2011年11月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  縦長のページ読むのキツいよw
  • 00:02  @naoinui そうか。布団部屋で一緒に遊んでも寝ないかなぁ。。とらは無理やり寝てるんだろうか。私に似て寝るのが大好きなんだろうか…  [in reply to naoinui]
  • 00:05  @naoinui オルゴール音楽まで(涙)そうかー。むつかしいね… ごめんねお役に立てなくて…  [in reply to naoinui]
  • 00:05  @prettycool_j おやす!  [in reply to prettycool_j]
  • 00:06  @uka0310 うかさん! 吹いたです。一味になったら黄色い声援飛ばさせて頂きます  [in reply to uka0310]
  • 00:07  @uka0310 観客か! ステージに上がりたいのかと思いました。そんだば応援しましょうとw  [in reply to uka0310]
  • 00:09  @uka0310 あ、歌う方。歌う方ご希望、w  [in reply to uka0310]
  • 00:11  @uka0310 あ。グラミー賞をお狙いでらっしゃる。ほーw  [in reply to uka0310]
  • 00:11  うかさん! がおもしろすぎるw
  • 00:19  急ぎで欲しいということだったので時間作ったのにストックですと〜? 1週間経ってるよ。何人に声かけてるのかしら。わたくし時間ないのよ? 全力でとらこと向き合いたいから…
  • 00:20  あったまきたから100個くらい入れてやろうかw
  • 00:23  @miyuki1002 shigoto  [in reply to miyuki1002]
  • 00:31  @piyo_007 豚組大好きよ! お食事も素晴らしいけどホスピタリティがピカ一よね!  [in reply to piyo_007]
  • 00:33  @miyuki1002 @miyuki1002 そういえばシエセンでUGGのブーツの履き間違えがあったって。まさか古いのを置いてかれたとかじゃないと信じたいですけど。。土地柄的にそういうのはなさそうかな? 単に間違えただけと信じたい。。春〜夏ならとりーばーちか!? w  [in reply to miyuki1002]
  • 00:34  @masdaq ブログツールってなんだべ。。という私のいい加減ブログw  [in reply to masdaq]
  • 00:37  代官山ナントカっていう店名のくせに代官山に拠点は無いっていう…
  • 00:37  @hiasa おまわりさんこの人です  [in reply to hiasa]
  • 00:38  @kei_65 だべ!?  [in reply to kei_65]
  • 00:40  独身・子無しのときはなんてことなかった宝物たちが使えなくなってゆく悲しさょ… ヒールとか、イタリアンレザーのお財布とか… ←重たいから ライフスタイル変えるって大変なんだね。
  • 00:43  "楽天くるくるが終わっちゃうらしいので確認"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/ff5xkSY9
  • 00:44  @miyuki1002 A区とかA区とかだったらよくある話なんでしょぅ…  [in reply to miyuki1002]
  • 01:39  2011年11月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/d0gQrc9d
  • 02:10  とりあえず、ねる、
  • 02:11  @jetdaisuke パスポートです!  [in reply to jetdaisuke]
  • 02:13  毛布は、羽根布団の下じゃなくて上に掛ける方があったかいんだよ! おやすみなさい^^
  • 09:52  @u44e おはよぉ。取り寄せになるけどブラシだけ買えるよね… パーマーでもいいけどさ^^  [in reply to u44e]
  • 09:53  @naoinui おはぉー! 思い当たりすぎる、でもきのうのはわたしは間違ってない… とか言い訳する時点でダメ女か。
  • 09:54  ニャッハー
  • 09:56  @u44e そかー。わたくしは猫っ毛で困るよ。洗ても洗てもペタンとして洗てない子みたいだよ。買い換えるならパナのマイナスイオン出るヤツがいいぉ。あれは効くぉ。  [in reply to u44e]
  • 10:05  @naoinui なおさん。仕上げ磨き用のポケットドルツが面白いよ。ピカーっと光るからジーっと見て口を開けたりするよ^^ http://t.co/VqzxWuwB
  • 12:48  @nikko81_fsi マルモステージに空目。どこでなにをしているのだろうと…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:11  @cheersbon ??? 打てるよ。キーボードというところに追加するの。もしくは、Googleの翻訳アプリをいれて日→ハングルに訳してコピペとか。  [in reply to cheersbon]
  • 13:13  @karaagesuki カップヌードル味のご飯だ! って感動しましたw  [in reply to karaagesuki]
  • 13:14  @kogure お父さんハマりすぎやで…  [in reply to kogure]
  • 13:17  あいうえおにぎり〜? ^^
  • 13:20  ?????????????
  • 13:23  パークに来るイクメンの方いますか?
  • 13:27  @s_taroo 蕎麦?(@ 照英)かと思いましたね、  [in reply to s_taroo]
  • 15:44  モダシンさんなう! ^^ お話楽しい
  • 15:49  モダシンさんのPEN EP-3を見せてもらう。ライブビューすごいね! (PENを触るのは初めて)これは欲しくなってしまうw いや、わたくしにはCX5というママカメラがあるのでぃす。
  • 17:46  @u44e そうゆうの好き。ふだんスパゲティ食べないから外で食べるときはなぜか赤いソースを選ぶことが多いぃわ^^  [in reply to u44e]
  • 17:46  かんじゃにのひとがいた。ふつうにきれいなこだった。
  • 17:47  きょうは、香港ロジります。出前です。あ〜らよっ出前一丁。そしてwritingせんば、、
  • 17:49  @MaiMaiki YGPまでブーツで歩いてきました! まず感じるのはふくらはぎが伸びること、腰が立つこと、鼠蹊部が伸びることです! 疲れますね〜^^ これは歩き続けたら効果もっとありそう。すばらしすーー!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:51  @natsugou 黒酢かけるとおいしそう! おうちだとつきませんがw ペアセット3300円の常連だよ><  [in reply to natsugou]
  • 17:52  @naoinui 8月に発売になったばかりみたい。軽く当てるだけで良いから、口全体でも5秒くらいで終わっちゃうよ^^  [in reply to naoinui]
  • 19:18  @natsugou ほぉ。いいですねぇ新店舗。いかん、電話でオーダーしなくちゃ^^  [in reply to natsugou]
  • 22:50  パワーストーンショップってつぶれないのなんで? それだけ根強い人気があるってことなのかなぁ。そちら方面まったく詳しくないのでよくわからないのです…
  • 22:52  @kskmeuk @fkoji わたしもあの「ダ」ってなんだろと思ってました。。  [in reply to kskmeuk]
  • 23:37  @s_taroo なるほど! そういうことなんですね!!!! メカラウロ〜コ!  [in reply to s_taroo]
  • 23:40  むずかしーぃ。苦心してる… 俯瞰すればそんなこともないんだろうけど。
  • 23:56  うわぁ。alt見えるようにしたらゲラ用の文字列入ってるし… 教えてあげたほうがいいのかな… でもサイトディレクションでお金もらってるわけじゃないしな… ほっとこ。指示どおり指示どおり♪

Powered by twtr2src