2011年11月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  うぃー。読書終わって風呂から出てきたよー。と思ったらなぜか居間に私の枕と靴下が放り出されてる! 出ていけということか? ←こんやは夫氏がとらこと寝るから、私は夫氏の部屋で寝なさいってこったな。たぶん。
  • 00:10  @riskeyroe 枕元に靴下とメガネは必須アイテムだからかと思われます。わたし夏でも裸足でいないの。なんか履かないとやなの。足の裏汚れるからw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:12  しくしく(´°????????ω°????????`)RT @fujita244: 小学生か!RT @riskyspeeder: 風呂るっていったのにビスコを食べ散らかして夫氏に叱られる
  • 00:14  @riskeyroe ほかにもあるよ。ハンカチは使わない、ハンドタオルを使うとか、靴や靴下は左足から履くとか、封書にはなるべく記念切手を貼るとかw 至極どーでもいーw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:14  @riskeyroe シクシク(´°????????ω°????????`)  [in reply to riskeyroe]
  • 00:15  なつかしい! RT @kenpo_shibuya: これも懐かしいな -- Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love ft. Aaron Hall http://t.co/wKbMOTdS via @youtube
  • 00:17  @ysakaki 夫氏の大好き三大ブランドからいうと、UNIQLO、無印、キャンドゥですゎねw  [in reply to ysakaki]
  • 00:26  きのう、代官山のコンビニの前で、女子高生5人がマフモコしながらアイス食べてた。「寒ぅ〜いっ」って笑いながら。なんかすごく良いなと思った。わたしにもあったよ、ああいうころ。ルーズソックスが流行し始めたころ。世界が私たちを中心に回っていると信じて疑わなかったころ。一番楽しかったころ。
  • 00:27  @xckb チェルは概ね音よいですね〜^^  [in reply to xckb]
  • 00:29  @ishipiccolo @TanakaApple ウイスキーと合わせずヨーグルトに漬けちゃったりして!!  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:33  はい。夫氏のウイスキー常備リストの中に入っております! ありがとうございます! RT @uncle_torys: @riskyspeeder ウイスキーといえば、トリスもうまいゾ!
  • 00:34  @jetdaisuke かわいいです。妖精みたい^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 00:35  @aloha_mika 働きすぎです! おやすみなさいませ。  [in reply to aloha_mika]
  • 00:50  @jetdaisuke 妖精だからいいのっ^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 00:53  夫氏のジョッキ生をカシュッしてしまった。あした叱られるます。
  • 00:53  @ysakaki 100円ショップが大好きなんだって^^  [in reply to ysakaki]
  • 00:54  漢字のハッシュタグはろくなのないな。でいかんやまとか。繰り返す宣伝ばっかり。片っ端からスパム報告してやろうか
  • 00:55  … 酒乱なんだょわたしw
  • 01:02  @ciaela @jetdaisuke おぉ。ジェットさんとのGarageBandテニスいつもすごいな〜と思っています。妖精みたいにカワイイ^^ わぃわぃ^^  [in reply to ciaela]
  • 01:06  @seikoubon 書評かけるほど、ご本読まないんです… 面白そうですけれどね^^ とRTを拝読し。
  • 01:14  @seikoubon あぁ! そんなこともありましたねぇ! でも読んでも忘れちゃうんですよ〜www ブログに書いたら忘れちゃうw あとで読み返して「ありゃ? ご本読んだのかー」って思ったりw トライしてみますかー。  [in reply to seikoubon]
  • 01:17  きょうCMで見たdocomoのキラキラしたスマホがかわいかった。ボタンが石なの。タッチペンついてた、無くしそうだけどw あれは欲しいかなと思った。もうすぐ4Sさまをお迎えするけれどな。
  • 01:17  @seikoubon 長くなりそうな話ですねw  [in reply to seikoubon]
  • 01:18  @s_taroo ねんこしなー  [in reply to s_taroo]
  • 01:18  @jkumo あったまってきなー  [in reply to jkumo]
  • 01:21  @Gooogle_Sasuke サスケーッ! どうしたの。痛くしたの?  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 01:28  @Gooogle_Sasuke おうふ?  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 01:30  【とらちゃん】しゃべってるように聞こえる言葉。バナナ、ジャブジャブジャブ、なんなんだ。 #2010sep_baby
  • 01:33  @qooandsora うちは高野豆腐はブラウンのマルチクイックというハンディブレンダーのミキサーでブーンと粉状にして野菜と混ぜたりしています。ブーンしてジャムの空き瓶に入れておけばいつでも使えて便利です^^  [in reply to qooandsora]
  • 01:34  @Gooogle_Sasuke ふひ?  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 01:34  @kenpo_shibuya はい。大人の世界を垣間見るようでした… ^^  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 01:35  なんなんだ、も言うんですゎね RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】しゃべってるように聞こえる言葉。バナナ、ジャブジャブジャブ、なんなんだ。 #2010sep_baby
  • 01:36  ジョッキ生はわたくしには苦味が強いの。金麦がやっぱり好きだの。
  • 01:46  @yoshiohagi あ! そっちのほうが好きかもだ。黄色と白の缶だよね。  [in reply to yoshiohagi]
  • 02:38  2011年11月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/Jz1FWCoB
  • 08:05  @natsugou 医療ツーリズムって言うんだよね! 中国の富裕層とか実際に来て手術受けたりしてるらしい。良いことだと思うけれど。  [in reply to natsugou]
  • 10:09  すイエンサーでまりか先生がオムライスの作り方を教えてくれとる^^
  • 15:43  @jetdaisuke @ciaela ステキ! すごいステキ!! 音楽PVみたい。ほんとすばらしい。  [in reply to jetdaisuke]
  • 15:53  @kogure ドリブルからとかCHONAN△!  [in reply to kogure]
  • 15:58  子育て支援センターでピアノ・トランペット・バイオリン・フルートのコンサートを聴いて、ママハパたちとランチして来たー^^ 楽ぉしかった〜^^
  • 16:14  @pekohara うちは、いまの家にガス栓がたくさんあるのでガスファンヒーターにしましたが、点けて数秒で温まりますよ。ガス栓があるならガスファンヒーターもオススメです。  [in reply to pekohara]
  • 16:17  @pujisi それは見たいかも! うむうむ  [in reply to pujisi]
  • 16:21  楽天の人、心して聞きなさい! RT @azu_nsd: 楽天、音声ソフトでまた読みにくくなってる。商品の並び替えとかすごいやりにくいんですけど。これだけ大きなHPなんだし、アクセシビリティを考えてもらいたいなぁ。
  • 16:32  @shirabezione うんとね、クリスマスソングと、クラシックはアイネクライネナハトムジークだっけ、それと朝の挨拶などなど。あとは童謡とディズニーでリトミックだったょ。トランペットさんが、弱音器つけずに小さな音を出してて凄いなと思いました。  [in reply to shirabezione]
  • 19:05  @wada_akiko 気になります!  [in reply to wada_akiko]
  • 19:08  RT @snapwith: こりゃ二重にひどいw QT @yoskato 最近、ゼロツイートの方からのフォローが多い。目的は何なんなんだろうと思っていたら、やっぱり売買されていた。http://t.co/zTgTQnVM
  • 19:09  アカウント売買にPayPalが使われているのかぁ。特商法のページもないんだね。PayPalってそういうものなの?
  • 19:09  @lhuga 大好物です! スープぱびたい!  [in reply to lhuga]
  • 19:24  2時間お昼寝。わたしが。起きる。こんやはフォー・ガーにします。
  • 19:24  @kogure ありがとうござますありがとぅございます  [in reply to kogure]
  • 19:43  @shirabezione 泣いちゃう曲は無かったよ^^ 思い出した曲を追加するね^^ 森のクマさん、キラキラ星、どんぐりころころ、ぞうさんでは体を動かして歌ったよ。あと、楽器紹介も面白かった。正味40〜45分でした。それぐらいが0〜5歳が飽きない限界かも^^  [in reply to shirabezione]
  • 20:56  @hiasa 取り急ぎだったら、T字カミソリを優しく滑らせてみてください。目立たないところで試してみて?  [in reply to hiasa]
  • 22:20  @wada_akiko なんと… 毎日のツイートに「わださん! あと少しじゃないですかスゴイ!」と思っておりましたのに。近ごろの私は、らむねさんオススメのスニーカーを履き、冬用にまた別のブーツを購入しました。http://t.co/uajH78DL  [in reply to wada_akiko]
  • 22:24  ヘビーローテーショーン? RT @makipapa: ジャンジャン溢れる愛しさは〜
  • 23:09  "目薬を探す"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/0Kd1bwqi
  • 23:11  @shirabezione クラシックは一辺倒だと、子どもは耳馴染みがないから、飽きちゃうかもしれないのよね。あ、あとトトロの歩こう歩こうってやつもやったよ^^ また何かあったらいつでも訊いてね^^  [in reply to shirabezione]
  • 23:16  @makipapa AKB大好物です?  [in reply to makipapa]
  • 23:19  @wada_akiko はい。履くとすぐにわかります、靴底に角度がついていて、つま先が上がっているのが。履いて立つと骨盤が立って、歩くとふくらはぎ、前もも、鼠蹊部が伸びるのを感じます。そして疲れますw 偽物も多いそうで、サイトに案内のある楽天ショップで購入しました。  [in reply to wada_akiko]
  • 23:32  【反省】ランチ多かった。周りの人がみんなセットを選んだから「そういうものかなー」と思っておんなじにしたんだけど。完食はもちろんできたけど、太る的な意味でよくないにゃー。一人だったら麺類のときは何gですか? って訊くんだけどなw 人といる時に訊いたら変な人じゃんね。
  • 23:34  @fkoji いいんじゃないかねぇ。わたしは時間内ときとか、たまごスープに焼いたお餅をいれてお雑煮みたくして食べちゃうょ^^  [in reply to fkoji]
  • 23:36  @mayopu いま改めて読み返したい、不朽の名作です。ね!  [in reply to mayopu]
  • 23:38  @bronzeblue あれがいいわよ! 韓国の、カタツムリクリーム。ほんとに。渋谷でも買えます。メーカーがお店出してるょ。  [in reply to bronzeblue]
  • 23:39  喉が痛い感じするから、ネックウォーマーして寝ようか。

Powered by twtr2src