2011年10月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:48  @naoinui うちもさっき寝てたのに突然ギャン泣きしたよ! 寝ぼけてるみたいで、目を開けないで体を反らせて泣いてた! 風邪で鼻が詰まるから苦しいのかな。あまりにひどいようなら鼻すってあげてるけれどね^^  [in reply to naoinui]
  • 01:53  @mai_the_rain リストじゃなくて素直にフォローしてガンガン絡みなさいよ〜せっかくなんだから。それをニヨニヨ眺めたいの!  [in reply to mai_the_rain]
  • 07:37  【とらちゃん】おはようございます。毎朝6:37にギャン泣きしながら起きるのはなんなんだろう。お母さんは夜中も鼻を吸ってあげたりベッドから落ちないように直してあげたり、あんまり寝てないんですよ…
  • 09:04  @woodcliff おはようございます! いま浦和の実家に帰って来ていますが、こちらも晴れて来ました! いってらっしゃいーー  [in reply to woodcliff]
  • 09:09  @mai_the_rain バンドの許可げありながら、小屋NGってどういう理屈なのかまったく想像できないんだけど。なんで?  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:10  @ayano9747 皮膚科ちゃんに行くのが早いと思うよ〜。だめかな? ^^;  [in reply to ayano9747]
  • 09:15  @yto うらやまちい! おいちそう!  [in reply to yto]
  • 09:20  @s_taroo いいお仕事! プライドを感じます。わたしも見られたりするものなら見てみたいですよう^^  [in reply to s_taroo]
  • 09:44  おまわりさんこっちです RT @_wnm_: 「お菓子あげるからイタズラして(デュフフ」ってのはありですか
  • 09:45  @_wnm_ いやしかし、仮装して火災に巻き込まれるご時世ですからね。もろもろ気をつけないと><  [in reply to _wnm_]
  • 09:47  もぅ使ってあげないんだかんね!(ツーン)RT @lhuga: ATOK のバカっ!
  • 09:49  @aloha_mika わたし、痴漢は捕まえて突き出す派です。過去あった痴漢は全部突き出しています。取り逃がしたの悔しい。浦和から怨念を送っておきます。みかさんは早く治りますように^^  [in reply to aloha_mika]
  • 09:58  @altonton おうふ。おかわいそう。お熱下がったらハロウィンしてあげましょう^^  [in reply to altonton]
  • 09:59  わたし一年中ハロウィンでもいいんだ。ゴシック大好きw 結婚してからは遠慮してハロウィンぽいこと一度もしていませんがw
  • 10:24  あぁあぁぁ朝ごはんの直後にピザポテトなんざ食べてしまった>< 体重が増えるでねぇか。運動しなくちゃ。
  • 10:50  スロー筋トレをやると身体が熱くなる。代謝があがってるのかなー。寒い朝にピッタリだー! ちかれた。
  • 11:45  かわいいですーね RT @yto: 【日記】今週のとらちゃん(2011/10/24-30) http://t.co/2VI0GkIj
  • 12:30  @ayano9747 東武ワールドスクエアか^^  [in reply to ayano9747]
  • 12:31  いやらしいw RT @draftbeerman: 女の子をケーキにたとえるとモテそうな気がする… 「そうだなぁ、きみはフルーツをふんだんに使ったタルトかな。ベリー系をちょっとのせたいね。」みたいな。
  • 12:36  @nambon えぇとこれは婚約者につくってもらっているということなのかな  [in reply to nambon]
  • 14:00  @chilny 焼うどん  [in reply to chilny]
  • 14:05  RT @sugiharaz: 髄膜炎関連ワクチン助成の実態。あなたの住まいと比較しよう http://t.co/HMLeSNgy #vaccone #syouni #iryou
  • 14:06  こういうところからも市区町村の情勢がわかるね。> RT
  • 14:19  @mai_the_rain 決まりだからなのかー。でもさ、バンドさんのオフィシャル写真とか撮るカメラマンもいるじゃない? プロとそうじゃないとの違いなのかなぁ?  [in reply to mai_the_rain]
  • 14:21  きもい! やってみる! RT @kengo: "あなたとあなたの好きなメンバーの赤ちゃん写真が作れるお楽しみコンテンツ、「AKBaby」の登場です" http://t.co/KJnnfQkO ここまでやるのか。
  • 14:29  父がケータイを水没させた。背面液晶の中、カメラのレンズの中にも水滴がついてる。これはダメでしょうね。自宅にわたしが使ってたqwertyキーボード付きのSHがあったと思うけど、どこいったかなぁー。
  • 14:32  使わなくなったケータイは1台ぐらい残しておくのが正解なのかもねー。SIMさえ合えば水没させた時とか、ひとまず使えるもんねぇ。あーぁ。(父の話です)
  • 14:36  @jkumo おぉ! ありがとうございます。乾燥させてみるね。あしたあさってくらいまでほっといてみるー  [in reply to jkumo]
  • 14:56  父のWinがおかしいと騒ぐので見てあげようと思ったんだけど、すっっかりWinの使い方を忘れていて笑う。出来なすぎるw Outlookとか、インターネットエクスプローラとか、なんだっけそれ状態w いゃぁ、一度Macを使っちゃうと、二度とWinに戻ろうという気にならないですねー。
  • 14:59  @jkumo うん、本人は諦めかけてるから大丈夫ー。でも、新しいの買うの高いよねぇーw 6万円ぐらいするのかしらね。ひー  [in reply to jkumo]
  • 15:03  RT @MaywaDenki: ふんとにもう便座を上げずにオシッコをするガイのおちんちんを切断するビームを発射するトイレ、はやく普及してほしい。なに、この惨状!
  • 15:51  どなたかがブログに「Terpad レイアウト 崩れ」と検索して見えてるのだけど、いまはMacなのでTerapadは残念ながら使えませんで、お助け出来ず申し訳ありません…
  • 15:53  この記事が人気→tracks: さいたまスーパーアリーナの最寄り駅「北与野」編 http://t.co/fawWqmUR
  • 16:39  …2カップほど小さくなったようなんですが…
  • 16:44  はい… RT @_ytb: ブラのカップ? RT @riskyspeeder: …2カップほど小さくなったようなんですが…
  • 16:50  @110kmnk おそれいります…  [in reply to 110kmnk]
  • 17:11  @studio_KNIP おもしろいですよね。そして濃ゆいですよねw  [in reply to studio_KNIP]
  • 20:10  後者後者。ジュゴンとかジャバザハットとか。RT @_ytb: @riskyspeeder 痩せた、もしくは太ってアンダーが上がったか…後者はかなり悲しくなります(経験者)
  • 20:11  @nikko81_fsi おっ。どうしてもなときはヘルプ出してもいいですか? まぁ素直に買い換えてくれれば良いのですがー。あとわたしも持ってなかったか、のちほど自宅を捜索します^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:16  @hanachi0501 土鍋で炊くのも美味しいですよね^^ うちでは、圧力鍋で普段炊いてまして、その早さに炊飯器はすっかり使わなくなりました。余ったご飯は冷凍しちゃいますしね^^  [in reply to hanachi0501]
  • 20:20  @karari きのうの夜、育児に追われてバウムクーヘンとチーズケーキでした。そのお気持ち、なんかわかります><  [in reply to karari]
  • 20:36  @chuya_aquarius んー! たまりません。何年か前、LOOPUSさんのLIVEで宙也さん、「Happy Helloween!」てコールなさったんです。以前から思っていましたが、わたしの中でLOOPUSさんはハロウィンなイメージ。そわそわしちゃうんです:)  [in reply to chuya_aquarius]
  • 20:40  通 い た い w RT @ayano9747: ちょw なんぼハロウィンでも、学童でマリリンマンソン流すのやめれw 指導員よwww #gakudou
  • 20:43  @mai_the_rain なんでだ? なにやってんだ?  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:46  @mai_the_rain 磁気ネックレスはよくないらしいよね  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:48  @studio_KNIP だいぶこなれて来たんですけどねw  [in reply to studio_KNIP]
  • 20:51  @riskeyroe でもたぶんオッサンですよね。いらないです。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:18  夫氏は美味しいの食べたり飲んだりしているかな…
  • 21:22  ?くりっ。栗ごっはーん。甘栗モンブラン。あーきに、なーると、食べたくなりますねー。
  • 21:25  出ましたねぇ。怖いです>< RT @nhk_news: 千葉東方沖 念のため地震に注意を http://t.co/uoAir1Fl #nhk_news
  • 21:49  @hanachi0501 お母さま、胃ろうなさったのですね。わたしの祖母もそうでした。お母さま回復なさいますように^^  [in reply to hanachi0501]
  • 21:52  @bronzeblue ?アルテミスが放つ〜矢の行方をきみは〜いまどこで見るのか〜  [in reply to bronzeblue]
  • 21:53  @chilny 酢の物? お豆腐と合わせてお味噌汁にしても美味しいですね^^  [in reply to chilny]
  • 21:58  @sakai_masashi 予想すばらしす。しかしクライマックスシリーズって意味わかんないっすよ。リーグで1位になったってCSで負けたら日本シリーズに出られないっていう。導入から何年も経ってますが毎年モヤモヤするんすよ! ←若い子口調で  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:34  @sakai_masashi 興行なのですかぁ。むむー。スポーツもプロとなるとこういうことが起こるわけですね><  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:43  あのころはまだ学生でした。ウゴウゴルーガ。RT @shike: 大坪千夏と千秋の「千日前ちなつ・ちあき」RT @riskyspeeder: ?くりっ。栗ごっはーん。甘栗モンブラン。あーきに、なーると、食べたくなりますねー。
  • 22:44  はい。今夜は栗ごはんでした(実家です)食べ出すと止まりませんw RT @ishipiccolo: 女子は栗好きなんだよね。 “@riskyspeeder: ?くりっ。栗ごっはーん。甘栗モンブラン。あーきに、なーると、食べたくなりますねー。”
  • 22:46  @mai_the_rain なにしにいってたん  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:49  @StllaCceur お返事遅くなりました! 8月にベビちゃん生まれたのですねー^^ まだホヤホヤだぁ。頭とかいい匂いするんですよね^^ うちはもう1歳なのでいい匂いじゃぁありませんw 休めるときに休んで、あかちゃんとのんびり過ごしてくださいね〜^^  [in reply to StllaCceur]
  • 22:55  @mai_the_rain 買い物ってw LIVEがあったのかなw  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:02  そういうツイートはいかん。消した。

Powered by twtr2src