2011年10月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:01  @yumikingdiary うむ。ゆみちゃんが一番かーいー。よし。  [in reply to yumikingdiary]
  • 09:55  オニツカタイガーって靴底の内側に「日本製」って書いてあるんだねぇ! かっこいいねぇ!
  • 11:12  @overlast 卵ご飯ってなぁに?  [in reply to overlast]
  • 11:15  【予言】たつをさんが新しいiPhoneに手を出す。予約しにいく。
  • 11:16  @overlast ふふ^^  [in reply to overlast]
  • 11:18  @natsugou なんやて? 色は! 容量は!  [in reply to natsugou]
  • 11:19  【たつをさんへ】ヨドのポイントきれる前にCX5買ってね! GRでもいいよ!
  • 11:20  SB一択! RT @riskeyroe: キャリアも予言してw RT @riskyspeeder: 【予言】たつをさんが新しいiPhoneに手を出す。予約しにいく。
  • 11:20  @naoinui やん。いい奥さま^^  [in reply to naoinui]
  • 11:21  なおさんのカワイイ奥さまっぷりがすばらしいのであった。
  • 11:22  @kenichiromogi 短絡的なメンションが来るものですね、びっくりしちゃった。  [in reply to kenichiromogi]
  • 11:43  @megu_1974 「チャンネル回す」が通じないですもんねw あと、「ガチャガチャ変えないでよ!」も通じないですねw いまはリモコンですもんね><  [in reply to megu_1974]
  • 11:57  なんでSB一択かというと、そもそも私は10年近くdocomoを使ってたのですが近所にできたビルのせいで電波が全く入らなくなりSB(iPhone)にしたという経緯があるのです。よって、どこから出ようとも「家に電波入るか否か」が選ぶ基準になっているわけです。
  • 12:01  @chuya_aquarius 迷うことなくかっこいいです。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 12:03  @natsugou ほぅほぅ。たつをさんも予約終わったって^^  [in reply to natsugou]
  • 13:43  だから泊りにおいでよフラグ? このカップルったら RT @ysakaki: @nambon お湯が出るようになったYO!給湯器のCO2濃度検知器の初期不良で交換だって。
  • 13:55  @makipapa マキさん? きのう、サラメシのスペシャルがあったのですが、面白かったですよぉ! 中部地方は10日放送ってなってますので、ご確認ください^^ http://t.co/2LdHpo2d
  • 13:56  @akira_xyz NEXはちいちゃいかな?  [in reply to akira_xyz]
  • 15:43  @sakai_masashi むむー! きょうはだれとおデートだよぅ。ぷんすかw  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:54  夫氏「カルティエ以外で欲しいもの、必要なものを挙げてごらん?」 … ちっ。読まれてる…
  • 15:57  @Yukif056 きゃ>< 健康大事なんだね>< お大事にどうぞ☆  [in reply to Yukif056]
  • 16:00  大型電気店で値切ったりってしたことないんだけど、みんなどうやって交渉してるの?
  • 16:53  @syuri1982 おw 朱理ちゃん心強いw 地方による文化の違いもあるみたいよね、東京では、あんまし交渉してるの見たことないんだけど、大阪梅田のヨドバシはすごかった^^ 値切るってしたことないから、その辺の面白さを体験してみたいなと思いました。  [in reply to syuri1982]
  • 17:19  うーん。RT @studio_KNIP: 「1号機の高濃度水素を排出へ」 http://t.co/BnnuS9OZ #yjfc_311eq_fukushima_1np福島第1原発の安定化作業)
  • 17:21  原発はいったんヤバくなると人知を超えた状態になっちゃうんだね。暴走というか、そういうものなんだろうね。わたしは不便になってもいいから、原発は反対だなぁ。(とかいうと病院などどうするんだとお叱りのリプライを頂きますがスルーします)
  • 17:45  こんやもフォー・ガーを作ります。
  • 17:45  @studio_KNIP 全くおんなじ気持ちです!!  [in reply to studio_KNIP]
  • 17:48  @sakai_masashi お^^ お買い物DAYでしたか^^ スニーカーね、わたしも最近買いました。ニューバランスの、履いて歩くだけで脚が引き締まるというやつ^^ トーニングシューズ系流行っていますね^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 18:23  料理の作り方を調べてて、何か変だなーと思ったら犬の手作りご飯レシピだったw
  • 18:24  そういえばけさ、近所でビーグル犬を見たのだった。なでなでさせてもらった。可愛かった。
  • 18:25  ほー。ほー!? 代官山の店にだってほとんど居ないのにか! RT @sena628: 川越達也の店がシェラトンに出店。ほー
  • 18:29  @sena628 ネットで読んでて、材料とか切り方とかはわかるんだけど、なんだか途中から変だなーと思ってTOPに戻ったらワンちゃん用でした(´? ?? `)  [in reply to sena628]
  • 18:42  @yuka777yuka そうかもしれないねぇ。いぬやねこは、好きかそうでないかが分かるらしいよ。でも、飼ったことなければ近づき方がわからないもんね。そうするといぬの方もおっかなびっくりになって警戒するみたいね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:43  さらに上をいくw RT @yukitulip21: @riskyspeeder はは(^^) 私も病気の症状を検索していて、途中まで「そうそう!私も!」なんて読んでたら犬の事だった経験あります(^^;;
  • 20:09  フォーっガーっ! 美味しかったです #gohan http://t.co/qdEupK3N
  • 20:30  【とらちゃん】頂いた「わくわくコースター」という木のおもちゃで遊ぶとら。このおもちゃ欲しかったんだぁ〜わたしがw @75makoto @riskeyroe ありがとうございましたー^^ http://t.co/q4PzstZw
  • 20:39  @75makoto まだね、1歳1ヶ月なので、上手にはできないんですw でも一生懸命にやっているのがカワイイですね^^  [in reply to 75makoto]
  • 20:47  @75makoto 楽しいですよねっ^^ カーーコーーって滑って^^ まだモノを口にしちゃうので、2連3連の車だけを出しています^^ 楽しい^^  [in reply to 75makoto]
  • 21:24  かわいい^^ RT @koumama03: 敷き布団カバーを冬用に変えたら、息子が転がって顔をスリスリしてた?真夏でもフリースの膝掛けを手放せなかった息子はよっぽどフワフワが好きなんだろうなぁ(*^^*)

Powered by twtr2src