代を思い出すと、本太小上がりは受験落ちた組が多く、木崎小はヤンキーみたいな子が多かったような。中学で荒れていたのは東浦和、木崎、そのへんだったかと。何十年も前の話ですが、わたしもいま選ぶなら高砂かなぁ。  [in reply to masdaq]
  • 22:53  @masdaq 父は常盤小学校出身で、父の兄はやはり越境して通っていたみたいです。時代的にも小町に載ってる話と合っています。中学に入って、土地柄ってあるんだなと思いました。当時の学力は大原中が市内トップ、次いで本太って感じでした。  [in reply to masdaq]
  • 22:54  地元の人にとっては面白い話。がっこによって地域性というか学力の差は、マジである。浦和は特に。RT @masdaq: さいたま市の小学校情報。公立に名門小学校? http://t.co/SwjFVQ8u
  • 22:55  @s_taroo おひょひょ。ROCKしてるですよ。  [in reply to s_taroo]
  • 22:58  ほんとだ〜はじめて見た〜 RT @makipapa: あひる口! RT @yto: 完全なあひる口です。>キッチン道具で遊ぶとらちゃん http://t.co/pTs1WE1q
  • 23:01  @masdaq 当時の噂ですよ! ザキ中あたりに与野のヤクザが住んでいて、そんなのもあってヤンキー的なのではないかと。ザキ中の友だちは酒飲んでましたからね、1年でw 女の子w 全部が全部じゃないですが。  [in reply to masdaq]
  • 23:02  @KAZE あぁ、そうですねぇ。そかそか。起動系もなにもしてないので大丈夫かなぁ。。ポッチあった方が押しやすいですけどねぇ。ちと考えます^^ どうもありがとうです!  [in reply to KAZE]
  • 23:03  RT @bananaparadisso: ジミンガーにするかミンスにするかでコップの中の争いやってる日本医師会はオワコン。社会全体での自分たちの立ち位置をもう一度見つめ直したほうがいい。日本全体の減収とデフレを無視して、医療費上げろ、とか世間が失笑していることに気づけよ。
  • 23:07  iPhoneのヘソにスワロフスキー的な出っ張りを貼ると誤作動の元だよ〜と教えてもらったので、そんなに出っ張らないプックリシールみたいやつなら大丈夫かな?
  • 23:12  @masdaq 長いこといる地元なら、町名を聞けばどんな感じ〜とかわかるのでしょうけれど、ちょっと住んだだけではわかりませんよね… わたしもいま住んでるところは、土地勘はあれど教育はどうなのか? とかわかりません。それこそまだ先ですが幼稚園に入れないとかあるみたい。ひー><  [in reply to masdaq]
  • 23:14  @masdaq そもそも、ずっとここにいるかわからないし、どこにいくとしても小学校・中学校を選ぶのは難しいですね… 学力をつけるなら塾に通わなきゃダメなのかな〜とか思ったりします… わたくしは学がないので><  [in reply to masdaq]
  • 23:18  @mai_the_rain てんぽーざんのサントリーさんはどうなるのかな? どうなったのかな? あと、PHOTOBACKというwebでできる写真集? を作ったことがあるのですが、紙質がよくてすてきだったよ〜^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:30  @mai_the_rain 寄贈されたのに使ってないの!? もったいない! 新人公募展とか、テーマ決めて市民から募集するとかすればいいのに。写美みたく何かに特化しても良さそうだよね。あんまり文化的じゃないのかな… 今までの引っ張る人が。今後に期待だね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:38  @mai_the_rain 表紙は全員でなくてもいいんでない? アイキャッチなんだから、まいさんのイチオシshotで。むしろ楽器だけとかでも面白いかしんない。既定概念を壊すのだw (と好き勝手云ってみる。)ルールあるわけじゃないんだから自由におやりよ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:41  @mai_the_rain そう客観的に見ることができる まいさんはやはりこっちに居住すべきだね〜。吸収できるものが違いすぎると思うよ〜  [in reply to mai_the_rain]

Powered by twtr2src