2011年10月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:23  【とらちゃん】鼻水が出たり詰まったりで苦しそうないびきをかいているので、鼻水吸い取り器で吸ってあげた。寝た。わたしもねる〜。睡眠不足…
  • 09:46  実家に帰ってきても、ちっとも休めなくてむしろいつもより動いてて疲れてる。だめだこりゃ。親は食事を用意してくれるだけで、その他のことは全部自分でやっているので、日常とあまり変わらない>< 食事を用意してくれるだけありがたいと思わなくちゃね。だとしたらワンフロアで済む自宅の方が楽だー
  • 09:48  @naoinui おぉ>< 忙しいところ恐縮です。そうかー。また大きな地震があるのかー。余震も続くだろうし、疲弊しちゃうね… ><  [in reply to naoinui]
  • 10:08  おはようございます(´Д` ) RT @shirabezione: おい、おはようございます言えよ。
  • 10:12  @norionow おぉ。わかっていただけますか。実家にも生活があるので入り込んで申し訳ない感じ、そして休めないし… ってなってきました。はぁ。マンションのエレベーター工事のため、あと1週間は実家なのですが辛くなってきましたw  [in reply to norionow]
  • 10:13  @shirabezione (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to shirabezione]
  • 10:21  じわじわくる RT @uka0310: 50〜60年前のギャルに取り囲まれてテンション上がってる50〜60年前のチャラ男がいる。
  • 10:47  RT @gakutokumi: おなかに来てくれたとわかった瞬間から、心拍確認、数mmの成長に喜び、1cmに満たない時から見守り続け、つわりに苦しみ、飲食に細心の注意を払い...守り続けてる子供を「ちょっとぐらい被爆したって大した事ない。この程度を気にする方がお子さんにと ...
  • 12:41  @xckb うっ。わたくしはMBA、即座にスクロールを直してしまいました。。  [in reply to xckb]
  • 13:00  @aloha_mika ネットショッピングの山^^ いい話じゃないですかぁ!  [in reply to aloha_mika]
  • 13:02  @bronzeblue さいたまは降るよ15時ころ。濡れないなら干したままでも大丈夫かなーー  [in reply to bronzeblue]
  • 13:04  @xckb なるほど。マウースがりがりなのであまり感じませんでした…  [in reply to xckb]
  • 13:47  「飲酒」っていうのは「趣味」なんだらうか、「習慣」なんだらうかねぇ
  • 13:52  【とらちゃん】出かけようとする父に向かって「よぼよぼ?」と話しかけるとらw 父は都合のいい様に「どこ行くんだい?」と解釈していたがリアルに「よぼよぼ?」って云ったぞぅ?
  • 14:50  @Yukif056 ほんとだーw 日本がちゃんとしすぎてるのかねぇ。日本から出るとストレスを感じるのかなぁ。  [in reply to Yukif056]
  • 14:52  @makipapa おうふ! 激しく残念! ハンバーグ食べて欲しいのに^^  [in reply to makipapa]
  • 15:27  @jetdaisuke あんれま。  [in reply to jetdaisuke]
  • 15:31  @t463 あらま^^ うちの夫氏はアフタヌーンティーとかフランフランとか見るの嫌いじゃないみたいですよ^^  [in reply to t463]
  • 15:39  「刺青」と「タトゥー」って違うものを指すのかなぁ。刺青っていうと牡丹とかで、タトゥーっていうとトライバル
  • 16:56  @t463 女性から見ると、そういった生活雑貨のお店に男性がいるのは好ましく思いますよ^^ 家庭的な人なのかなって^^ マラソンお疲れさまでした!  [in reply to t463]
  • 17:04  @makipapa アイドルタイム! ふひひ。ファーストフード用語ですやん。兄さんモテモテですやーんw (意味わからずw)  [in reply to makipapa]
  • 17:05  【昔懐かし】写真が豊富で参考になる。若いころのDe+LAX宙也さんもドキドキするほどステキ。いまもうんとステキ。 http://t.co/Uum4b1Fk
  • 17:09  【昔懐かし】2005年の雑誌。セレブになりたかったわけではなく、勉強方が知りたかったんでしょうね。仕事関係で行き詰まることが多く、もがいていた数年を思い返すと(涙が出る)くそくらえだわ! w http://t.co/QOa6gskY
  • 17:13  【昔懐かし】ボーカルの西川くん? http://t.co/ErC06LEB
  • 17:17  エルモアたんご存知なかったの? 長年に渡る純愛の末のケコーンだったんだょ^^ RT @erumoamere: !wRT @makipapa: @riskyspeeder まぁカミサンもそこで見つけましたからね (!)
  • 17:19  【昔懐かし】身内へ。こんなブログやってたんだね。忘れてたよ。ライブレポのブログ。アドレス生きてるのかな。どんなの書いてたのか改めて読み返してみたいねw http://t.co/tQPlP5sB
  • 17:22  @lhuga そですよ^^  [in reply to lhuga]
  • 17:24  @bronzeblue やっぱそうかー。そうだよねーー。  [in reply to bronzeblue]
  • 17:25  @ysakaki 字面で見るとかわいいよじゃん?  [in reply to ysakaki]
  • 17:29  #Osfoora 、落ちまくるーら。アップデートはしてないけどね〜
  • 17:31  @lhuga 車のCMって、その曲を聴いてハッとなる世代がターゲットって聞いたことあるのですけど、余計に謎でありますw  [in reply to lhuga]
  • 17:33  実家の自室をgsgsしていたら、むかしのボディコンシャスな服とかシルバー(!)色のスーツとか出てきたw いまは体型的に着られないw かりに着られたとして「どうしたのその格好?」的な感じw むかしはお胸が大きかったので、でっぱらかる服を着てたりもしましたねぇ(´Д` )
  • 17:35  なにしろ20代になるまでジーパン持ってなかったですから。カジュアルな格好ができなかったもんでw そんなころがあり、コンサバがあり、いまはすっかりカジュアルでやんす
  • 17:44  @yumikingdiary すごいよね! ご実家から持ってきちゃえ!  [in reply to yumikingdiary]
  • 20:52  @uka0310 ジップロックで万事解決。さぁあなたもウエルカムジップロッカーズ!!  [in reply to uka0310]
  • 20:53  @flower_rose_mkb (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:56  @yumikingdiary アッー  [in reply to yumikingdiary]
  • 20:57  @uka0310 わたくしの2年になる3GSですが、ずっとお風呂のときはジップロッカーズですよ^^ お風呂のふたを机みたくしてその上で使えばさらに安心! どうですかお客さん!  [in reply to uka0310]
  • 21:05  @uka0310 うかさんねぇ、お風呂であったま〜るには、コップ1杯、200ml程度のポン酒を入れるといいですよ! 合成酒的なやっすいやつでも全然OKなので、やってみてください。コップ1杯以上入れたらだめですよ、かえってお肌が乾燥しますのでw  [in reply to uka0310]
  • 21:14  @uka0310 ありゃっ。ごめんなさい、お風呂で飲むんじゃなくて、湯船にいれるんです〜>< あは。  [in reply to uka0310]
  • 21:15  @flower_rose_mkb 無印に売ってるよ。あとファミマにもあった。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:20  @flower_rose_mkb ありゃりゃ? いくらだったかな。無印のネットにも出てると思うのね、ちょっと待ってね^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:21  @uka0310 湯船に対してコップ1杯だったら、入ってるうちに飛んじゃいますのでお洗濯に使っても大丈夫ですよ^^  [in reply to uka0310]
  • 21:22  @flower_rose_mkb 1980えんだってー^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:15  @nazca7 プロポーズしたらいいさ!  [in reply to nazca7]

Powered by twtr2src