2011年11月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:17  @lhuga 揉みっかえしすなぁJ( 'ー`)し  [in reply to lhuga]
  • 07:24  おは… たつをさんがとらちゃんのお世話をしてくれているのでまだまだ寝たいけど起きなきゃ… ようございます
  • 07:51  @kazugoo おはようございまーす! o(^▽^)o  [in reply to kazugoo]
  • 08:04  @himepooh おはようでーーす! 娘ちゃん、美容に気を配って、カワイイ^^ 女のコですねぇ^^ わたしも息子にはクリームを塗るんですが自分のことは丸っきり後回しになっておりましてw  [in reply to himepooh]
  • 08:05  @riskeyroe おはようです。やっぱりナノイースイッチがONになっていると、髪の手触りが違います。マイナスイオンとか信じてないけど、手触りが良くなるのなら何でもOKですw  [in reply to riskeyroe]
  • 08:05  @u44e おはーょ。あったかいの食べてきょうも元気にねー^^  [in reply to u44e]
  • 08:54  エレベーター「ドアが開きます」 り「ねぇねぇ! ドアが開きますだって! じゃぁさ、閉まるときはなんて言うんだろねワクワク」 夫氏「ドアが閉まります、でしょ」 り「つまらん! 実につまらん!お前の話はいつもつまらん!(大滝秀治)」 正解は、「ダァ! シェリイェッス!」
  • 09:35  @chikushi 京急ネタ大好きなんですよねw  [in reply to chikushi]
  • 09:39  ?誰かが〜君〜を〜待〜ってる、出会える〜その〜日〜待〜ってる〜^^ have a nice monday!
  • 09:39  え、ぼくのポテト? RT @KAZE: あ、レンジでチンしてたんだった……!
  • 09:40  @yukitulip21 おはおはでーーす!  [in reply to yukitulip21]
  • 09:42  @KAZE ちぇ。って、ぼくのポテトはチンチンチンですよ。元ネタわかります?  [in reply to KAZE]
  • 09:50  @KAZE 光GENJIですよ。マイクロマジック、チンチンポテトですよ… なんならYouTube添付しましょうか…  [in reply to KAZE]
  • 09:50  光GENJIって候補ちゃんと出る! iPhone3GSやるじゃん
  • 09:53  【とらちゃん】いつもは離れるとすぐギャン泣きのとら、朝から一人で遊んでくれたので、なんとわたくし洗顔〜クリーナーかける〜床の雑巾がけと作業することができました! ありがとう、とら!
  • 09:54  やまもと
  • 09:55  山本一太山本五十六山本耕史山本太郎しかでないよ?
  • 09:55  RT @nantojapan: 勢太郎とケイザブロー #このコンビが大好きな人はRT
  • 09:58  @riskeyroe きのうまで2週間実家に帰ってたのね。環境に慣れなくて泣いたりわたしにベッタリだったりしたのだけど、両親やビーグル犬、近所の人に揉まれて少し成長したのかなぁ。ふだんはわたしと2人っきりでしょう。8月末からわたしの体調が悪くて支援センターも行けてないし…  [in reply to riskeyroe]
  • 10:00  @riskeyroe 両親も忙しいので結局帰っても休めなかったんだけど、とらの目覚ましい成長っぷりには無理して帰って良かったかなとも思います。手拍子するとスゴイのりのりで踊るので、きょうからリトミックに行ってみようと思って。どんなんかなー。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:01  山本麻里安
  • 10:01  @riskeyroe てかそのひとはどなたかしら。元カノ? ←iOSすげぇ!  [in reply to riskeyroe]
  • 10:01  山本スーザン久美子
  • 10:03  @karari iPadの画面には朝食の食卓の画像が出てるのかと思ったよw ハムエッグとサラダ、オレンジジュースとコーヒー。で、それを見ながらリアルにパンを食べるとw 勝利☆  [in reply to karari]
  • 10:04  やまもとすーざんくみこって入れると出てくるよね。RT @u44e: @riskyspeeder すーざんまで入れても出てこないね。
  • 10:04  @riskeyroe 知ってる  [in reply to riskeyroe]
  • 10:05  @riskeyroe あぅー。うちのも人がいるとダメかもなーー  [in reply to riskeyroe]
  • 10:08  @himepooh おぉ! タイムリー^^ きのうで1歳2ヶ月になったとらを連れて、きょうからリトミック行ってみるの。家ではすごい踊るけど、人がいるところだとどうかなー。しかし先生すばらしいね^^ 子ども生むまでわかりませんでしたが、本当に良いお仕事だぁー。ピアノも弾けるって尊敬  [in reply to himepooh]
  • 10:08  @u44e ね。  [in reply to u44e]
  • 10:08  @karari そうそうそうw  [in reply to karari]
  • 10:09  @karari そういえばiPad出たてのころありましたよね、iPad自体をお皿にして刺身食べてるやつw  [in reply to karari]
  • 10:11  @karari ヤンデレは本当にオススメしない。本気でヤバい。  [in reply to karari]
  • 11:29  @himepooh わぁわぁどんなんだろー^^ 楽しみになってきましたw また報告しますね^^  [in reply to himepooh]
  • 11:38  @sr_d 御返事遅くなりました。詳細をありがとうございます^^ のちほど伺います^^  [in reply to sr_d]
  • 18:56  ウロウロしていたら @miyuki1002 に声をかけられた。チャリにまたがるどこのオシャレママかと思った。すごい痩せましたね。代官山イチの美魔女ママに決定☆
  • 19:42  @TOKYU_DEPT_ty アクセサリー売り場情報良いですね。わたくしの婚約・結婚指輪はインプレッセの東横店でオーダーしたものなんですよ^^ インプレッセのお品物も紹介してもらえるとうれしいです。  [in reply to TOKYU_DEPT_ty]
  • 19:51  スーパーマーケットの奥さまが、みーんなFOXEYでトリーバーチのフラットシューズ… 脱いだら履くときに間違えるんじゃないかってくらい…
  • 20:05  @bronzeblue あぁ! 素が売ってるのかぁ! あれも入れなさいよ葛切り(しつこいが大好きなんですw)  [in reply to bronzeblue]
  • 20:07  @miykom そうなんですよ〜8月末からずっと体調悪かったんです〜。いまはだいぶ良いですょ。もしかして、放射能のせいかな… それとも、気にしすぎて病んだかな…  [in reply to miykom]
  • 20:07  @chikushi すごい楽しそうなカラオケじゃぁないですか!  [in reply to chikushi]
  • 20:12  @fkoji 北乃きいちゃんとか?  [in reply to fkoji]
  • 21:25  うほっ RT @riskeyroe: 釣れ過ぎるwww RT @shimariso: アッー! “@riskeyroe: りすきー☆とエッチしてみた感想 「 手 慣 れ て た (36歳男性)」 http://t.co/AgXtfSQL ちょwww 性別wwwwww”
  • 21:35  @fkoji どのお嬢さんもカワイイね^^  [in reply to fkoji]
  • 22:20  @7takeuchi7 毎日気を揉んでましたが「諦めないで(真矢みきさん)」絶対っ、どこかにありますからっ>< ソファーの後ろっ側とか、スキマとか><  [in reply to 7takeuchi7]
  • 22:40  @mai_the_rain あと10キロ? 落としすぎじゃないの? 大丈夫? わたしは産後、天地がひっくり返るほど体質が変わってしまい、いま65キロとかあります。信じられない。それこそ10キロは落とさないとだけど、小さい子いると無理だね〜w  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:43  @mai_the_rain わたしのは歩いて痩せる用だけどニューバランスいいよ。きっちり作らなくても測ってくれるよ。既製品の中で合うやつを選んでくれます。  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:52  @mai_the_rain あたしゃもう諦めてますね、ぬ〜ぼ〜だのジュゴンだのジャバザハットだのといわれていますがもういいです。そのくせおぱいは2カップも! 減りました! 妊娠出産てすげぇ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:56  @jkumo おっ!写真取り忘れちゃったのだけど、うちと似てる^^ 特売の鶏モモ肉をクレイジーへっパーで焼いて、出来合いのポテトサラダと合わせました。ポテサラはふだんは作るんだけどね、手抜きしちゃった…  [in reply to jkumo]
  • 22:56  @jkumo 間違いました、クレイジーソルトてやつ  [in reply to jkumo]
  • 22:58  @mai_the_rain わたしのは通勤でも履ける合皮のオシャレっぽいシリーズ。トゥルーバランスって3種類出てるんだけど、それの一番安いやつのシャンパンゴールドです。黒も、かなりイイよ。迷ったもん。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:06  @jkumo 奥さま寝込んじゃいましたか>< おかわいそう>< NEX-5は無事に入手できたのですね、よかったですね^^ 撮る楽しみを感じさせてくれるのはうれしいですね^^ わたしもCX5にはワクワクしっぱなしですw それではお大事にどうぞ^^  [in reply to jkumo]
  • 23:09  何でか知らないけど、やっぱり自分はワコールよりトリンプの方が合うんだなー。というかワコールはサイズ替えてもモデル替えても何しても合わないに等しい。なんの違いなんでしょうね。フィッティングモデルの体型?
  • 23:10  @ysakaki やっぱアナさんは痩せてるの? 太るは悪なの?  [in reply to ysakaki]
  • 23:13  @jkumo デジイチを始めて持ったときの感想は「コンデジより簡単だ!」でした。目で見た通りに撮れるというのが大きかったです。って、ファインダーなしですかっ? リコーのコンデジデジイチっぽい操作感も好きですよ^^ 難しいことはわからなくても楽しければイイですね^^  [in reply to jkumo]
  • 23:14  @jkumo でもって奥さまお大事に。風邪の一種だけどRSウイルスというのも流行っているそうなので、お辛いようでしたら連れて行って差し上げてくださいね〜  [in reply to jkumo]
  • 23:16  @mai_the_rain ほんといいよ。脚に負担がかかりすぎなくて。久し振りにNB履いて、なんで無理してNIKEに合わせてたかなって思ったw 学生のころはNB履いてたのにね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:20  @jkumo 男性の下着はせいぜいブーメランか否か… ? 驚いたのが、ついてきたパッドに乳液みたいの入ってるのか知らないけど、ムニュムニュするの! あんなのあるんだね! 思わず夫氏に「これすごいよッ」ってパッドだけ触らせてあげました('A`)  [in reply to jkumo]
  • 23:22  @ysakaki 最初影だけみてビビったーねw でもさ、本物のモデルはショーモデルよ。雑誌なんて論外。日本だけだよね〜  [in reply to ysakaki]
  • 23:24  @jkumo 奥さまテレビ見てるカワイイ (´艸`) おーぃおーぃ^^ 手前にピントがあって奥がボケるとか超嬉しくないですかw? 奥さまがお元気になったらお散歩撮影してください^^  [in reply to jkumo]
  • 23:25  @jkumo 乳液パッドたしかに蒸れそうw 肌弱いからダメだw ふんどしいいじゃないですか! コットンが一番ですよ!  [in reply to jkumo]
  • 23:28  @jkumo 葉っぱの先端とか撮って鳥肌を立てるよろしあるよ。すんごい綺麗に撮れますよきっと^^ あとほら、イルミネーションも始まってるから、昼間と夜とで練習したり^^ そうそう、Eye-Fi買ってもらったのでじゃんじゃん撮ってFlickrにUPしたいと思います!  [in reply to jkumo]
  • 23:28  だよなw RT @mai_the_rain: @riskyspeeder りすきぃたん、というとNIKEなイメージが強いょ。明日さっそくNB試してみるね。ありがとー。
  • 23:29  @miyuki1002 プロの方でも大変とかR社なんなのほんとにておつかれさまでした。FOXEY、わたしも見てみたいのでお買い物するときついて行きます (´艸`)  [in reply to miyuki1002]
  • 23:30  @mai_the_rain あでも、トゥルーバランスは走っちゃいけないんだよ! 大股でサッサカ歩く! そこだけ注意してね〜^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:31  @jkumo えらーい! わたしなんてデジイチ買ったときに純正のカバンとか揃えましたが、結局ぜーんぜん使ってません〜。ぶらーんと肩からそのまま下げてます〜><  [in reply to jkumo]
  • 23:32  @usavich004577 (*´д`*)ハァハァ  [in reply to usavich004577]
  • 23:34  浦和から乙女塾に入った人もいたんだよ! アイドルグループだよ!
  • 23:35  @piyo_007 そうなんだよぉぉお  [in reply to piyo_007]
  • 23:36  @himepooh すてき! わくわく^^  [in reply to himepooh]
  • 23:38  @uka0310 ゴールド  [in reply to uka0310]
  • 23:41  @jkumo それがいいそれがいい^^  [in reply to jkumo]
  • 23:41  おやすおやす
  • 23:50  @yozora2 風じゃなくてです?  [in reply to yozora2]
  • 23:57  @miyuki1002 何をおっしゃるんだねこの社長さんはw  [in reply to miyuki1002]
  • 23:58  @yozora2 窓しまってるですか>< こわいようやだよぅ>< ブラジャー手元に持ってきて寝なくちゃかしら。  [in reply to yozora2]

Powered by twtr2src